抱き締めて欲しいだけ, 

July 28 [Mon], 2008, 22:25

初回限定版のDVD,素敵過ぎる....

もう何なんだろう,ライヴみたいに暴れてる菜奈さんが輝いているというか,

僕の少ないボキャブラリーじゃ説明なんて無理なくらいに素敵.

PUNK&BABYsは,すごく活力みたいな元気をくれて,

ちっぽけな僕の動力源になる感じ.

あー....菜奈さんに会いたい.

消して リライトして 

July 26 [Sat], 2008, 13:56

夏です.夏休みです.

最近,サボってましたが....夏です.頑張ります.

手にはPunk&BABYsの初回限定版とrksの本です.

......暑いのは苦手.

0052 

July 10 [Thu], 2008, 23:16

0052 [ 月 ]

月の光は一度死んだ光,僕にはそれが調度いいんだ.

0051 

July 10 [Thu], 2008, 23:09

0051 [ World end ]

Flowの新曲.Flowはやっぱり結構好き(本日のゆさことの会話より)

これは歌詞が特に好き.

....基本的に世界とか,そういう言葉に弱いのかもしれない.


I just cant live by whitewashing.

I just cant heal by kindness.

What was stolen?

In this never-changing world.

What is it that I hear?

A featival song.

everything is wild.......

僕は此処から,叫び続ける 

July 07 [Mon], 2008, 21:36

7月7日です.

世間一般は七夕だと騒いでますが,僕にとっては大好きな菜奈さんの日.

....会いたかった,もう苦しいくらい.

大好きすぎて,ほんとに駄目だと思う.

会えなくても,気持ちは何も変わらないっ.

.....愛してるの.

.....暑い. 

July 04 [Fri], 2008, 20:57

昨日,外から戻って来た瞬間学校のトイレで胃の中身と再会しました.

よくよく考えると絶対,確実に熱にやられたんだなぁ....

今日もじめじめじめじめ,もうテンションが下がるほどに暑い!!

ちなみに今僕は,部屋で唯一クーラーの付いたリビングの電気が1つしかない母の主張する節電るーむにいます.(長い...)

とりあえずシャワーに入りたい今です.

好きっ. 

June 30 [Mon], 2008, 23:04

僕の親友兼妹分の誰かさんに愛を叫ばれたので叫び返してみようと思いました笑

夏休みが徐々に近付くにつれ,予定も微妙にできてきました.

.......宿題は学生の時間を脅かす侵略者だと主張します.

喝. 

June 30 [Mon], 2008, 1:01

夏に向けてサンダルが欲しい....

そんな個人的な願望が湧き出たりしますが,今日は楽しかった!!

叔母に''サイコ画像300''ってかなりマニアックな上にくだらなさの集大成の雑誌を見せて頂きました.

....楽しい,本当に.

安っぽさに溢れて,教育的しどーなんて考えてない.

あまりのくだらなさに笑いが込み上げるくらい.

僕にとっては安っぽい写真が心地よい刺激で,自分の駄目さを知りながら楽しみました.

ブログを書く癖を取り戻す為に今週は毎日書こうっ.

''僕''の理想. 

June 19 [Thu], 2008, 17:23

とか考えちゃうのです.

僕は暇人だから,思考を無駄なことに使う癖があるのが最大の原因.

でも,''自分の生まれた理由''とか''存在理由''とかを考えるつもりは全く無くて.

後ろ向きなわけじゃないのは確か.

僕がここに存在するのは,''僕が生きたいから''.

僕は貪欲だから,色んなものを求めて叫んで.

そうゆう人間なんです.

だから,僕が自分のほしいものを求めなくなくなったら.

好きなものを叫ばなくなったら,その時点で僕じゃなくなっちゃう.

例え誰かに''合わせて''も誰かに''染められ''たり,''正されたり''なんて断固拒否だ.

押し付ける人間は嫌い,互いの意思が一致するなんて別の知的生物なんだからしょうがないのにね.

だから僕は,ずっと叫び続けることにします.

気になる... 

June 13 [Fri], 2008, 22:49

PUNK&BABYsの菜奈さんが着ているTシャツ...

....すごく,気になります.

可愛いし,もしかして...?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
読者になる

音楽依存症活字中毒症映画渇望症が発病中の女の子/生き方の格好良い女性に憧れる/賢くない子/前世はきっと凶器/生粋マニアック思考/随時好きなものが増える困った子/

Love(thing):ゴシック/ロリータ/ゴスロリ/本/音楽/映画/綺麗なもの/可愛いもの/儚いもの/Ruby Gloom/
Love(book):京極堂/薬屋探偵/フェンネル大陸/蟲と眼球/砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない/Ruby Gloom/Nightmares & Fairy Tales
Love(song):北出菜奈/Base Ball Bear/チャットモンチー/ALI PROJECT/東京事変/My Chemical Romance/

Loveの詳細はカテゴリ[1000Love]

24時間Realはhttp://d10.decoo.jp/diary/sugar123/

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる