おひさしぶりのゆくるです 

2007年07月01日(日) 2時25分
2007年6月からmixiのほうでちょくちょく日記書いてます。

相変わらずなだらかに続くダメ人間ライフ。

レポとは言えない。ひとりごと。 

2007年02月13日(火) 1時55分
UNDER CODE PRODUCTION SPECIAL EVENT
「深絆」@ZEPP OSAKA
行ってきました〜。

「そんな事してる暇あるのかよお前」という話な訳でありますが
こればかりはもう。行けるなら行っておかないと。

眠いので詳しいレポなど書けません・・・
つか12012〜3バンド全員のセッションの流れがもう面白すぎてそれまでの記憶全部吹っ飛んだからほとんど覚えていないというw

とりあえず自分の為に、さらっと、本当にさらっと書くと、
1番手のヴィドールは、とてもおかしなセットリストでした。
2番手のファンタスマゴリアは、やっぱりファンタスマゴリアでした。
トリの12012は、宮脇が最初っからぶっ飛んでいて、あんなに素敵な宮脇は初めて見たかもしれないと思うほどでした。
最後のセッションは、なんかいろいろと面白かった・・・(´∀`)

以上、自己満レポ終わり。

ZEPP OSAKA、大丈夫かよ埋まるのかよって思ってたけど、
たくさんお客さん入って、良かったねぇ・・・(´∀`*)

デジタル失踪につき2007初 

2007年02月11日(日) 5時05分
にせんなな。
にせんなな。
いつのまにやら年が変わっていますよ。

とりあえず去年下書きのまま放置していた記事などを完成させて世に送り出してみたり。

パジャマ代わりにしようと思ってたズボン忘れた(ノ∀`)アチャー 

2006年11月04日(土) 2時41分
友達の家でアイロン貸してもらったw
これで衣装がやっと出来上がり(;´д`)

お風呂から上がってきたら友達もいつくらたんも熟睡してた(・∀・)
私も今から寝るぞーもう眠すぎるぞー・・・
うう・・・京都の冬は冷える・・・

カレーに納豆(゚д゚)ウマー 

2006年11月04日(土) 1時01分
最終リハ終了、解散の時点で21時。
明日の朝の集合が早いから今晩は京都に住んでる友達が泊めてくれるのですよ(人´∀`)
感謝であります。

晩ごはんてことでココイチにみんなでカレーを食べに行ったんだけど、
おしゃべりしながらお店に向かっている時、
去年のこの日もやっぱりショーの最終リハで、やっぱり解散が遅くて
日本制圧@大阪ベイサイドジェニーに行けなかった事を思い出した。
確かあの時は、ギリギリまで間に合うか否か時間計算してダメで、
ずん様にしょんぼりメール送って
行きたかったぁぁぁヽ(。`Д´)ノウワァァン!!てヤケクソ状態になって
いつくらたんに慰めてもらいながらココイチでカレー食べたんだった・・・

思い返すと私とんでもなく恥ずかしいなww(ノ∀`)アチャー
2人ともありがとうございましたすみませんでしたw

ちなみにあの時頼んだのはカニクリームコロッケでトッピングが納豆・チーズ・ツナだった気がするw
ヤケクソでトッピング山盛りにしたんだったww会計1000円超えてたのをはっきり覚えてる(ノ∀`)

ちなみにチーズ&納豆のコンボはおいしかったよ!(・∀・)
チーズ&納豆で(゚д゚)ウマー ってなってから別皿になってたツナを加えて食べたんだけどそれはダメだった・・・。
チーズくささとツナの風味が混じって動物臭くてまずくなったwあれは2度とやらないw

今日頼んだのも去年と似たような感じでカニクリームコロッケにトッピングが納豆だったんだけど
それだけに去年と今年の状況や心境の違いの対比が不思議だったなぁ。
同じ月同じ日の同じような時間に同じお店で同じようなカレーを食べてるのに、
去年はその後ひとりで帰って、
今年はその後友達の家。

