入学式だったw 

2005年04月08日(金) 13時52分
今日は1年生の入学式でした
なんで関係ないマヤまで参列しなきゃいけないか分かんなかったけど
1年生入学おめでとうそうそう、新入生の名前読み上げるやつがあったんだけどマヤって名前の子が二人いて感動しましたマヤの本名は淳子だよ
入学式ほとんど寝てた・・・退場して下校しようと思ったら、1年生の列が
あったから、「入学おめでとバイバ〜イ」って手を振ったら、びっくりした顔
して、手を振り返しそうになってあわてて「さっさようなら!!」って言ってた
うん。可愛いぞ
今日めっさムカついた事がありますた。

中2になりましたw 

2005年04月06日(水) 17時04分
めでたくマヤも進級しました
中2ですYO!そうそう、入試に合格した
1年も入学式を控えてますもうみんな可愛いです
マヤも去年はああだったのかと思うと懐かしいですね
一生懸命入学式のリハやってます。
ちなみにマヤは入学式の校長の話で寝てました
居眠り女王なんですYO
今日も寝ました。でも身長伸びません・・・・・・。
そうそう、話をもどそう

春休みとは儚いものかな 

2005年04月01日(金) 12時29分
わーい。昨日Memoでプログ書くって言ったんだけど、
重くてかけなかったので今日書きますよう。
昨日は母がスーパーの抽選で当てた「桃源郷バス旅行!春の山梨ツアー」に行って来ました。はっきり言って旅の趣旨が分からなかった・・・
朝の5時に起きてずーっとバスに揺られてました。
最初の目的地は白●工房というジュエリーショップ。
長々と説明を受けて、お土産のローズクォーツという
パワーストーンをツアー客全員でもらいました。
恋愛運が強くなるそうです。とうとうマヤは石に頼る段階まで来ました・・・
お父さんの石を預かってたら、さっきの説明のおじさまが来て
お「あらら。君二個ももらったの?そんなにもらってどうするの?もてたいの?」
マ「いえ・・父から預かったんです。」
お「そうですかぁ〜。もてるといいですね〜。(ニヤニヤ)」
ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
何?私何かしましたか?ブスはパワーストーン持ってても意味無いってか?
オマエが配ったんだろうがYO!激しく矛盾してるぞ!オマエの指についてるダイヤの指輪指ごと燃やしてあげようか?

失礼しました。ま、こんな感じでした。不愉快ですよね?
次にギャラリーという工房で作ったジュエリーを販売してるところに行きました。
マ「わー。これ可愛い!!買っ・・・・」
値札を見ると238700円
買えねーよ。どうやら貧乏庶民が来てはいけない場所だったらしい。
そこへさっきのおじさまが
「自分に似合うなーと思うジュエリーがあったら、お母さんに似合わなくても似合うってプッシュして買ってもらって、大人になったらお母さんからもらうといいよ。」
と耳打ちしてきました。いいかいおじさん親に似合わない物は子供にも似合わないの!
それを横でママンが聞いていて一言。
「うふふふふwどうやら此処に私の似合う物はなさそうね。(遠回しに絶対買わないの意。)」
その後甲府盆地をずーっとバスで行ってやっと桃源郷につきました。
ほうとうというきしめんみたいなのを食べて帰りました。

ハァ〜イみなさん久しぶり! 

2005年03月06日(日) 20時58分

うちのハムスターのクッキーです。今日はクッキーの2歳の
Birthday!!今まで飼った中で一番長生きです。
長寿の秘訣は食うて寝て でございまふ。
さてさて。しばらくさぼっていたヤプログですが・・・・・・;;
なんか久しぶりでネタがありませぬ。
そうそう、Sugarbeet!!生後一ヶ月経過でござる
みなさんのおかげでつ。

さてさて・・・・
金曜日に下校途中に急病人が出ました
過呼吸症候群っぽかったです。なのでマヤは「救急車呼びましょうか?」
と訪ねたところ、
「いいです。」
と苦しそうに一言。

マヤ敗北。 (笑

その後近くのショッピングセンターでダチコと買い物をして
帰ったら、結局救急車来てました。
私の恥はなんだったのか・・・・

激しく疲労。。。。。 

2005年02月17日(木) 21時42分
今日はやっとこさ家庭教師の授業が終わり、睡魔君と戦いながらプログ書いてます。今日は最悪な日でした。
なぜなら、うちの学校って3週間に一回トリム運動の週が回って来るのですが、マヤは今週はトリムでした。

ボール回しをやったのですが(ダサ
前方にクラスで毛嫌いしている子が・・・・・・。性格× 顔× 声×バツが三つでバツミッツーの奴が。。。。。あわわわわ;;股のあいだからボール
回すときに明らかに他の人よりケツ突きだしてます。あわわわわ;;
怖いよー
後ろの友達に「助けて」って視線送っても笑って返されました;(泣 おぼえてろよ
バツミッツー何を血迷ったのかマヤのジャージをつかんで、
泣く子も黙るビッグスマイル
「もっとこっちによりなよー
ぎゃあああああああああああああああああああ!!
私は意図的に離れてるんです!おろし立てのジャージなんです!食べたばっかりなんです!

後で友達に聞いたところ、
「笑顔、引きつってたよ。」
だったら早う助けんかいボケ
マヤの戦いはまだまだ続くのであった。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聖華
» 入学式だったw (2005年04月08日)
アイコン画像聖華
» 入学式だったw (2005年04月08日)
アイコン画像聖華
» 中2になりましたw (2005年04月07日)
アイコン画像愛里紗
» ハァ〜イみなさん久しぶり! (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarbeet7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる