ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

November 27 [Tue], 2007, 17:42
今日は仕事がお休みで、起きたの昼頃。
しかも、変な夢で目が何度も覚めたりしたけど・・・
ちゃんと起きる昼頃まで同じ夢を見てたみたい。

ちょっと外に出かけて2時ごろ帰ってきて、
ずっとwiiのゼルダやってたぁ。やっとゴロン鉱山まで行ったよ。
疲れてもぅそこで辞めちゃったけど・・
まだまだ先がきっと長いなぁ(+_+)

3連休 

November 23 [Fri], 2007, 23:15
今日から3連休スタート。
だけど、私は仕事。
一体何時まで今の仕事を続けるんだろう・・・
会社の人には『アナタ向いてないよ』って言われて、早半年ぐらい過ぎました。
この先ずるずるこの仕事してるのかなぁ。

そんなコト言われた人の下では働きたくないょ。

来年色々計画中。
今年はもぅどうにも身動きできない状態。
お金もないし。時間もない。
だから来年頑張る。。

私はきっとどこにも必要とされてない存在だと思ってる。
だから、長生きなんてしたくない。
あと、3年ぐらい生きたらもぅいいかなぁ~って思ってしまうww

久し振りのお休み 

November 22 [Thu], 2007, 22:55
今日は彼氏と過ごしました((u_u*
朝から晩御飯の食べるおでんをつくって、銀行行って色々用事を済ませてきた。
外が寒いから手袋していったのに・・・
銀行出る頃には手袋がない!!!(* ̄□ ̄*;
急いで銀行に戻って係りの人に手袋が落し物で届いていないか聞いたけど、
なかった(T_T)
今月に入って手袋無くすの2度目。
一度目は絶対家にあるはずだと思って出てくるのを気長に待ってる状態。
まさか、今回も無くしてしまうなんて・・・最悪だょ。
仕方ないので、来月に入ったらマフラーと一緒に手袋を買います♪♪


来月クリスマス。
お泊りって前もって言ってたのに今日・・・
『来月は会うのって25日だけだよね?』って言われた。
前もってお泊りって言ったのを忘れられてるρ(-ε- )イヂイヂ
でも、そこで『違う』とはいえなかった。
忘れられてるならそれはそれでどうでもよくなった。
25日仕事しちゃおうかな。。。
26日から九州に3日間行くらしい。
家族旅行みたいなものだから私の予定なんてそれには勝てない。

だからいぃの。
25日も仕事しちゃおう。
どうにもならないって分かってるけど、やっぱり気持ちのどこかでは
モヤモヤした部分が残っちゃった。

結婚式 

November 18 [Sun], 2007, 22:33
私の年齢になると、地元の友達や色んな友達の結婚の便りを聞く。
"自分もそんな歳なんだぁ~"と真っ先に年齢の事を考えてしまうけれど・・
その次に、一体何時自分が出来るのか考えてしまう。

それは・・・ムリな話なんだろうな。

出来るか出来ないか・・・そんなの誰にもわからないコトだけど。

『彼は何故私と付き合ってくれてるのだろうか?』
それを最近は考える。
長く付き合えば付き合うほど考えてしまう。。私の悪い癖。
一度、その気持ちを伝えたコトがある。
困らせてしまったけど。

ナンダカムズカシイナ。

Birthday 

November 16 [Fri], 2007, 22:50
今日は私の誕生日でした。
お祝いは昨日、彼氏がささやかながら誕生日会をしてくれた。
といっても、いつものご飯とケーキを食べたぐらい。
でも、特別なことはいらなぃの((u_u*
『おめでとう』って言ってくれるだけでも十分嬉しいの☆



このチーズケーキ美味しそうでしょ。
かなり濃厚なチーズケーキ。
チョコレートの器の中には・・・クランベリーソースか分からないけど(・_・;
甘酸っぱいソースが入ってるの。
そのソースとも相性good!!

『真っ白な中に血があるみたい』とか・・・
お祝いしてる時に雰囲気ぶち壊しなコト言っちゃう私・・・(>_<)
センスなぃ。

昨日は夜玄関から物音がしたので、彼氏が心配してお泊りしてくれました。

次のイベントはクリスマス。
どう過ごそうか悩みます。
どこかお出かけしたいって気持ちもある。
でも、それにはお金が掛かってしまう(>_<)
私はあまり金銭的なことは気にしないけれど(働いてるから)
彼氏からしたらやっぱりお金を使うって事はちょっと気になるらしい(学生だから)
どこかお泊りにいきたいなぁ♪♪

でも、今年は我慢かな。
去年はクリスマスは一緒に過ごせなかったから・・・今年こそはどこかお出かけでもしたいの!!!

『ダメッ!!』

の一言で終わっちゃいそう(* ̄□ ̄*;

買物 

November 13 [Tue], 2007, 19:17
今日は友達と3時ごろランチを食べに行ってきました。
ランチの後はやっぱりデザート。
場所を移動して美味しそうなケーキを見つけて食べた。
カボチャのケーキ。
甘くなくて美味しかった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
それに、思ったよりも量があって食べ終わった頃にはお腹いっぱい!
ちょっと苦しかった。



my箸を買ってきた。
ちゃんと箸入れも買ってきたの☆
お昼はお弁当が多いから丁度良かった。
エコにも繋がるしね(`・ω・´)v



今月はちょっと厳しい生活になるので、頑張って節約しなくては!!!
来月はお財布もちょっと潤うので今月は頑張りどころ。

明日の仕事頑張る。
明後日は1日早いけど誕生日会。
ダァリンと2人でお祝いします。
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_rainy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-rice・D・Viored・Bahashishi・Annekei
    ・映画-処刑人
    ・温泉
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる