久々(・∀・) 

2007年10月07日(日) 23時44分
とーーーーーーっても

お久しぶりですありすです

皆さんにブログ更新が夏バテで止まってるって突っ込まれました(;´∀`)
その通りですwww

って事で戻って来ました(・∀・)
やっぱり更新は不定期ですがッ。←・・・

是非コメントどんどんしてって下さい


にしても最近急に寒くなって来ましたね

ぁ・・
こんな風に書くと暖かくなってきた頃に
「寒くなって来ましたね、って記事で止まってますよ」
って言われますね(;´∀`)

ってのは嘘で!!
更新頑張るのでまたありすブログ宜しくお願いしますね

夏バテ・・・ 

2007年08月04日(土) 12時57分
そう、夏バテ気味のありすです(;´д`)
皆さんは大丈夫ですか?
今月はお誕生日イベント一杯だし、土日は5時までだし
どるちぇは夏バテの暇なんてなさそうです

皆さん花火とかお祭り、行きました?
ありすは住吉大社とか生魂さんとかは行きましたッ。
花火は…

でもその分、旅行に行くんです!海外!ドバイ!
楽しみッッ
でも海外は携帯が通じなぃのだけが心配です…。さみしす。。
姉ちゃんはDS持ってるし、@ポッド持ってるし、余裕っぽぃんですが。
飛行機12時間困らない為に、DS買おうかな。
それか新しい水着を買おうかな(((´A`;=;´A`)))オロオロ

にしても、ドバイは昼間50度あるらしいです
ちょ・・・wおま・・・・ww
って感じです(-_-)

でも楽しみっ


8月前半はもぅ8日11:00-16:00しか入ってないので
是非是非会いに来て下さぃ

えへ 

2007年07月19日(木) 10時06分
今日も入ってます

11時〜16時なんで
皆さん来てくださいね(*´∀`)
違う色のメイド服も着てみようかなッ


中々仲良しな常連さんに会えなくてさみしーです

今日 

2007年07月17日(火) 13時12分
今日入ります!

14時〜19時です

来てくださいね

卒業 

2007年07月01日(日) 0時17分
皆さんいっぱいコメント有難うございます
めちゃ嬉しいですッ
頑張って風邪治しますね
ちなみに虫歯も出来てます


昨日はゆんちゃん卒業でしたね(´・ω・`)
そして最近
ありすの大の仲良しひなが戻って来ました

ありすは来月のなかば辺りまでお休みですが
早く一緒に働きたぃな(*´д`)
全然お会い出来てなぃご主人様にも早くお会いしたいです(*´・ω・)


バーゲンも行きたい(´;ω;`)

はぅぅ 

2007年06月28日(木) 18時04分
月曜、お休みしてしまってすみません…。
とことん風邪が長引ぃてます
2週間半続くってどういう事!!(`д´#)
・・・(´;ω;`)


次は明日です★
17時〜21時です
会いに来て下さい(*´∀`)


にしても、久々に入ったどるちぇのリニューアルっぷりにはビックリしました!
やりますね、エルさん・・・(笑)
でも2階のリフレの部屋にはまだ慣れません(;´д`)
色々カフェもリフレもメニュー変わってるんで
チェックしてみて下さぃね

皆さん! 

2007年06月24日(日) 10時03分
ありすです!
お久しぶりです
体調が崩れてだいぶお休みしてましたが

今日11時〜15時。
明日18時〜21時入ってます

来て下さいね(・∀・)vv

スウィートシックスティーンズ 

2007年04月22日(日) 12時34分
昨日は本当にA有難うございました!
沢山のご主人様お嬢様にお祝いして頂き、お言葉プレゼントを頂き
ありすもあやのも本当に幸せでした(*´∀`)

ありすの学校などの関係で、4時〜10時の6時間のみのイベントとなり
大変混雑してバタバタしてしまって、行き届かない点もあったコトを
お詫びいたします

お祝いに来てくださったご主人様お嬢様、ありすの大切な友達、
短い時間で用意と沢山の量のオーダーを出して下さったエル様
忙しい中手伝いに来てくれたり残ってくれたりしたメイドの皆
本当に有難うございました(ぺこり)
最後に
一緒に初合同イベントをしてくれたあやの。ホントにありがとぅ(*´・ω・`)
あやの居なかったらありすはあんなに頑張れなかったよ
みんな大好きッ

4月後半シフト★ 

2007年04月18日(水) 7時15分
皆さんお早うございます、更新頑張ってるありすです(・∀・)

沢山のコメント、めちゃ嬉しぃですv
覗いて下さった方、是非一言コメント残してやって下さぃませ


遅れましたが、4月の後半シフトです

16日…18:00-21:00
21日…16:00-22:00(イベント
23日…18:00-21:00
28日…12:00-17:00
30日…12:00-17:00

ですっ。
是非来て下さぃね(*´∀`)
学校の関係で、お誕生日イベントは夕方カラとなります。
朝しか来れなぃよーって方、ホントにごめんなさぃ
ノートは置いておくので、是非メッセージ等残してやって下さいませ

お誕生日イベント 

2007年04月14日(土) 19時21分
ありす&あやののバースディイベント告知

毎日HPをチェックしてるよ!って言うどるちぇ色なご主人様お嬢様は
もうご存知だと思いますが…
4月21日土曜日
時間はまだ未定ですが
もちろん場所はどるちぇにて…

どるちぇの末っコ、ありすとあやのの誕生日イベントをやります(*´∀`)

皆さん、もちろん!ご帰宅して下さぃますよね?ね?
実はもう何人かのご主人様に、行けなぃよ…って言われてますが

ありすもあやのも、頑張ってらぶらぶコンビで頑張るので
一緒に祝ってやって下さいね(・∀・)


そして。

昨日13日の金曜日
猫耳DayとフリーコスDayだったのですが、
ベージュなメイド服で白にゃんこをしていたありす
でもでも、いつものイベントと違ってその日は
ありすとあやののもう一人の仲良し、みしゃちゃんの卒業の日でもありました
さみしす(´;ω;`)
また遊ぼうね(*´・ω・`)


後半のシフトはもーちょっと待ってて下さいねv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる