May 02 [Wed], 2012, 22:32


お久しぶりです


そうですね
私は元気です


GWいい感じに満喫してます
最近は森ガールに目覚め
森林浴にはまってます


お仕事も順調順調で
クライアントのオーナーさんたちにも可愛がられ、
会社の先輩たちにもとても良くしてもらってます



しかしまぁ

太りました



ランチにクライアントのお店で食べたり
なんだかんだで外食続き、
演奏営業のお店でも毎回ご飯ご馳走に…


そりゃあもうね

太りますよ



明日は先輩に教えて貰ったお店で朝カフェしてこようと思います


後半のGWはプチボヌールで演奏してますので
お暇なかたは是非遊びに来てください〜





あ 髪色変えました

わりと馴染まないです


April 20 [Fri], 2012, 3:47


今日は校了日でした

深夜残業も今日まで



先週今週は色んなことがありすぎて書ききれないな


とにかく出版社のお仕事楽しくて仕方ないです




明後日は待ちに待った3連休〜

いろいろ行く予定はあるけど、
とりあえず早くゆうすけに会いたい


会って話がしたい


毎日電話してるけど それだけじゃ足りない


そう思ってるのわたしだけかもしれないけど






April 09 [Mon], 2012, 1:09


昨日は記念日でした


約2年間離れてたけど
なんだかんだ好き合って今年で7年目


早いものです



演奏営業先のお店にディナーしに行く予定だったんだけど残念ながら貸し切りで

仕方ないから適当な店で飯食って
ドライブして
くだらない話に二人思いっきり爆笑した



それだけだった




でも

すごく楽しかったな







水曜の夜は撮影しに近所の桜並木までドライブ


土曜の夜は地元の桜祭りで
屋台のくだらない食べ物山ほど買って
ほら、やっぱり食いきれなかったって言って

二人笑い合おう





はやく会いたいよ


ゆうすけ



寂しくて死ぬかも





死んだらホルマリン漬けにしてずっと側に置いてね


April 04 [Wed], 2012, 0:01


研修2日目終了しました!


会社の先輩も上司もみんなとっても優しいです。


研修は覚えることがいっぱいで大変だけど、
毎日新しい知識や情報が手に入る環境に居られることが嬉しくて毎日ワクワクしてます


早く先輩みたいに営業まわったり原稿書きたいなぁ



小さい時からずっと本が好きだったしパパの仕事に憧れてたから、
今こうして出版社に入社して働けてるってことがとっても嬉しいし、誇りに思います。



だけどやっぱり音楽のない生活は考えられないし考えたくない。


ジャズしたい
ライブも営業もたくさん入れたい
セッションも行きたい
練習もしたい

それにカメラだってもっと触りたいしロケハンだって行きたい



でもそれらは、生きていけるだけのお金が確保出来るようになってからの悩みであり選択権だと思うんです



今まで好き勝手やらせてもらった分、
これからは過去の自分が選択してきた道一つ一つに責任を持たなきゃいけないと私は思っています



自分に正直に素直に生きることは
好き勝手に生きるってことじゃないから




正直言えば、私は音楽だけで食べていけるだけの力は正直無かった

技術的にもメンタル的にもね。


それが逃げだと言うなら
私はそれでいいです、反論するつもりもないし。



私は大学卒業後就職という道を選んだけれど、演奏営業先も辞めてないし今月もいつも通りライブします


音楽は一切辞めないし辞める気もないです





私は自分が選んだ道を悔やんでないし
恥じてもいません


今はそう自分に言い聞かせてるだけかもしれないけど

でも10年後 20年後
必ず、私の選んできた道は何一つ間違ってなかったんだっていう目に見える証拠を

誰が見てもそう思える結果を、
わたしを笑った奴らに突きつけて

絶対笑い返してやるって
そう自分で決めたから


だから何一つ後悔なんてないし
この先もずっとありません


両親いなくなったら生活水準下がるような腐ったカス人間だけには絶対なりたくないですから私は




こんなこと人に言うつもり更々なかったんだけど…


バカにされるのがオチだし
そもそも人間っていうものは人の不幸が大好きだし
他人の粗を探してほくそ笑む陰湿な生き物だと思っているので


でも逆に考えたら、他人に自分の考えを公言することで自分への戒めっていうか決意表明になるかなって。

だから敢えてblogに書きました



このblogを見てる人がどれくらいいるのかわからないけど




とにかく私は明日もお仕事頑張ります
豆腐メンタルなのでほどほどに


大学ではキャラ作りに失敗してしまったので
社会人では失敗しないよう気をつけたいと思います




最近は音楽や、趣味関係での素敵な出会いもたくさんあって毎日楽しいです


つまりリアル充実なうってやつです


そう
自慢です



でもまたすぐ落ちますから安心してください

過去に何度も経験してきたので自分でもメンタルの上がり下がりのサイクルは把握してます


また病んだらザマァとでも思っていてください


人間みんな躁鬱ですから

気づかないだけで(笑)



April 02 [Mon], 2012, 21:16


随分前の日記になっちゃうけど ディズニーシー行ってきたよ!


相方からのホワイトデーのお返しで連れていってもらった


久しぶりに行ったけどすっげ楽しかったな〜



なかなか時間なくて日記書けなかったけど
やっぱりTwitterとかmixiのつぶやきだけじゃなくてちゃんと日記は書くべきだなって思った


何があったかとか日々の日常で流れて忘れていっちゃうしね



そうそう、今日から仕事始まったんだけど
もうなかなか纏まった休みは取れないだろうから、3月中に遊びまくって良かったよ

来週は締め切り前だから土曜出勤だしね


早くこの生活リズムに慣れたい


あと一刻も早くネット繋ぎたい死ぬ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真/絵-好き勝手に自分の好きなものを描いたり撮ったり。。

    写真まとめ

    http://mblog.excite.co.jp/user/dogend725/
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる