潮干狩り 

2007年05月03日(木) 19時15分
やよいちゃんが誘ってくれたので、喜んで参加しに行きました
母ちゃん、夢にまでみた潮干狩り

母ちゃんの友達ミナちゃんと遊びまわる!



水を入れては、ひっくり返す!!

浅瀬で遊びし、いつの間にか砂を食べてる・・・。

海でも砂は食べてみたようです・・・しかも人が掘った貝をバケツから出して、ほうり投げるし・・・
でも、すごく楽しい1日でした

フラワーランド 

2007年04月27日(金) 19時18分
行ってきました、フラワーランド


水場で遊びまくる2人


わざわざベンチの後ろに行って座るシュウガ


大人には分からない子供の世界可愛い


帰りの車で即寝・・・

近所の公園で 

2007年04月26日(木) 19時21分




暖かいので、着てる服がドンドン少なくなる日でした
もう、帽子が要るね!坊主だし

妊婦健診 

2007年04月25日(水) 19時57分
母ちゃんの病院で父ちゃんと遊んで待ってました。
必死に遊んでて、珍しく静かだったと父ちゃんが言ってました。


で、検査結果ですがハッキリしないので性別はまだ秘密です

図鑑 

2007年04月24日(火) 20時07分





最近、この図鑑がお気に入り
ゾウさんは判るようです。

ドラマー☆ 

2007年04月21日(土) 22時46分

父に教えられるまでも無く・・・
父、ピンチ

音の出る本 

2007年04月20日(金) 22時59分

いつも行く本屋さんなので、行ったら勝手に椅子に座ります。
で、音の出る本に夢中になる
今日は動物の鳴き声が出る本でした

パン屋さんのパン 

2007年04月18日(水) 22時48分

リラックマが一瞬にして、ただのパンにされました
まだまだ見て喜ぶ年では無いか・・・。

いちご狩り 

2007年04月14日(土) 23時26分
人生初のイチゴ狩りに行ってきました。
母ちゃんのお友達の伯母さんが作っているハウスにお邪魔しました

うめ〜!!

これも、うまそう!!

やっぱり、うまい



ユッチに食べさせて貰って、ますます幸せそうなシュウガ

甘〜い時間が過ごせて、すごく楽しかったね

バブル 

2007年04月09日(月) 19時28分
崩壊寸前です!!


お風呂上がりのタオル巻き。
インドの修行僧みたいです