名前のない僕らの歌 / 2006年06月03日(土)
修学旅行から帰ってきましたぁ☆
あんなけ愚痴書いてたけどわりと大丈夫でした!!
楽しかったヨ!!(笑)
見学地削ったりとかはしたけど、ちゃんと帰ってこれたし、みたいところは見れた!!
何となく楽しくて笑えました。
めっちゃ疲れたけどね(笑)

修学旅行の行き先は京都・奈良だったんだけど、やっぱりなんか綺麗だった。
和だなぁ…って。
お寺つまんなぁいっていってる子いっぱいいたけど、結構面白かったよ。
面白いって変かもしれないけど、すごく綺麗で、時間がゆっくり流れてる感じ。
雰囲気が良かった。
今度は個人でゆっくり行きたいなぁ。

京都の清水寺の地主神社で恋のおみくじ引いたんだけど、なんと大吉でしたvvやった(笑)
いい出会いがあると良いですね(笑)
部屋の子が恋バナしてると、なんかすごく羨ましい気持ちでいっぱいになっちゃった。
別に彼氏じゃなくても、恋がしたいなぁ…(笑)
まぁ、かわいくないからするだけ無駄だけど(爆)









 
 続きを読む…  
Posted at 18:32 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
蒼い影 霧雨に / 2006年05月29日(月)
HORIZONにドップリベッタリ浸かっている碧依です。
なんだか、やっぱり、いいなぁ…。
勝手なイメージだけど、なんかもっと違うイメージだったからなぁ。
イメージより良かったよ!!
そのうちまた、かってに感想書きます。
今日は時間が無いので…(汗)

ってか、31日から修学旅行に行って来ます(笑)
ぶっちゃけ言います。



行 き た く な い な 。



ごめんなさい。(汗)
なんか本当はこんな事言っちゃいけないのかもしれないけど、でも行きたくない。
本当にやなの。
なんて言うかなぁ、

愚痴になりそうなんで、続きへどうぞ(笑)




 
 続きを読む…  
Posted at 23:59 / 学校 / この記事のURL
コメント(1)
曲語りばとん。 / 2006年05月26日(金)
ちぇり〜さんからもらっちゃいました♪
続きからどうぞ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 22:18 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
その壁を超えて。 / 2006年05月13日(土)
昨日、めでたく誕生日を迎えた碧依です♪
15歳になれました(●´∀`●)


寝ても寝ても眠いです。
普通に口癖が眠いになっちゃってるからなんかやだなぁ…。
(結構いつもの事なんだけど…汗)


そういえば塾に入ったんですよ〜。
人生初(笑)
馬鹿すぎるので入れてもらいました♪
でも、学校の授業の2ヶ月ぐらい早くて、ぜーんぜん着いて行けないのデス(笑)
なのに、いきなりテストでさっぱり解らないッス。
恐らく20点とか取れて無いと思う(笑)
帰って来るのコワ…(汗)

でも、割りと塾楽しい☆
仲良い子とか居ないんだけど、人数少なくて、先生がなんかオモシロイ(笑)

まぁ、それなりにまじめに勉強して受験を超えようと思いますょ。
一応ネ。

 
   
Posted at 23:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
深い深い黒。 / 2006年05月11日(木)
めっちゃ沈んでます。
ずーーーんって感じです(笑)

だってねぇ・・・・。
じつは昨日・・・・・・・・・


学校のガラス割っちゃった・・・・(てへ(てへじゃねぇ!!


蹴っ飛ばしちゃった訳なんですよ。
だって、ドア開かないんだもん。自分でもビックリしちゃった・・・・(汗
自分ってどんなけ?・・・こわ。
もう、なんかさぁめっちゃ情けないわぁ・・・・。

最近それで無くても沈んでるのにさ。
かなぁ――――――りへこんでるよ?
もぉ・・・・・。

ホント泣いちゃう。
真面目に泣いちゃう。
嘘無しで泣いちゃう。

でも、泣くと迷惑なので泣くのはやめましょう。(笑)

昨日迷惑かけた皆ゴメンネ。


今、ポンツカ聞いてる〜。
やっぱ面白いよBUMPさん。
基央さんいらっしゃるよ〜。
関係ないけど、やっぱり声を聴けると嬉しいんだ。
どうしようもなくいっぱいになるんだ。
音楽って暖かいよね。
どうしようもないよね。
もう大好きすぎるよ。
本気で、無かったらいきていけないよ。

なんとなく、最近ラジオにはまったり♪
知らない音楽に出会えるからお勧めかな。
 
   
Posted at 14:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
だいじょーぶ。 / 2006年05月07日(日)
ちょっくら、買い物してきました〜♪
HMVに行って、チャットモンチーのchatmonchy has comeを買おうと思っていたのですが
残念ながら売り切れでした・・・(涙)
ショックだけど、それだけ人気なのかなって思うと嬉しかったなぁ
あと、やっとレミオロメンのアルバム予約した!!!!

あと、すっごい可愛いヘアピンに出会って一目惚れ(笑)
コンコルド欲しかったんだけど、ちょっと高かったので手が出なかった
だけど、ぼうし買っちゃった
ちょっと麦藁帽子っぽいんだけど可愛いの!!
あとポイントがちょっと大き目の花のゴムとリボンのヘアピンもゲット
あとは、300エンショップで音符のイヤリング買ったv

あぁ・・・・。
GWが終わる-――――(涙)
ちょっと本気で勉強して無いじゃん?(汗)

がんばろぉ・・・。
部活も本格的始動ナリ。

気合だぁ!!!!!!!!!!!!!


あと、ふみのランキングに参加しました♪
良かったらプロフィールのところからよろしくお願いしまぁーす★

頑張って更新します!!
 
   
Posted at 17:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
りにゅーある。 / 2006年05月06日(土)
りにゅーあるしたよ。
とっても可愛いそざいやさんに出会ってしまったのでvv
リンク張ったから、皆も見に行ってね。
・・・だけど、加工とか普通に出来ないからちょっとさびしいです。
可愛くできるようになりたいなぁ。


あぁ――――――!!
ゴールデンウィーク終わっちゃうよ・・・・。
結局何にもしてないし(笑)
計画性の無い子はこういうときに困ります(涙)

昨日、スペシャでエルレのUSツアーの特番見たの!!
めっちゃかっこよかったわぁ・・・・。
なんていうかさ、かっこいい。
英詞ってさ、ぱっと聞いたらなに言ってるかわかんないじゃん。(馬鹿だから。
だけどさ、吸い込まれるんだよね。

だから最近ちょっと洋楽にも興味あり。
でも、邦楽大好きvv
 
   
Posted at 17:44 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
春よ来い〜。 / 2006年05月03日(水)
五月病は、何だかとっくの昔にやってきてしまって、もう開き直ってる気がする碧依です。
結構更新サボってました・・・汗。
でわ、箇条書きでいろいろ書きたいと思います。

・つばさ祭り行ってきました♪
・あいちゃんサイコ−★
・ベースボールベアーのガールフレンドゲットしました♪
・レミオが表紙のジャパンゲットぉぉぉ。
・変化するって怖い?寂しい?嬉しい?
・おーまいれみおー。
・イメージは超えられるさ。
・リプトン今年こそ絶対当てる!!
・席替えしたら1番前になれた♪
・相変わらずクラスは五月蝿いけど、授業聞きやすくなった!
・アジカンの月光好き。
・チャットモンチーにかなりはまったっぽい・・・♪
・レミオが表紙のB=PASSげっとぉぉぉ。
・ポストカードすごいイイ。ジャケット素敵だぁ。
・わたっちゃいな。
・ノート提出が・・・・。
・別にそういうことしてもいいけど、うちはぜーんぶ知ってるからね(笑)
・うーざーいー(黙
・なのむげんふぇすと聴くと泣きたくなります。(合宿と被った・・・。
・1年生が入ってきたよ。
・打楽器には3人だよ。
・皆初々しいねぇ。
・真面目に練習しなくてゎ・・・。
・やっぱりコンクール頑張りたいょ。
・・・・だけどなのむげんふぇす。(涙
・スキマスイッチのライブ見逃した・・・・。
・どうしてそう皆簡単に価値を決め付けるの?
・そんなにあたしっていらないかなぁ。
・一応ちゃんと分かってるよ?
・使えない人間ー。
・でも、音楽あるから生きてるし。
・もうすぐたんじょーびー。
・うへ。(ぇ
・ゴールデンウィークだよ。
・どっか行きたいなぁ。
 
   
Posted at 14:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
めっちゃうれしい!! / 2006年04月19日(水)
つばさ祭当たった!!!!

馬路で嬉しいんですけど!!
ホントヤバイ!!
当たると思って無かったよ。
まっててネ、あいちゃ〜ん!!
 
   
Posted at 21:34 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
生きてもねぇのに死んでたまるか。 / 2006年04月17日(月)
ティンパニなんか出来ません。碧依です。(二日目。)
出来ないものは出来ません(笑(笑えねぇ。
ちなみにドラムだって出来ません。
テンポ保てません。(笑(笑えねぇ。


なんだか激しく数学の先生に嫌われてる気がしてならない(笑)
ふ〜ん、別にいいもん。(自棄。)

あぁ〜、そろそろ受験勉強を始めなくてわ…。
本気で高校行けないかも…。(行きたいとことか…)
って言ってもあんまり行きたいとことか決めてないんだよね(汗)
一番はバイト出来るとこ。次は軽音があるとこ。(これはとりあえずなくてもOK。)
あとは死ぬ程遠くなければ。
(結構軽いな…。)

近くにある高校が割と条件にあってるんだよね…。だけど


頭 が 付 い て 行 か な い よ ?


これこそ笑えねぇ!!(汗)

はぁ、おとなしく勉強します。
…だけどあのクラスで成績を上げる自信はありません。
これも笑えないよ…!

きゃっほー!(ぇ)


 
   
Posted at 22:03 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
□碧依

□中3年生になりました。

□吹奏楽部【PERCUSSION♪】
(タンバリン愛。(笑))

□音楽と可愛いもの大好き。

□はっきりいって本人は可愛くない子です。
(顔も性格も(笑))

□いろんなことを考えるのが好き。

□でも、まとまらないことが多い。

□そして勉強は出来ない。

★おしゃれkid's ホームページランキング★
↑参加中です♪
最新コメント
アイコン画像ちぇり〜
蒼い影 霧雨に (2006年05月30日)
アイコン画像ちぇり〜
春よ来い〜。 (2006年05月03日)
アイコン画像ちぇり〜
国境線も超えて行こう (2006年04月12日)
アイコン画像ちょり〜(ぃゃ、ちぇり〜です。
太陽も風も空も。 (2006年04月01日)
アイコン画像ちぇり〜
今日は、めっちゃ暖かかった♪ (2006年03月09日)
アイコン画像ちぇり〜
このままどこかへ行きたいな。 (2006年03月01日)
アイコン画像ちぇり〜
春の陽気だぁ。 (2006年02月19日)
 L I N K 



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.