明日が楽しみだなぁ。
緊張よりも楽しみでしょうがない。

のほほんのんびり 

2006年11月03日(金) 13時21分


友達がわたアメ買ってきたー(*゚∀゚)
なつかしい甘さにほのぼの。

グループの半数がライブ見に行っちゃったw
うちらもあと2時間でショーの打ち合わせ・最終リハだ(・ω・)ドキドキ

買ってきた 

2006年11月03日(金) 12時21分


焼き鳥うまい(´∀`*)
たれも塩も辛い薬味のやつも味の違いがないけどw

学園祭はじまりはじまり、だが喜んでばかりもいられない 

2006年11月03日(金) 12時04分
結局、衣装作ってる途中でうたた寝しちゃって
展示販売の室内装飾準備の為に集合10時の約束だったのに1時間遅刻してしまったorz
みんなも疲れてるはずなのに優しくて申し訳ないのです・゚・(ノД`)・゚・。
遅れてきたからには仕事を頑張らねば!!⊂(;・ω・)⊃


学園祭で使わない校舎で作業をしていると、アナウンスとかBGMがかすかに聞こえてきたり。
今日が学園祭第一日目。
同じ学校直通バスに乗った男女4人組のグループの男2人が車内でうるさくて迷惑でした><
テンション上がりすぎだお前らww


去年は学園祭に興味なくて、ショーが終わった後は即化粧直して出店の呼び込み無視してさっさとDのインストアイベントに向かったくらいだったけど
今年はもうこれで最後だし、思い出に・・・(´ー`*)と
屋台でお昼ご飯買って食べてきます(´∀`人)
焼き鳥!焼き鳥!

あわわわわ 

2006年11月02日(木) 2時56分


巨大ゴーフル。おいしい。

今日までしかミシン使えないのに未だに衣装が出来上がっていない件について(´∀`)
あーもう残りの部分は手縫いでいいやw
フリルつけるだけだし大丈夫大丈夫ww

外泊の準備も途中までしか出来てないwwやばいぞ時間ないぞwww

あーもー眠い・・・orz

天国と地獄の話おもしろい(´∀`*) 

2006年11月01日(水) 20時05分


癒しのフェアリーみほ様とお食事にきました!(・∀・)
嗚呼、てんてこまいの心身が癒されてゆく・・・.・+゜.・(´∀`).・+゜.・

魚とパスタと迷ってパスタにしてみました。パンうまうま〜。
といざらすメンバーと会うのすっごい久しぶりだなぁ。

みほ様の「天国と地獄の話」が面白かったから今度学校の友達にやってみようw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

+++プロフィール+++

名前:ゆくる
住所:兵庫県のはしっこ在住
学校:京都
趣味:ぼーっとする
夢:探したらたぶん出てくる
洋服:黒が多い
好き:
*音楽
 Plastic Tree
 ヴィドール
 Phantasmagoria
 人格ラヂオ
 メトロノーム
 ・・・
*洋服
 MIHO MATSUDA
 Innocent World
 The Gabriel Chelsea
 ・・・

+++++++++++

最新コメント
アイコン画像ゆくる
» うぇうぇ(つд`) (2006年10月20日)
アイコン画像ずん
» うぇうぇ(つд`) (2006年10月18日)
アイコン画像たきゅ
» 渋谷公会堂が (2006年10月04日)
アイコン画像いつくら
» 渋谷公会堂が (2006年09月25日)
アイコン画像ゆくる
» 黒ミュールが・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像いつくら
» 黒ミュールが・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像ゆくる
» 実家からこっちへ帰ってきましたが (2006年07月26日)
アイコン画像きったん
» 実家からこっちへ帰ってきましたが (2006年07月23日)
アイコン画像ゆくる
» 留年はなさそうだぜイエァー!!ヽ(´∀`)ノ (2006年07月21日)
アイコン画像きったん
» 留年はなさそうだぜイエァー!!ヽ(´∀`)ノ (2006年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる