サイト移転しました 

2008年02月20日(水) 19時13分

と、いうわけで

やっとこやっとこ、サイト移転にこぎつけましたー!
新しいHPはです。

Sugar Bunny*

企画者さんとお友達には、ご連絡済みです。
これを見てる方で、連絡がないーって方はご一報くださいませ。

まだまだ名前の知られていないヤプース時代から
可愛くてお気に入りでずっと使ってきたヤプログだったけど
これでバイバイ

今後は、サイトのDiaryから飛べる
JUGEMのブログでちょっとずつ、おしゃべりしていきますね

お久しぶりです 

2008年01月27日(日) 23時22分
日記だけでも更新しなきゃ、とか言っておきながら
放置しちゃってすみません
それなのに毎日拍手をくださった方々には
もう頭が上がりません
ありがとうございます

実は近々、移転をする予定なのです。
Sugar Bunnyとしてはなにも変わらないんですけど、
ブログの形式があまり自分に合っていなかったのと
ヤプログさんが重すぎてあまりに不便なので・・・

去年の11月くらいから移転の準備はしていたのですが
サイトに置くサンプルを収録してから公開しようと思っていたら
いつの間にかもうすぐ3ヶ月経ってしまうコトに気がつきました。

準備が整いましたら、こちらでのおしらせと
企画者さま・お友達へのご連絡をさせていただこうと思います。
もうすこしだけ、お待ちくださいませ

ひさしぶり! 

2007年10月24日(水) 9時17分

気づけば、前の日記から1ヶ月たってます。

時間の経過って怖い

更新が滞ってる間もアクセスや拍手してくれたみなさま、
ありがとうございます。
ちょっとやっぱり日記だけでも頻繁に更新しないとね。


公開情報がいっぱいあるのですがそれはまた次回で、
今月頭に開催されたM3に行ってきましたー

やー、やっぱりあの人出にはぐったりしちゃいますね
それでもたくさんのお友達にご挨拶できたり、
思わぬ人たちとご挨拶できる機会があったりで
楽しい一日を過ごしてきました
イベントって、やっぱりイィなぁ
人との繋がりを感じられるのって、しあわせなコトと思うです。

一日一緒に行動してくれたカヨカヨ・桐ちゃん・MOくん
ありがとー
それから出展してたみなさまや運営スタッフのみなさまも
お疲れさまでした

【Sepia〜涙の降る空〜】本編完結! 

2007年09月22日(土) 15時31分
もともと、粘膜系の部分があんまり強くなくて。
意識して喉を鍛えないと、すぐにおとろえてしまいます

カラオケに通い詰めたりしてるとかなり喉のチカラが強くなるんですけど
逆にしばらく行ってなくて急に喉使うと、いっぺんでダメになるの
先月末〜今月にかけて、すごぃ久しぶりにカラオケが続いたら
声も枯れたケド、喉の筋肉がおとろえてるのを感じました
うぉー、ヤバィ

このところ睡眠時間もあまりとれていないので
それもあるのかもだけど・・・


公開情報


キリカヨ企画【Sepia〜涙の降る空〜】最終話が公開されました
一応演じた身のくせに、せつなくて胸が痛くなりました。
トップページの絵に、なぜだかうるっときちゃいます
すごく切ないお話なので、よろしければお聴き下さい
今後公開される番外編は、本編とはまったく違った視点になるので
そっちもとっても楽しみ

人魚姫の夢。.*゚ 

2007年09月13日(木) 23時39分
拍手ページをいじってから、いただける拍手の数が一気にふえました。
ありがとうございます!!がんばります

最近、にゅーでーたカテゴリの更新ばっかりですね
それだけ、参加してる企画さんが順調に進んでるってコトかな


公開情報


キリカヨ企画【Sepia〜涙の降る空〜】第2話が公開されましたー
あいもかわらず、ノエルンらぶーです
ノエルンのちょっと影のある演技と優しくて繊細な声がね
2話ラストの例のシーンは、ソッチ系が好きってワケでもないまめでも
やっぱりそーゆぅ風に聞こえますよ、弱冠(笑)
ロードとノエルンにそーゆぅ夢を抱いてみたい方は、ぜひご視聴をば
・・・イヴったら、紅一点のくせにお邪魔もの?


今日はママさんとママズフレンズと一緒に、シャングリラVを見てきました
ユーミンは、やっぱりオーラがものすごい
サーカスとシンクロと歌がそれぞれを高めあっていて、当たり前だけど
とにかく完成度の高いステージでした
わたし舞台とかで、スタッフが楽しそうにしてる姿が一番感動しちゃうんです。
ユーミンを引き立てる為の脇のキャストたちが笑顔でいると
それだけでうるっときちゃいました
途中で一瞬、声がかすれてほんとに出なくなるかと思ったときがあったんだけど
次の転調ではさらに高い音もしっかり出せていて
その後ラストまで声は力強いままで
ああ、この人は全力で歌に生きてるんだなぁって思いました。

来月にはとあるライブに行くコトが決定してるんだケド、
もっといろんな舞台を見たくなっちゃった


それにしても、最近寒いなぁ
今日ライブに行く前に、カーデ買っていってよかった

拍手と公開のおしらせ 

2007年09月11日(火) 1時33分
時間がかかっちゃいましたが拍手のお礼ページをつくりました
現在4種類のページを用意してますが、今後ちょっと増やしたり変えたりします
興味がありましたら、のぞいてみてやってくださいね


金曜日の夜から、ひろたくこと空生拓海ちゃんがおとまりに来てました
まめが京都に行ったときはふたりして1時ごろには就寝しちゃってたのに、
今回は明け方までぐでんぐでんしちゃったの
翌日は陽が高くなる頃に起床して、気温がピークを越えかける頃にカラオケへ
歌ったことない歌なんかも入れられちゃうグダグダカラオケができちゃうのは
ひろたくと2人だからこそですねー
おまけに急遽2連泊するコトになり、さらにぐでぐでは悪化(笑)
まぁこれも、長い付き合いならではってコトで
楽しい3日間でした


 公開情報


KAZUMAさん家の企画【CRASHER⇔CREATOR】第2話が公開となりました〜
あいかわらずカゲキな発言を連発のシュミキちゃんと、
そんな彼女に押されっぱなしのシロタネくん

前回は序章ってコトでわりと抽象的な内容だったのですが、
2話ではそれぞれのキャラや世界観が具体的に描かれているので
のみこみやすいお話の構成になってると思います。

ぜひぜひ聴いてみてくださいませ


CCやSepiaを聴いていると、収録時のコトを思い出しちゃいます。
まめはオフ録に慣れていなくて、すぐに声がかすかすになったり
焦ってものすごく早口になったりしちゃうんです
だけどオフはセリフのテンポがよくなるし、何より楽しいので
もっとオフ録に慣れたいって気持ちが近ごろ強いんです
あとで聴いて後悔をしちゃうような役者じゃやだもんね。


そして、もうひとつ


長瀬瑞希ちゃん改め小西陽菜ちゃん企画の【StarLightRing】サイト公開されました
おそらく2,3年前に始まった企画で、一旦サイトを閉じられていたのですが
このたびサイトが復活し、サンプルボイス&CM&ドラマ1〜3話が公開中です
現在つづきのドラマを編集中とのこと。
とてもかわいらしいドラマなので、ぜひぜひ聴いてみてください

【Sepia〜涙の降る空〜】第1話公開! 

2007年09月01日(土) 1時48分
公開情報



イヴ役で参加しておりますボイスドラマ『Sepia〜涙の降る空〜』にて
本編第1話が公開されましたーー

冒頭部分なので、ギャグ要素が強めですねー
おろおろノエルンに萌え。
いろっぺーツンデレティーチャーに萌え。
超ナマイキな悪ガキズに萌え。
あーもぉ、みんな可愛いなぁあ

ギャグでもシリアスなシーンでも、根底に”Sepia”という世界観が生きている
統一感のあるBGMでの編集はとてもハイセンスです

みなさま、ぜひぜひ聴いてみてくださいね



そういえば・・・

とっても今さらですが、サイト名が変わっております。
当初の『Sugar Bunnies』から『Sugar Bunny』になりました
サイトを更新させてしまうのも悪いなーと思って特にお知らせはしていませんが
リンクを貼ってくださった方、もし気が向いたら変えてやってくださいませ

バナーも『小さいサイズは使いにくい』とのお声があったので200×40で作りました。
ただ、幅200のバナーはサイドバーに貼るとはみ出すんですよね・・・
ブログは更新が簡単だケド、見る側には見づらいコトがいっぱいなので
なかなかよろしくなくて悩んでいるこのごろです

軽井沢へGO! 

2007年08月31日(金) 1時20分
+++++++++++++++++++++++++++

というワケで、1泊2日で軽井沢ぶらぶら旅行に行ってきました〜〜

お母さんと、おじいちゃんおばあちゃんとの軽井沢小旅行は小さい頃から数え切れないくらい行ってきたので、ホントにのんびりする為だけに行ったようなモノなの
だけど、綺麗な旅館のたたみのお部屋でのんびり過ごすだけでも大〜〜好き(おばさんみたいw)
だからとっても楽しみにしてたの

いつも通り銀座周辺をうろうろしてたんだケド、まめがちっちゃかった頃よりもオシャレなお店が増えててびっくり
品物はもちろん都会にあるようなオシャレなモノじゃないんだケド、アンティーク風だったり南仏を思わせる装丁だったり、とにかく雰囲気にこだわってるお店がいっぱいあったの
やるなぁ、軽井沢

のお写真はたまたま入ったお店の人が飼ってたダルメちゃん
床とのバランスが気に入ったのであげてみちゃいました
やっぱりダルメが好きー
ぁ、ちなみにウチのわんこもダルメなのです
もぉ〜カワイィんだなーこれが
動物病院で鳴き続けつかれたみたいで、帰ったら声がかすかすだった上に眠さのあまりフラフラしてました
なので、最初ちょっとすり寄って来たと思ったらすぐこの有様
旅行の時はいつもすぐ帰ってくるって、毎度のコトでわかってるのにね。
おバカなところがまた可愛い



さてさて、すっかり親バカ日記になっちゃいましたが
声の方でひとつお仕事をいただきました



瑞乃華南さん企画のボイスドラマ『天使の窓に願いをこめて』にて
バナーの女の子・野島郁美ちゃんをやらせていただくことになりました
けなげでちょっと控えめな、女の子らしいヒロインちゃんです
最近、女の子らしからぬ爆裂怪力少女ばっかりやってたので、なんだか新鮮
すごくスタッフさんがいっぱいいる企画なのです
ドラマ以外にもイロイロと企画展開していくようなので、これからが楽しみ

声の活動といえば・・・

* Autumn Color * 

2007年08月28日(火) 2時42分
*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*

まだまだ暑い日が続きますが、もうそろそろ猛暑日も過ぎていって、9月に突入準備な感じですね
あったかいのが好きで寒いのが大大大〜〜〜のニガテなまめにとっては、夏がこんなにあっと言う間に過ぎていっちゃうのは淋しい気もしますが、ファッションに関しては秋冬って大〜〜〜好きです

クラシカルだったりブリティッシュなお洋服に挑戦できちゃう秋と、ふわふわのファーを使ったお洋服とか小物+ブーツにミニスカスタイルができる冬って春夏以上に可愛いと思う

今月のRayを読んだら、初夏から失せ気味だったお買い物欲がふつふつと湧き上がってきちゃったの
そこで最近めっきり足が遠のいたお高めデパートブランドへと、下ろしたお金を握りしめて向かいました
ただ、実際行ってあまり心惹かれるモノがなくて
結局いつものプリプラShopでお買い物を済ませちゃってマシタ
でもまぁ、当初1着で使う予定だったくらいの金額でお洋服2着+狙ってたアクセをげっちゅできたからよかったかな

嬉しかったのは、そこのお店で接客してくれた店員サンが、まめのコトを覚えててくれたの
お洋服の趣向が変わってから、覚えてもらえるほど1ヵ所に通い詰めたコトってなかったから(同じお店でも新宿・渋谷・池袋あたりの店舗をぐるぐるしてるし)すごい嬉しかったー
ゲンキンだから、これからも通っちゃおーって思った

歌情報 【だって女の子だもん♪】 

2007年08月25日(土) 14時56分
*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*

   【だって女の子だもん♪/オリジナル】
        伴奏・歌詞提供、ミックス : アルたんさん

   プレ王内で初のオリジナル公開曲です。
   フレンジャーを聴いて、依頼して下さいました。
   あまえんぼな感じの主人公の女の子が
   とっても可愛く描かれています!
   作詞がアルたんさんご自身なのがビックリ(笑)
   (プレイヤーズ王国公開曲※)

*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*.+.*
※再生にはMidRadio PlayerのDLが必要です。
*--- Profile ---*


・ name ・ まめこ

・ birth ・ 6.11

・ blood ・ A

・ hobby ・ 歌 ・ ショッピング ・ お菓子作り


*--- love ---*

・ food ・
チョコ ・ ヨーグルト ・ アイス ・ フルーツ
オムライス ・ ラザニア ・ おすし ・ えび

・ pretty ・
Disney ・ Sozy's zoo ・ Lambchop
PreciousMoments ・ 水森亜土
Cheburashka ・ Little Twin Stars
Charmy Kitty・Teddy Bear




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*--- comment ---*
アイコン画像http://yaplog.jp/werko2000/
» サイト移転しました (2012年10月16日)
アイコン画像褌一丁
» サイト移転しました (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» サイト移転しました (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» サイト移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» サイト移転しました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» サイト移転しました (2008年09月24日)
アイコン画像後方一気
» お久しぶりです (2008年02月04日)
アイコン画像光葉
» 人魚姫の夢。.*゚ (2007年09月21日)
アイコン画像まめこ
» 軽井沢へGO! (2007年09月11日)
アイコン画像RitsMatt
» 軽井沢へGO! (2007年09月09日)
*--- mail form ---*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる