おかいもの 

December 05 [Tue], 2006, 22:13
ちょっとお久しぶりです
今テスト9日前なの(´;ω;`)ノ
それなのに全く危機感がない、っていうね・∀・笑
1週間前から本領発揮しますっ(たぶん)

さてさてまだまだお買い物熱が冷めてないんです凹
本当買いすぎちゃって・・・
あたし絶対将来旦那さんにわがまま言い放題の嫌な
お嫁さんになりそう(´・ω・`A)

せっかく買ったからちょっと載せますねっ



pridegrideのピンクリボンジュエルファーバック

これ超可愛くないっ!?(♥>艸<)笑
プラグラのピンクって、上品なシェルピンクが多くて甘すぎないから
大好きなんです



pridegrideジュエルベルトファートリミングコート


このコートは本当ラインが綺麗で、
ホワイトも持ってるんだけど着ていると本当に誉められるの
ショート丈でピンクも買っちゃった(ω)
黒のロングタイプも購入予定・・・買いすぎ?笑
しかも黒買っちゃったら全色揃えたことになっちゃう・・(´・ω・`)



pridegrideジュエルリボンファーブーツ


これもコートとバックとおそろいみたいな感じ
今持っているのは黒だけど、年末に手前のベージュ買います★
本当に可愛くて足も細く長く見えるからお勧め




MISCHMASCHくるみボタンカットソー

これにタートル×ショーパンを合わせます
最近タートルにこういうの重ね着するのが好き♪


以上こんな感じです

pridegrideのジュエルものに目がないっ凹
また近々更新するね

冬のほわいと 

November 19 [Sun], 2006, 19:40
みなさんちょっとお久しぶりです
最近ほんとにとっても忙しいです
昨日○○大学のサッカー部の人たちと初めて合コンっていうものに
行って来てみちゃいましたっ(・∀・*)
居酒屋さんは良かったんだけど、みんなシャイみたいで
話おもしろくなくってつまんなかったよー(´-ω-)
やっぱり私は女慣れしてる人じゃないとダメみたい
でもチャラい人は嫌いだし、矛盾してるよね
ちなみに彼氏とは別れちゃいました
いつも1年は続くのに今回短いかなって思ってたらほんとにそうなっちゃった笑

さてさて最近のお買い物の近況ですっ
白のロングコートを新調しちゃいました♥♥
だからすごく迷ったけど今までずっと大切にしてた
LIZLISAのロングコートフリマに出品しちゃいました・・・(´;ω;`)
このコートは本当に上品ですっごく可愛いから是非見てみてね

・・・で、新調したコートはこちら
pridegrideのファートリミングジュエルコート
冬の白が大好きなので色違いのホワイトを購入しちゃいました
去年物だけどさすがプラグラで本当に可愛いの



あと今月のcancamにも掲載されているef-deの
後ろリボンニットも一緒にお買い上げしちゃいました
色はマキちゃんが着ているのと同じミルクティーっぽいゴールド(*`・∀・)ノ
これ実際に着るとラインがすっごく綺麗で可愛いからお勧め!

おかいもの 

November 07 [Tue], 2006, 20:45
最近ほんとお買い物しすぎで金銭感覚危ないです・・・。
ほんとに笑えない!笑
下はこの1週間以内に買ったもの♥♥
けどどれも1回も着れてないっていう・・・(´-ω-)
たぶんね、いつかフリマに出すと思いますッ!笑
ちなみにほとんどRojitaとApwiser-riceのものだよ
簡単に左から上に向かってRojitaのリボンファーカーデ、Apwiserのパフニット、フェザーボレロ、
Rojitaのリボンファーカーデ色違いのピンク、pridegrideのリボンチェックスカートてな感じ。
アプのパフニットはcancamでマキちゃんが着てたからみんな知ってるかも
ちなみにこれはグレー、ベリーピンクとも全色色違い買いしちゃったです・・笑(えない)




これがApwiser-riceのパフニット




ちなみに麗菜の部屋なんだけど生活感まる出しでごめんねー笑
ピンクのミニーちゃんの足がちょびっと写っちゃった

は〜ど 

October 31 [Tue], 2006, 17:59
久しぶりに更新〜
最近ね、本当に忙しいんです!
勉強しないで遊びまくってるから・・・・(´・ω・)
そろそろやばいんで本気出すかなっ(`・ω・+)ノ
昨日のことなんですが、何かの振替え(ちゃんと把握してない笑)で
がお休みだったので知り合いの先輩の大学にサッカーの試合
応援に行ってきました
相変わらずギャグ線高いうえにマシンガントークで
ついていくのに必死だったよー(・∀・`)笑
スポーツしてると顔かっこよくなくてもよく見えない!?って親友に言われて
同感!とか言っちゃった私達は性格悪い?

最近新しいを彼氏に買ってもらってるんるんなんです
「付き合った記念に買って!」って言ったら
「なんで携帯やねん!自分が欲しいだけやんか!笑」って言われたから
「だっておそろいにしたいんだもん(´・ω・`A)」って言ったら
即効で「いいよ〜買ってやる」と言ってくれました。笑
「ま、実際の所おそろじゃなくても新しいの欲しいんだけどねっって言ったら
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ショボーンって感じになってた笑
ということで明日はそんな優しい彼氏の為に
夜ごはんを作ってあげに行ってきます
おいしくできたら写メのっけるねっ
これは試合応援しに行った時に撮ったプリ画




ちなみにりえこさんっ
サマンサのバックの大きさ、今日中にフリマに載せておきますね(*`・∀・)ノ

きんようび 

October 20 [Fri], 2006, 22:03
金曜日って大スキッ
だって次の日休日だから


あ、ちなみに彼氏ができました
早稲田大学行っちゃってるからってちょっとナルシストな奴です
なんかナルによく好かれるんだよね・・・
う〜ん、微妙。笑
でも今回の彼氏は束縛が激しいっぽいのでちょっと心配(´・ω・)ショボン
私は男友達とも遊ぶ時間とかも必要だと思ってるタイプなので
きっとこれからケンカもいっぱいあるんだろーな
ま、その時はその時でいっかッ(単純


そしてまたまた最近買ったものをご紹介しますっ

最近可愛いファーバックにはまり中なの
これはXmissの薄ピンクのアニマル柄ファーバックです
samanthaと迷ったけどこっちのが甘すぎなくて使いやすそうだったので

お買い物 

October 17 [Tue], 2006, 21:24
最近暇があればお買い物ばっかりしちゃってますます(♥>艸<)笑
いつもは流行のお洋服ってあんまり買わないんだけど、
(似合わないことが多いので・・(´・ω・)ショボン
今年流行の60'sテイストは大好きなので
今年っぽいお洋服も今期はたくさん買っちゃってるの

最近Rojitaがかなり好き
ってことで、最近購入しましたお洋服をご紹介します

Rojita - シフォンベロアトップス




INGNI - フリルアクセ付きニット




可愛いでしょッ
まだまだたくさんあるんですがまた紹介しますねッ

あ、ちなみに先日のブログで社長さんと飲んだとか、キャバクラの従業員とか
書いちゃったからたくさんのご心配を頂いちゃいました
でも全員ちゃんとした昔からの知り合いなので大丈夫ですよ〜
私は普通の女子高生です

文化祭+飲み 

October 08 [Sun], 2006, 18:55
只今朝帰り(正確には夕方?)で帰宅しました(♥>艸<)笑

親友と友達の居る文化祭に行った後、
「明日休みだしテスト明け飲みしたいね」って話になって笑
そして知り合いの社長さんを呼んで、ちゃっかりごはんを奢ってもらって
今年の私の誕生日は前祝いで友達も一緒に叙々苑の焼肉に
連れていってもらう約束をさせてしまいました(・∀・`)
私の親友が何故か叙々苑にすっごい行きたいらしかったので笑
あ、もちろん援交とかじゃないからね
まだ20代の一応若めの郷ひろみ似の社長さんです(郷ひろみじゃ若くない?笑
終電なくなっちゃったけど
その社長さん主催のテクノショーのイベントがあるらしいのでばいばい
私テクノとかトランスか全然分からないので(´・ω・)汗


新宿歌舞伎町でばいばいしたので、夜中1時過ぎてるし、
制服だと補導されちゃうのでどうしよっかーなんてぼんやりしてたら
新宿だと制服浮きまくりでなんか痛い・・笑

しょうがないのでキャバクラの従業員さんのに泊めてもらうことに
すっごくいい人で、ごはんも作ってくれて4人でお酒飲んでオールしました
彼氏居た時はこんなこと絶対有り得ないから楽しかった
高校生のくせにすごい生活してるなぁ
まぁテスト終わったので自分へのご褒美ってことで!笑


続きはまた後日時間のある時に・・


コメントやメールを下さった方々には時間のある時にごゆっくり返信させて頂きます

ブログ新開設 

October 06 [Fri], 2006, 21:48
みなさんお久しぶりです
ここしばらく(ってゆうかずっと?笑)
フリマ放置状態ですみませんでした(´・ω・`A)

もうねぇ、前かいてたブログ見ると懐かしすぎて
「若っ懐っ!(わかっなつっ)」
って感じでした(・∀・;ノ)ノ

これからはちょくちょく更新できるように頑張ります
では、簡単に近況報告をして今日は終わります(ノ´・∀・`)ノ゛ ByeBye

1年半付き合ってた彼氏と、今年の8月の終わりに別れました
  今はフリー生活を楽しんでます
  実は中@の頃からカウントして彼氏いない時期はこれがはじめて笑
  それを知っている友達に、
  「子悪魔系でいいやン」と言われました。
  微妙なフォロー・・笑
  最近自分チャラい?と心配な今日この頃です・・笑

私立都立に編入合格しました
  人生でこんなに大変だったのは初めてでした(´;ω;`)
  でも今は都立で自由に毎日すっごく楽しく生活してます^^
  それはまた時間がある時にでもゆっくり


フリマについては今週週末にかけて商品たくさんUPする予定です。
今後ともHappyDaysと管理人をよろしくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おかいもの (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おかいもの (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» おかいもの (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おかいもの (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おかいもの (2008年09月24日)
アイコン画像いちごひめ
» おかいもの (2007年11月13日)
アイコン画像しおリ
» おかいもの (2007年07月27日)
アイコン画像しおリ
» おかいもの (2007年07月27日)
アイコン画像。・。りぇこ。・。
» きんようび (2006年10月26日)
アイコン画像baba
» きんようび (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarcandy1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる