*宮島☆厳島神社へ3*

September 30 [Wed], 2015, 23:45


そして、お土産屋さんや美味しいものなど
ブラブラお散歩


友達2人は、レモンをキュッと絞って熱々の牡蠣を

私といえば、やっぱコッチかなぁ〜笑
ハチミツ練乳ソフトクリームですっ


帰るころには潮も退き始めていたよー

バイバイ!また来るね

*…shatomin…*

*宮島☆厳島神社へ2*

September 30 [Wed], 2015, 23:41


念願の場所にて親友とっ







とてもとても美しかった・・・

*…shatomin…*



*宮島☆厳島神社へ*

September 30 [Wed], 2015, 23:38

さて。路面電車に揺られ、宮島口に到着☆
ここからフェリーに乗って、宮島へ向かうよぉー









宮島に到着〜

*…shatomin…*

*vez LIVE@広島Cave.Be*

September 30 [Wed], 2015, 23:27


そして、夜は愛するvezのライブへ
ライブレポは mixiコミュニティ♬
↓↓↓
フトシ☆vez☆じゃんき〜ス

ライブ後は、お好み村へGO !!!

*…shatomin…*

*広島にやって参りました*

September 30 [Wed], 2015, 23:26


原爆ドーム。生まれて初めて来ました。

愛と平和を・・・

平和記念資料館、shatominはやめておいた方がいいんじゃないか…
と言われたのですが、自分でもわかっていたんですけどね。。
でも、やはり見ておかないと…という気持ちが強かったので。

平和を願わずにはいられませんでした。


その足であそこに見えるは広島城へ・・・☆
ここの公園も広いのに人がほとんどいなくて大ハシャギっ!
歩いたら思ったより遠くて、3人ともヘトヘト。


何のシャチホコだろっ???

*…shatomin…*

*博多にやって参りました*

September 30 [Wed], 2015, 22:17


福岡に降り立ったのは25日。。
飛行機が揺れて、しかも旋回しながらの着陸・・・
地面側の足を無意識に踏ん張っていたようで
後に脚が痙攣を起こしました


博多のvezライブを思う存分に楽しんで暴れて
移動日のランチはここへ♡


博多といえば明太子!ってなわけで
焼と生の贅沢お弁当☆
残り半分はお茶漬けにしていただきましたっ


そして、新幹線に乗りまして次に向かうは〜

*…shatomin…*

*炉×BAR*

September 09 [Wed], 2015, 4:27

【四季野菜炭火焼ShinShin】にて女子会です

4種の自家製スモーク盛り合わせ!
うずらの玉子や合鴨など♡
真ん中のスモークに包まれているのは〜


タコさんですっ!٩(๑′∀ ‵๑)۶

新鮮なお野菜をせいろで蒸して旨味を引き出した
四季野菜のバーニャカウダ♡


串焼きイロイロ♡イベリコ豚はミカンと相性抜群!
マンガリッツア豚はリンゴとの相性がgood!
プチトマト、アスパラ、オクラ、コヤリイカ
そして殻ごと食べられる…天使の海老♡


しらすと大葉の風味がきいた濃厚ブルスケッタ♡

大人気(あのロックスターも大好物♡)バジルライス!
それから、タコライスも美味しかった♡


アイスはマンゴー、キウイ、グレープ、
そして珍しかったのがなんと…トマト♡

写真撮り忘れちゃったけど、日本酒がものすごく沢山あってね!
私はチビチビもらいながら…ちょっとずつ嗜みましたよ♡
この他に自家製ピクルスや枝豆の山椒づけ etc…
本当にどれも最高に美味でしたぁ


だがしかし。私たちはここで聞かされたのであった。
数日前の出来事を…

人としてあり得ないと思った。
一体どういう神経の持ち主達なのか。。
ヒドイ話…悲しい。そして、軽蔑する。
もう二度と、こんなガッカリさせるような事が起きませんように。。


*…shatomin…*

*最近のわたし*

August 19 [Wed], 2015, 1:55
久しぶりに自撮りなんてしてみたよ
モノクロコーデはやっぱり好き♡

少しだけシースルーのブラウスを
ハイウエストの花柄スカートにイン
これにより脚長効果あり?かな。

そーいえば最近のことなんですが、
またスゴイ運を使ってしまったΣ(*゜д゜*)ノ゛

こんなことがそう簡単に起こってしまうの?
ホント不思議だわ…

それから私の身の周りに起きる偶然。。
良くも悪くもありすぎて
自分でも怖いくらいだ

そのパワーに数年前から友達にも
恐れられているのであります…(꒪ᴗ꒪;)
そうよね…あまりにも多すぎるもんねw

でも、偶然って大事だと思っています

直感や素直な気持ちのまま行動しているから
そこに起こる偶然は必然なのかも…ね☆

*…shatomin…*

*cafe hou-hou*

August 16 [Sun], 2015, 3:18


本日は下北でのvezライブ前にこちらのカフェへ

あるお笑いコンビの奥様が経営していらっしゃるお店
こじんまりとしていて可愛らしいカフェでしたよ♡

*…shatomin…*

*黒に桜色*

August 08 [Sat], 2015, 2:08


浴衣姿記念の一枚♡
この日は代官山へFutoshiさんのライブに行きました♬

ライブレポはコチラへ
↓↓↓
mixiコミュニティ


とても嬉しい言葉などももらえることが出来まして…
ちと照れる…幸せです♡(*´艸`*)

髪結いも編み込みにしてみたんです。
浴衣を着て行った甲斐がありましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*…shatomin…*
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+*… profile …*+
■代替テキスト■ ■代替テキスト■
*name* shatomin♪
*hobby*
music appreciation♪
shopping & sewing
*my precious*
live broadcasting
bodilysensation !!!
**お願い**
当ブログ内の画像及び文章などの無断使用は、ご遠慮願います★
+*… present time …*+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarbabe-3103
読者になる
+*… comments …*+
アイコン画像shatominより(*^∇^)b
» *happy* (2014年02月04日)
アイコン画像たけお
» *happy* (2014年02月03日)
アイコン画像てる
» *冬がはじまるよ* (2011年11月19日)
アイコン画像shatominより(*^∇^)b
» *お気に入りブーツ8* (2011年05月20日)
アイコン画像shatominより(*^∇^)b
» *お気に入りブーツ8* (2011年05月20日)
アイコン画像てる
» *お気に入りブーツ8* (2011年05月19日)
アイコン画像タケオ
» *お気に入りブーツ8* (2011年05月19日)
アイコン画像shatominより(*^∇^)b
» *お気に入りブーツ8* (2011年05月18日)
アイコン画像タケオ
» *お気に入りブーツ8* (2011年05月18日)
アイコン画像てる
» *snow scene* (2011年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

+*… sozaiyasan …*+
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
+*… sweet home …*+
■代替テキスト■ ■代替テキスト■
+*…fashion photo gallery…*+
spring & summer style collection♪
+*…fashion photo gallery…*+
fall & winter style collection♪
+*…original photo gallery…*+
+*…original photo gallery…*+
lunch menu selection♪
+*… monthly archives …*+