おデート(σ≧∇≦)σキャッキャッ 

October 18 [Sat], 2008, 8:25
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆

昨日はぁ ティオとデートしてきましたぁ(∩∀`*)キャッw
中華街と元町 みなとみらいを回り 
プリクラを撮れって言うカルのご要望に応える為横浜駅へ
い〜ぱい歩いて・・・少しは痩せたかな?ww
ティオは はじめ会ったときイメージと違うなぁとか思ってたんだけど
・・・いやぁ イメージ通りでしたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪w
一言で言うと・・・変態(ぁ
楽しかったなぁ
ティオも楽しかったって思っていてくれたら嬉ぃです

中華街と言ったらやっぱりこれっ


豚まん
美味しかったよぉ
でも 大きいから一つは食べきれないのよねぇw
あと 画像とるの忘れた・・・ティオに送ってもらうの忘れてたw
シュウマイとショウロンポウ・・・あと なんだっけ(ぉぃ
杏仁豆腐も食べて ゆきは満足(つω`*)テヘ
途中でよった駄菓子屋さんでティオがお友達のお土産にゲットしていた物が


これっ
変態ティオさすがだっbw
これだけ握りしめて これ一つ買うのが恥ずかしいので店内を徘徊w
変態さをアピールしていましたwww

元町はただウインドーショッピングしているだけで
みなとみらいはぁ 赤レンガ倉庫を見に行ってきたよ
赤レンガってなんかいいよねぇ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
ゆき みなとみらいは横浜の中で一番好きかもw

そんなこんなで?w
時間が過ぎるのはあっと言う間だったなぁ・・・。
さみしい感じを残して ティオとバイバイしたのです。・゜・(*ノД`*)・゜・w
ティオ また来たら遊んでね(つω`*)テヘ
see you

カルにはその後プリクラの画像を送りましたw
感想来てないんだけどwww

それでは今日もお仕事なので行ってきます

風邪っぴきでぇ〜すぅ。・゜・(*ノД‘*)・゜・ 

October 15 [Wed], 2008, 21:01
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

みなさんお変わりなくお元気ですかぁ
ゆきはぁー・・・・はぁ
風邪引いちまったぜ。・゜・(pゝД;`q)・゜・
昨日から 喉は痛いわ 鼻水は大量だわ・・・もぅ・・いやぁ。・゜・(*ノД‘*)・゜・
この頃 暑かったり寒かったりと体調がおかしくなれる陽気だったもんね・・・。
かよわぃ雪ちゃんは 案の定かぜっぴきのお譲ちゃんになっちまったぜぇっ

そんな弱ってしまったなかお仕事に言ってきて・・・
もぉーこれでもかって言うほど 風邪の菌をバラマイテ・・・ゴホゴホ(ぁ
早くよくなるかなぁ

みなさんも体調管理はちゃんとしましょうね
辛いのは自分なのでっ
でぁ 今日はこれでぇ〜o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

売れたよぉー(σ≧∇≦)σキャッキャッ 

September 21 [Sun], 2008, 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も一日お疲れ様でしたぁ

今日も相変わらずお仕事頑張った雪なのですぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪w
昨日は 雑貨のメーカーさんが商談にいらして
新しいカタログを見せてもらいながら いくつかお店に入れるのに発注書を書いていました
雑貨って 見てるだけで楽しいよねぇ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
お洋服も もちろん見てるだけでも楽しいけど
雑貨は特にねぇ
かわぃぃ小物がたくさん(∩∀`*)キャッ
あれもこれも入れたいとか思うけど・・・。
予算があるしねぇ・・・来月に回せるものは来月にぃー とか
いろいろ考えながら 雪の頭をフル活動で悩みまくりw
今 お店に足りない物や 今の時期だから売れるものなどを入れて
とりあえず終わりましたw
まだまだ入れたい(ぁ

昨日とうってかわって今日は
夏物のお洋服がまだ店内にあったのでしまう作業をしていました。
来週からセールが始まるので その前に夏物はみんなしまってしまおうと
あっちへバタバタ こっちへバタバタしていましたw
セールの商材なんかも届いて 値付け&POP書きをしつつ
お店事態は 雨ということもあり暇だったんだけどねw
まぁ こんな日じゃないとやれないこともでてくるのでいいかな?って・・・
よくないけどw 
今月・・・前年越えられるのかしら・・・とか不安ですが
セールでばんかいしようと スタッフみんなで盛り上がっていますw
がんばるぞぉーーーーー

この前 休憩中に食べたおやつを載せるの忘れていたので
載せまぁーす(⊃∀`* )エヘヘ♪w


どちらも美味しかったよぉー
疲れた時には甘いものですねぇーw

でぁ (ノд・`)φ。o○オヤスミ

PS 題名の売れたよぉーは・・・
   雪が仕入れてきたお洋服が今日3枚売れましたw
   もう季節が長そでに変ってるので
   五分袖はどうかと思ったけど かわぃぃから
   それにあまりうちのお店じゃ見たことなかったので
   入れてきたんだけど
   どうかなぁ・・・と 
   内心ドキドキだったんだけど売れてよかったよw

連休最終日★ 

September 19 [Fri], 2008, 9:08
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日と今日と 今月最後の連休を堪能中の雪なのですが・・・。
仕入れ後 次の日も遅番でお仕事で・・・
なかなか疲れがとれず 昨日の朝は起きるもの大変でした。・゜・(*ノД`*)・゜・
足がね・・・立ち仕事なので 立ってるのには慣れてるんだけど
歩き回るのは久しぶりで
足がホント もう・・・歳ねぇって感じですわぁーw
昨日 休息時間を。。あぁ 足に張って ひえぇ~ってするやつね(ナニw
を 買おうかと思ったんだけど 忘れてしまい・・・
今日は絶対買ってこようかと思いますw

さて お買いものに〇〇ぽーとまでいってきます(⊃∀`* )エヘヘ♪w

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! 

September 16 [Tue], 2008, 21:57
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日も一日 皆様お疲れ様でした

今日はゆきの初 仕入れでしたぁー(⊃∀`* )エヘヘ♪
日本橋に行ってきたのですが
初めての事もあり 今日は社長とマネージャーに連れていっていただきました
仕入れがあると知った先月から 
ずっと楽しみにしていた雪なのですが
今日は朝からバタバタでしたよぉw
電車が途中の駅で 機械の故障の為にノロノロ&止まったりの運転で
待ち合わせしていた駅までたどり着けず
途中の駅まで迎えにきていただいたりと トラブルがぁー。・゜・(*ノД‘*)・゜・
まぁ 電車だけであとは 楽しみながらできましたw
仕事なのに楽しいとか いいわぁー(σ≧∇≦)σキャッキャッw
うちのお店は婦人服と子供服 そして雑貨を置いているのですが
今日の仕入れは 婦人服と雑貨の仕入れで
子供服は社長が見に行ってきたみたいでした

婦人服は お店に合ったテイストで 私の趣味も少し入り・・・
いろいろあって目移りしてもぉー 自分も欲しいわぁーって思うものを入れてきました。
今年の秋は紫色が注目されていることもあり やはり紫がたくさんありましたねぇ
シフォンのチュニックやワンピースを手にとり・・・
うぅーん・・これはいくらなら売れる・・・とか マネージャーに教えてもらいながら
そんなに高くないような上代(売値)になるものを求めて
いろんなお店にぃー☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
ファッション雑貨も少なくなってきていたので ショールやマフラーを探したり・・・
時間がいくらあっても足りないなぁーって感じだったよぉ
最後にまわったのが 雑貨のお店
ゆっくり見ていたら 最後まで見て回れないとの事で・・・
これって言う物に絞ってまわりました
うぅー・・・雑貨もかわぃぃ(∩∀`*)キャッ
写真立てとか・・・アイアンの小物・・・もぉー 自分でもほしいわぁーww
お店でどうやって演出しようかと考えながら 雑貨を見て回りました

あっと言う間に終わってしまった 初の仕入れ
また 機会があったら行きたいなぁーって思いました

今日はねまぁーす♪
また どんな商品を入れたかは・・・後日かきますねぇーw
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

♪セール最終日♪ 

September 10 [Wed], 2008, 23:02
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
皆様 お仕事お疲れ様でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

さぁーて 今日でゆきのお店の増築1周年記念イベントが終わりましたぁ
スタッフの皆さんお疲れ様でした
8月のイベントの後すぐだったので 準備など大変でしたが・・・・
どうにか成功しましたねぇ(σ≧∇≦)σキャッキャッ
お客様にも喜んで頂き、
スタッフとしても満足のいくイベントになったかなぁ・・・。
なんて・・・思ってもいないこと言ってしまった(ぁw
スタッフとしてはぁ 売上が・・・こう・・・ねぇ・・・もう少し↑に。・゜・(*ノД`*)・゜・
前年に負けているわけで・・・
今月の後半にもう一度イベントがあるので
それで挽回しなきゃぁ

今日はセール最終日とあって お店も忙しかったですが・・・
セールのポップはずし&新しいポップ貼りで忙しく・・・
夕方から夜にかけて ほとんど脚立の上で過ごした雪なのですw
もう一人のスタッフがですねぇ・・・
Kさん「〇〇〇さん!!脚立登れる?」
雪「・・・登れますが・・・登れますが お店の脚立に乗っても天井に届きませんが・・・なにか?(」
Kさん「ぶっwww 大丈夫!事務所に大きいに借りてくるからw 私 脚立登るの怖いから・・・お願いねw」
雪「〇〇さん・・・〇〇さんにもそんなかわぃぃところが・・(ぁ」
Kさん「〇〇〇さん・・・この頃 きついよね(」
雪「えぇ!!そ そんなこと・・・ほ ほら ストレスたまってるんですよ。私 繊細だから(⊃∀`* )エヘヘ♪」
Kさん「・・・・・じゃあ 脚立借りてくるね(ぁ」
雪「ぶw む 無視ですかw
と いう訳で天井につるされているポップとの戦いがきっておとされたのです(ナニ
店内に居る お客様に「なにやってるの?」みたいな目で見られながら
せっせと頑張る雪なのですが・・・。
Kさん「〇〇〇さん 楽しそうだね♪」
雪「楽しいですよぉー☆ だって ほら背が高くなったみたいだしぃ♪
  ・・・・高いところ好きですが 馬鹿じゃないですよぉ!!!」
Kさん「自分で言っちゃったよwww」
雪「・・・・・・」
返す言葉もなかったです はぃ(
まぁ 頑張った雪を Kさん褒めてくれましたがねw

今日はよく働いたぁーww
あぁ いつもちゃんと働いていますよ?w
ホントですよ?www

明日はお休みなのでゆっくりお休みさせていただきましょ(つω`*)テヘ
でぁ (ノд・`)φ。o○オヤスミ


゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆ 

September 02 [Tue], 2008, 22:14
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日も一日お疲れ様なのでぇーす♪

今日はですねぇ〜・・・とぉてもうれしい事があったのです
それはぁ・・・・・
なぁ〜んと お友達から 昨日入籍したってメールがきたのでぇーす
結婚式はまだやってないけど
とりあえず 法律上の事だけ先にやったそうで(σ≧∇≦)σキャッキャッ
今年は 5月に雪の親友が結婚して
そして 今度は・・・5月に結婚した親友と共通のお友達が♪
うれしぃねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪
〇〇ちゃぁん おめでとぅ〜
幸せになってね(∩∀`*)キャッ

それでは 今日はうれしい事があったので
このまま寝るwww
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

お疲れ様です(⊃∀`* )エヘヘ♪ 

August 27 [Wed], 2008, 23:19
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日もお疲れ様なのです
・・・・ほんとに疲れたです(
明後日 棚卸しがあるのでその準備に明け暮れていましたw
お店事態は忙しくなかったんだけどね(ぁw
そそ今日はちょっとびっくりしたことがあって
それはぁ・・・・うちのお店で幼馴染に会ったんだよねぇ
ほぉーんと お互いびっくりでうれしかったよぉ
相変わらず綺麗な幼馴染・・・うらやましぃーーーー(σ≧∇≦)σキャッキャッw
まぁ 今日の話しはこのくらいで 朝の続きをしまぁーすw


なにをやってるかは・・・あえて聞くな(ぁ



                     初雪の羊さん登場
                     かわぃぃでしょぉ〜(∩∀`*)キャッ



はぁーい これはぁですねぇ・・・お友達とだべってたら・・・
知らない間にいろんな方が増えてたって画像です(ぇw
知らない方もちらほら(ぁww
まぁ・・雪がやっぱり一番かわぃぃ(チネ


最後の画像はぁー
久し振りに雪が2次姿でいるよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪w


                     左が雪で右がお友達なのです
                     友達が2次転をしたので記念にねw


さぁーて 今回の画像はおしまいです
まだまだあるけど・・・次回にとっていきますねぇ(∩∀`*)キャッw
でぁ また明日ぁーww
(ノд・`)φ。o○オヤスミ 

                            




溜まってたSSでぇ〜す☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆ 

August 27 [Wed], 2008, 9:19
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

もうお仕事されてる方も これからお仕事される方も!!
今日も1日頑張りましょぉ〜(σ≧∇≦)σキャッキャッw
ちなみに雪はこれからお仕事です(キイテナイ

さて
朝から 今まで溜まってたSSをどーんと一挙に公開しまぁーす(ぁ
まずはぁー これから((



さぁー 雪はどれでしょう(ぉぃw
どどどどどどどどどどどっん(
正解はぁー・・・・・左から2番目の金髪頭の1次うさぎが雪でしたぁーw
ちなみに一番右の緑うさぎはみなちゃんです(ぁ
つづいてはぁー!!

・・・・・時間がないのでまた夜に(ぁw

ではぁー またでぇーすノ(∀≦*)アハハハww
お仕事行ってきます

くまさん(⊃∀`* )エヘヘ♪ 

August 23 [Sat], 2008, 22:06
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日も一日お疲れ様でした
まだ お仕事終わってない方も居ると思いますが・・そんなの関係ねぇ(ぉぃw
今日の日記はお仕事の事を・・・w
 
今日は朝から雨で とぉ〜ても憂鬱でしたよね
きっとお店も暇なんだろうなぁ・・とか思いながら
朝のお仕事を終わらせ・・・いざ開店へぇ〜
・・・・客いねぇよ・・・
と 思いながら 昨日から始まってる
キッズ&ベビー赤札洋服全品10%OFFのPOP書きをしていました(つω`*)テヘ
子供服なので かわぃぃPOPを書こうと思い・・・・
くまさんを書くことにした雪なのですが・・・
・・・・今日はぁ とっても出来が良かったのですw
お客様に褒めて頂き とても良い気分で書き上げたPOP
シャメ撮るの忘れた(ぁ
お絵かきってあまり得意じゃない雪なのですが
今のお仕事を始めて 動物と小さな女の子の絵だけはうまく書けるようになってきたのですbw
みなさんはお絵かき 得意ですが?
かわぃぃ絵を書くコツとかあるのかなぁ??
あるなら教わりたいです

うちのお店はここのところ売り上げを落としていて・・
どうにかしたいのですが・・がんばっているのですが・・・
売上に結び付かなくてねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・
今日は朝はちょっと寂しい事になっていましたが
お昼過ぎから少しづつですが 店内も賑やかになってきました(∩∀`*)キャッ
さぁ〜て 今日はいくらで閉めたのか
明後日の出勤でわかります!!わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
目標いってるといいけど・・・・。

それでは(ノд・`)φ。o○オヤスミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:о白雪о
読者になる

かわぃぃ
かわぃぃ
ゆきちゃんです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ(ダマレ

ジュエリアの虹・・金・・
どっちかで活動中です(ぉぃ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» おデート(σ≧∇≦)σキャッキャッ (2008年12月04日)
アイコン画像カル
» おデート(σ≧∇≦)σキャッキャッ (2008年10月22日)
アイコン画像ゆき
» おデート(σ≧∇≦)σキャッキャッ (2008年10月20日)
アイコン画像てぃ雄(ぁ
» おデート(σ≧∇≦)σキャッキャッ (2008年10月20日)
アイコン画像ゆき
» 売れたよぉー(σ≧∇≦)σキャッキャッ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる