すっごくすっごくすっごく 

June 24 [Sat], 2006, 23:13

お久しぶりに更新します

なんかね〜なんだろ

画像のっけるのがめんどくさいンだねうんwきっとそう

だから更新遅れちゃったよ

これからは、

めんどくさがらずに買い物日記とかいろいろ書きたいなって思います

でもね、バイトもし始めちゃったし、期末テストも近いし検定も近いし...

ってことでまた遅れちゃいそう



んぢゃ久々にオシャレ関連のこと書いてみようかな



最近さ、春カラ、フェミニンはやってるよね

ピンクとかフリフリ好きのあたしにはすっごくうれしい

洋服もいろいろ買っちゃってるんだょ(後日載っけま〜す)

あとあとカチューシャ!

あたしね、カチューシャ大好きだからいっぱい買いすぎちゃって

お気に入りのしか使わないのに

中学のときは髪飾りとかダメだったけど、

高校では全然オッケーだから毎日楽しいよ




部活はダンス部やってるんだ

すごい汗かくから、受験太りが解消できるかも

受験シーズンでいっきに太ったからね

これから夏に向けていっぱい頑張らなくちゃ(遅い?

それでわ!

また後ほど更新します

.+*お気に入りのお洋服*+. 

March 18 [Sat], 2006, 17:49
こっち、更新遅くなっちゃった

日記のほうとか、卒業とかでいろいろ忙しくて

今日はお気に入りのお洋服のから2つ紹介します
この白のフリフリキャミは一昨年あたりに買ったものです
すっごくかわいいの値段も1990円という激安でした
でもこれ1枚ぢゃすけちゃうから、中にもう1枚着るの
これに、デニムのスカート合わせて、ボレロ羽織って、白のウェスタンブーツをはくのが好きこれからやること出来ちゃったんでまたあとでもう1つ紹介します



お引越し(?) 

March 11 [Sat], 2006, 16:27
『オシャレ日記(?)』からこっちに移動しました

こっちのがデザインもかわいいし*絵文字も多いし

こっちのブログは、オシャレ関係の話題を中心に、

前のブログは未来の日記にしちゃいます

んぢゃまたあとで更新しに来ます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妃芽
» .+*お気に入りのお洋服*+. (2006年06月04日)
アイコン画像妃芽
» .+*お気に入りのお洋服*+. (2006年03月18日)
アイコン画像ちひ
» お引越し(?) (2006年03月13日)
アイコン画像未来
» お引越し(?) (2006年03月12日)
アイコン画像
» お引越し(?) (2006年03月12日)
アイコン画像未来
» お引越し(?) (2006年03月12日)
アイコン画像
» お引越し(?) (2006年03月11日)
アイコン画像未来
» お引越し(?) (2006年03月11日)
アイコン画像
» お引越し(?) (2006年03月11日)
アイコン画像未来
» お引越し(?) (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_pink-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる