2013年06月25日のつぶやき 

June 26 [Wed], 2013, 0:00

2013年06月22日のつぶやき 

June 23 [Sun], 2013, 0:00

2013年05月11日のつぶやき 

May 12 [Sun], 2013, 0:00

2013年04月30日のつぶやき 

May 01 [Wed], 2013, 0:00

心愛8歳になりましたっ! 

April 30 [Tue], 2013, 23:59
blogにアップするのは久しぶりになります。
放置しすぎですねー。
めっきり、FBです。


心愛.*・?゚Happy Birthday ?+° ・*.

4月30日生まれの心愛さん♪
8さいになりました(*´艸`)

8年前のこの日、アタシたちは、パパとママになりました。

なんだか不思議だけど、みんなで心愛にお誕生日のお歌うたって、おめでとうって言って、ろうそく消してもらって、電気つけたら、パパがママありがとう!って言ってくれたのっ!!
あれから8年間毎日ありがとう!って!!

その言葉が、うわーって響いて…
泣くよねー!!
よく見たらパパも涙目になってるよねー!!(笑)
子供らも不思議そうにしてるよねー!!(笑)
天然ももちゃんが、そーっとティッシュを一枚ずつくれるよねー!!(笑)

ま、このあとみんなで爆笑しながら、くまさんケーキをえげつない感じで、食したんやけどっ!

いつもパパとママを助けてくれて結びつけてくれる心愛(*???*).。.:*?

しっかり者のように見えて、本当は一番甘えたさんの心愛(*???*).。.:*?

心愛が生まれてきてくれたことに改めて感謝しました?

おめでとう心愛(*???*).。.:*?


2013年04月29日のつぶやき 

April 30 [Tue], 2013, 0:00

2013年04月27日のつぶやき 

April 28 [Sun], 2013, 0:00

2013年04月18日のつぶやき 

April 19 [Fri], 2013, 0:00

2013年04月14日のつぶやき 

April 15 [Mon], 2013, 0:00

2013年04月05日のつぶやき 

April 06 [Sat], 2013, 0:00
  • http://t.co/gGZnwfw5yE 百愛さん、無事ピカピカの一年生にっ! めっちゃ天気もよくて♡ 新二年生からのお祝いの言葉や歌などの発表もすごく感動的で心愛も頑張ってたぁ! あのちびっこももちゃんが一年生…。 月曜からはお姉ちゃんと並んで登校するん... Posted at 11:47 PM
  • http://twitter.com/xsatomi66x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ★ももあ★たいむ(comota☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


3児のmamaです。
日々の出来事を
近況報告してます。



☆MY★FAMILY☆
★HIDEKI PAPA★
BIRTHDAY
★1978.3.30★
hobby
★バスケ、TVゲーム、スノボ★
blood type
★0★

★SATOMI MAMA★
BIRTHDAY
★1979.6.6★
hobby
★スノボ、ショッピング、チャット★
blood type
★B★

★COCOA★
BIRTHDAY
★2005.4.30★
hobby
★ポージング★
blood type
★O★

★MOMOA★
BIRTHDAY
★2007.3.25★
hobby
★お芝居★
blood type
★O★

★TAIMU★
BIRTHDAY
★2010.6.28★
hobby
★おはなし★
blood type
★?★


コメント【。+゚ぁりヵゞとぅ。+゚】
アイコン画像月之輪
» 心愛8歳になりましたっ! (2013年05月01日)
アイコン画像ぁぃ
» お疲れ様で〜す。 (2012年08月25日)
アイコン画像ここあ★ももあ★たいむ(comota☆)→さいとうさん
» ヒヤリ… (2012年07月29日)
アイコン画像☆さいとう☆
» ヒヤリ… (2012年07月21日)
アイコン画像ここあ★ももあ★たいむ(comota☆)→あやこいしざわさん
» 大夢birthday★2歳 (2012年07月01日)
アイコン画像あやこいしざわ
» 大夢birthday★2歳 (2012年06月29日)
アイコン画像ここあ★ももあ★たいむ(comota☆)→saku
» お疲れさま!2011☆ (2012年01月07日)
アイコン画像saku
» お疲れさま!2011☆ (2012年01月05日)
アイコン画像月之輪
» 2011年12月08日のつぶやき (2011年12月09日)
アイコン画像saku
» 百愛さんの定期受診。 (2011年08月08日)
[\/] MAIL受信

TITLE


MESSAGE