小春日和 

2005年04月05日(火) 19時45分
新年度が始まり、今日は早速撮影の実習でした・・・疲れた・・・・。
とりあえずプリント技術も高めるために白バックに黒カメラを置いて挑んでみました。
フィルム現像もなぜかわけのわからんシミができて
先生もアシスタントの先輩も「見なかったことにしよう」と疲れた顔で苦笑い。
どうもすいません、お手数かけました、マジで。

そして会報も無事に届き、DVDの照語録で彼の最近のサディスティックにときめも(うるさい)
BAR映像は最初に映ったリーダーにときめいて、とばしました(酷)
いや、時間がなかったんです、単に。後で見ます。
一番最後の映像は目を伏せがちでした。


というか、どなたか私にスキャナを恵んでください。
東京、大阪と眼レフで撮りまくっていたために、デジタル画像が一切ありません。
とりあえず、去年の福岡画像でもアップする準備しようかなぁ。(遅)
フォトショも無事にはいったし。
東京、大阪でカラーとモノクロあわせて合計12本、コマにして400枚弱撮ったんですが
私の某TERUコス様大好きっぷりが明らかになる結果がでました(大笑い)
お前どんだけ好きなんだよ!っていうくらいあの方がたくさんでてきました。
そして、悪い癖というか最悪なのが興奮しながら撮ったのと晴れの日が全然なかったのとで
画像が半分くらいブレてた(最悪)
今日は残りのモノクロフィルムの現像でもしようかと思います。

さーて、今から晩御飯作るかな。
水餃子とおひたしとお味噌汁と白米とかつおのお刺身です。
本日初のお食事。

 

2005年04月05日(火) 2時14分
人を疑うことと人を信じること。

どっちも疲れました。
どうすりゃいいんだろう。わからん。

普段はこんなこと笑って流せるんだけどな・・・。
その嘘がショックだったのと、精神的に落ち込んでるときに重なっちゃうとね。

また大事なものを1つなくしそうです。

ぶーひー!(極まった!!) 

2005年03月31日(木) 2時54分
女の子の日2日目と風邪のダブルパンチで死んでます・・・
せっかくフォトショいれたのにリニュ作業がいっこうにすすまない。

っていうか、この痛みに耐えられない・・・・ぶひ・・・・・・がくっ

微熱 

2005年03月26日(土) 18時48分
居間のソファー?ベンチ?を2つ繋げて布団ひいてテレビ見てます。
風邪をひくとこういうことが許されます(笑)
しかし、熱はほぼ下がったものの頭と首がまだ痛い(汗)
どうしたものか。
微熱は微熱で体がだるいので嫌いです。

病弱な妹を置いて兄貴はどっかでかけるし。
晩御飯どうしようかなぁ

あらー 

2005年03月25日(金) 13時30分
レスがたまっててごめんなさい(汁)
ここ数ヶ月まったくの休みなしという状態で突っ走ってきたところ
疲れがでたのか
一気に熱がでてしまい寝込んでます。

明日は高校時代にお世話になった先生のお手伝いをすべくお台場までいかなきゃならないので
それまでに治さなくてはと必死こいてるんですが・・・

リンパが腫れて首が痛いわ
頭がずきずきするわ・・・・・

風邪は絶対喉からくると思って油断してました。
不幸中の幸いは喉がぜんぜん痛くないのでご飯が食べれることくらいです。

カムバック 

2005年03月22日(火) 6時00分
新宿到着ー。
爆睡なんてまさかできるはずもなく、へろへろの体引きずって電車乗ってます。
むしろへろへろになるのはこれからで、写真展の準備して、夜は飲み会。
で、明日バイト。
一週間予定が山積みです。
ぐぅ…‥寝たい…‥!!
これからは多少値がはっても新幹線使おうかなぁ

東京さ帰るだ 

2005年03月21日(月) 21時34分
バスが出発しました。
今回はものすごい大阪滞在になりました。

いろんな方にお世話になりましたー。
すんごい楽しかった☆
もうみんな愛してる!

イエス!

だいじゅーたい 

2005年03月20日(日) 12時37分
末っ子はハデハデです。
果てしなく目立ちます。

おーさかー。

九州に里帰してる友達が心配です。

マァちゃん宅よりこんにちわ 

2005年03月19日(土) 13時14分
大阪の中休みをマァちゃん宅で漫画を読むなどして満喫してます。

ぽたさんin大阪ー!!

えぇ、大阪実に楽しい楽しい☆
初日はワタシのお間抜け夜行バス乗り遅れという事件がありつつも
そのおかげで可夜さんとはカフェでフィンガーボールを使いながらお茶できたし(笑)

可夜さん>
見送りいけなくてごめんねー(>_<)
後に毒長にカレームービーと残飯ムービーを見せていただきました(笑)
また、今度一緒に飲みましょうずら☆

初日のライブも前の人をぽかぽかなぐってしまいながらも楽しみましたvv
あの日TAKUROはワタシのためにいた・・・・!!

ライブ後は長いドライブの後に友理ちゃん宅にお世話になり、
2日目は一眼レフをもってひたすらキノさんと可夜さんをおっかけまわせて至福の時でした。

ハァハァしててごめんなさい>お二方

そして急遽中に入れることになりまして。
おくれて入って、ブロックの中も結構いっぱいだったので
枠の外で見ようかと思ったらスタッフさんに「中にはいってください」みたいなことを言われ
空いてる場所にいったら後ろの人に「でかい!見えない!」やら「邪魔!」と言われちゃいまして

日本人の平均身長なんですが私。
そんな文句言うくらいなら最初から柵に肘ついて見てないで中に入ったらどうなんですか。
見えないなら人の生まれ持ったモノに文句をいう前に見ようとする努力をしてください。

なんて、毒を吐きたくなりつつも、やっぱり後から入ったっていう後ろめたさがあったので
端っこに移動したんですが、移動したら移動したで隣の人に愚痴愚痴言われたんですが。
で、その私の微妙な空気がキノさんに伝染して
あまり楽しめなかったのではないかと、申し訳なさでいっぱいです(>_<)
でも、アンコールからはキノさんとお隣に戻れて、密かにテンションあがってました(笑)
てっこちゃん選曲でエアロスミスのカバーで曲が終わった後にキノさんが一言

「英語じゃないよね」

ごもっとも(笑)


ライブ終了後はキノさんとなぜか修学旅行の話なんかをしつつ(笑)
ガムを食べた瞬間のキノさんの顔が忘れられません。

そして偶然電車で隣になった豚汁ちゃんのナビのおかげでマァちゃんと毒長と合流。
おもしろいタクシーのおっちゃんにファミマに横付けしてもらって、晩御飯買って帰りました。

ハップニング!! 

2005年03月17日(木) 5時33分
えー…‥まさかのハプニングにより今から東京でます。
いや、ただ単に…‥ね、私が大馬鹿だったってだけの話なんですが。
人生で二度目の新幹線です。
大阪で私をみかけたら指をさして大笑いしてやってください。

毒長・マァちゃん
どたばたと迷惑と心配かけてごめん(>_<)
苦手な早起きをがんばってぽたは大阪向かいます!
今日は寝起きばっちりでした。
二時間半立ちながら向かう勢いでがんばるよ(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_pot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる