永遠にさよなら 

April 30 [Wed], 2008, 18:45
だから、B型の男は嫌いなんだ。

あぁ。
楽しかった思い出も パァ だ。
最後が肝心なんぢゃないか。

一瞬でよかったのに なぁ。

君が笑って、嬉しくなって。。。 

April 28 [Mon], 2008, 1:37
淋しいっていう感情はよく現れるもんだけど
まず口にすることってない。口にする時はいつも遠慮がちで
言うの躊躇う。なんでかな。
言われても戸惑うしね。笑
この感情はひどく鬱陶しい。

独占欲も鬱陶しい。
他人のソレを見るのも萎えるし
自分に沸き起こるのもうざい。

あたしはその笑顔を独占したかった。
残された時間はもうあと少ししかないね。
淋しいってさ、想ってくれるかな、君も。

過ぎ行く日々 

June 05 [Tue], 2007, 19:58
6/2 AREA 10th ANNIVERSARY ZeppTokyo

彩冷える
久々に観たような気がする。それこそ2年前くらい?
新生彩冷える。おや。当時受け付けなかったヴォカルが可愛く観える。
太ももがー萌え。桜舞う季節に がよかった。イイメロデーだ。

Shulla
すでに涙腺が緩む。あぁなんだかストイック。
ダメ人間聴けて満足。コロダイ凄まじい。ときめくなぁ。
友達が転がってるのが見えた。凄まじい。ときめくぅ。
けど、Fatimaで靴がないのは困るので我慢。


これも久しぶりで。旗、凄まじい。おもしろい。Dなのに。
あ様、シャウトが凄い。声たけぇ。凄すぎて笑える。
入浴剤と香水ちょっと惹かれる。
そうゆう企画しちゃうヴィジュアル系バンド好きだなぁ。

Phantasmagoria
なんだかんだでちょっぴり縁のあるバンドで。
もう神歌ライブで聴けなくなるのかと思うときゅってなった。
神歌だけのためにライヴ行ってもいいと言えるくらいだったなぁ。
取り合えず、ここぞとばかりに祈りを捧げてきた。
JUN可愛いJUNかっこいいJUNキてる!悶絶

振り返れば…。
私が初めてFatimaを観たのは、
この日の出演バンド全てが参加していたイベントだった。
懐かしさはそのせいかー。いいイベントだったなぁ。
本当にユメみたいな時間だった。
ちゃんと観たのに 実感がない。
ユメだったのかもな。

で、風邪ひきそう。これはちょっとヤヴェなっていう予兆。
ライブ後、打ちあがった居酒屋で仮眠とった時、凄い寒かったんだよなぁ。
季節を先取ってしまうのはクセなんだよねきっと。ただ薄着なだけだけど。
着込むの苦手でねぇ。いつも寒そうとか言われる始末。あー失敗した。

屋根裏の笑顔 

June 04 [Mon], 2007, 18:32
6/2 AREA 10th ANNIVERSARY ZeppTokyo

Fatima

SE Tokyo’77
消せない雨
サクラメイロ
Stickyflower
ドリー・マーズ
Humiliate me more Dallin’
Public eyes
Noble King Snake
-EN-
Downer
Candy tripper

圧倒的存在感でそこに立つ。
当たり前のように。
2年も会えなかったのに。そんなブランク無かったかのように。
当たり前過ぎて ここが何処でいつなのか抜け落ちる。
あぁそうか AREAだ。(KanomaのMCで教えられる。)
4geは相変わらず突拍子も無い姿で。
Misuhaは少し痩せたが変わらぬ可愛さと愛しさで。
Layは相変わらずSでぶりっ子でおもちゃのコーラスで。
Towaは無邪気な笑顔、Fatimaでしか見せないあの笑顔で。
Kanomaは壊れてて、螺子が飛んだのかあるいは線が切れたように。
もしくは取れていた螺子が戻ったのか切れた線が繋がったかのような奇彩さで。
Fatima は在った。

独特な空気感がある。
容易く踏み込めない空気が、あの舞台の上には広がり繋がる。
最近はセッション漬けで忘れてた。(気づいてたけど)
Towaの安心しきったあの笑顔。
Kanomaのイききってる感。
あんまりね、暗い…暗いというか未練がましいこと書くつもりも
思ってもないんだけど。これからがあってこれからを生きていかなきゃだから。
なのに、あんな二人を久々に観て、悔しいっつーか嬉しいっつーか。

泣かないと決めていた。
これは異例であり、本当に特別な夜だ。
ユメのまたユメ。笑顔で覚めるため。
Kanomaの瞳にたまる涙を見ても
もう会えないかもしれないメンバーの顔を焼き付ける時も
ダウナーの泣き声を聞いた時も、泣かないと。(潤んだけど)
ライブ後友達とオールで打ちあがり、始発で帰って
目まぐるしく忙しい日曜の仕事を終え、
死んだように半日眠りこけた休日(今日)の昼間に見たTowaのBlogで
声出して泣いたとかわけわからん。
涙腺おかしくなって情緒不安定っぽ。今は落ち着いたけど。

あの時、気づけた人少なかっただろうな。
こんなにも 愛されて 愛して 。
あぁだめだ また涙腺が…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Iz
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる