風邪ひいた 

2006年01月07日(土) 16時07分
ひさしぶりに、風邪引きました.

昨日仕事から、帰ったら39度の熱があってびっくり。。

母に病院までおくってもらったのはいいけど、急患が結構多かったから

2時間ぐらいまったかな。

きのうより調子はましだけど、咳がつらい

New Start 

2006年01月03日(火) 22時37分
A happy new year in 2006!


ブログここずーっと放置してまして、ごめんなさい。

日本に帰国して、就職活動→某メンズベルト&アクセサリーでのお仕事が忙しすぎて

更新できませんでした。ちなみに、ヤプログにもアクセスできずズルズルと

このままきてしまいました。

でも、また心新たにブログを続けられたらよいなと思っております。

どうぞ宜しくおねがい致します.

今年の抱負。。。

1. 何か習い事を身につけたい。(ヨガ or dance etc)

2. Londonにまた旅行で行きます。絶対!!

3. 今年こそ女らしくします。。。

皆様も色々な抱負を胸に刻み、一年間がんばりましょうー

I'm back in Japan 

2005年08月29日(月) 4時14分
昨日の朝、ロンドンから無事帰国しました。
やはり11時間の長旅、今時差ぼけ中です。w(起きたのは、朝の4時)
しばらく3日ほど続くと思うと、つらいです。

ヨーロッパ旅行も、今回楽しかった。 特に、アメリカ人、カナダ人、ニュージーランド人の人たちがたくさんツアーに参加してて、友達になりました。

一番きれいだった場所は、フランス/ニース。海が水色で、透明でした。さすがに日焼けに抵抗した私と友達は泳がなかったけど、今度行ったときは泳いでみたいです。

徐々に、写真をアップしていきたいと思いますので、今しばらくお待ちください

みなきちさん

コメントありがとうございます。なんかあっという間に、日本に帰ってきてしまって少しもの足りない気分です。でも、これから徐々にまた日本の生活に慣れるように、努力します。

リッカさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。これからも、かわいいものたくさんのせていきますので、よろしくおねがいします。 

Traveling to Europe 

2005年08月05日(金) 6時13分
8/5 - 8/16 まで ヨーロッパ旅行へ行ってきます。

アムステルダムから始まり、パリ、ニース、スイス、モナコ、バルセロナへ。

日本帰国目前、この旅行でも色々思い出を作れたら良いなと思ってます。

しばらく、日記をお休みしますが帰ってきても続けるつもりなので、どうぞこれからもよろしくおねがいします。



写真たくさんとる予定なので、帰ってきたらのせますね。

Suppliment 

2005年08月04日(木) 3時34分
今日、オーガニックショップでビタミンcとPABA というサプリメントを買いました。

PABA(パラアミノ安息香酸)はビタミンB群に分類されるビタミン様物質で、美肌と美髪を守るビタミンとしてよく知られています。皮膚の老化、シワ予防に加え、紫外線対策にも有効と言われています。



ちなみに、この PABAは買った物とは違うけど。。。w

これから、夏本番紫外線に気をつけたいです。

Hair cut 

2005年08月03日(水) 9時16分
久しぶりに髪きりました。
なんだか中途半端な長さだったので、思いきってアシメトリーに。



5日からヨーロッパへ旅行行くので、日本帰る前にはまた伸びでそう。。。
私がロンドンで、長年きってもらってる美容師さんとは、もう5年近く髪の毛きってもらってます。

日本かえるから、またいつ髪の毛をきってもらえるかわからないけど、最後もヘアーも満足でした。

Charlie and chocolate factory 

2005年07月31日(日) 8時31分
Tim Burton監督 の新作。 チャーリーとチョコレートファクトリー見てきました。

ジョニーデップがかなり奇妙で、おもしろかったです。その他のキャラクターも
上映中笑いをとってました。 しかも、チョコレート工場のインテリアがかわいくて必見です

昔の映画がリメイクされて、現代版になったらしいのですがオリジナルの本&映画も見てみたい

Haagen-Dazs 

2005年07月29日(金) 6時58分
もうすぐ、夜の11時だというのに甘い物が食べたくて彼とアイスを買いに。

ちょっと、けんかして仲直りという事で、おごってもらった。 単純なやつ。



サクッっとパリっとキャラメル味がおいしかったです。

Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events 

2005年07月28日(木) 5時36分
ひさびっさに、DVDをみました。レモニースニケットの世にも奇妙な物語。

ストーリー自体はハリーポッター以上にツイストされていました。火事で父親と母親を失った姉弟妹に次々に不幸が訪れます。それば莫大な遺産をめぐるある伯爵(ジム・キャリー)の陰謀が秘められているのですけど、大物役者であるジム・キャリーが手をかえ品をかえ悪役を上手に演じています。子供達を失意のどん底に落とす彼の恐ろしさ、執念深さにドキドキハラハラしてみてました。


でも、最後のシーンで手紙を受け取る場面は、感動でした。

Mobile 

2005年07月26日(火) 6時15分
ロンドンで使ってる、Sonny Ericssonの携帯。



縦10cmX 横 4cm。結構小さい。なにげにカメラ付き。でも、カメラ使ってない。 スヌーピーの待ち受けお気に入り。

日本帰ったら、どこの機種にしようかと迷ってます。。。

みなさんは、どんな携帯お持ちですか?
光ファイバー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 風邪ひいた (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 風邪ひいた (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 風邪ひいた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 風邪ひいた (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 風邪ひいた (2008年09月24日)
アイコン画像みかすず
» I'm back in Japan (2005年09月06日)
アイコン画像リッカ
» I'm back in Japan (2005年08月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Traveling to Europe (2005年08月18日)
アイコン画像みなきち
» Traveling to Europe (2005年08月08日)
アイコン画像リッカ
» Traveling to Europe (2005年08月05日)
フォトヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarcorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる