きらみゅんふぁんみーてぃんぐ昼の部れぽ 2

June 22 [Sat], 2013, 21:52
コーナーが終了して再び座席から立ち皆様が手前に凱旋(*・ω・*)よぉ見えるぜ、へへ…

ここで今日会場に来ていないkiramuneメンバーから音声メッセージ!!
CONNECTと入野自由とよっちんから!!よっちんの時の歓声がすごかった(*´ω`*)よっちんもkiramune入るんだね!!期待!!

とにかく入野のメッセージがひっどくてぐっだぐだで、5年目ですかー…5年、5年ですねー…って5年ばっか連呼wwwwww5年目の話から進まないwwwww「考えてから喋れよ」って突っ込み入れて超ドヤァな木村さんwwwwwでもドヤァなのにどっか照れくさいのかそれまで普通に立ち止まってたのに視線を客席から外してステージ上に泳がせながら数歩何となく歩いてみちゃってる木村さんたまんなかった、人間的萌えたまらんそういうの可愛いわあwwwwww
その後も続くぐだぐだに耐え兼ねてステージ真ん中で体育座りし始める木村さんwwwwwwww本当入野メッセージ中の木村さんマッハだったwwwwwwww
でもそれを見た前列の方の女子が突然「何してんの!?」てキレ散らしてた。こわあwwwwwww入野クラスタ??wwwwwww女子力やべえwwwwwww

そしてここからがおまちかねのスペシャルライブだよ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)滾ったね、神谷の口からスペシャルライブって聞いた瞬間ラリるかと思った…
でもね、私神谷の曲以外kiramuneの曲全然知らんのだよね…リサーチしてけよって話だけどwwww何故かしていなかったwwwwwそれでも楽しかったけど!

トップバッターは岡本くん。可愛かった。毎回可愛いで纏めてるけど違うんだよ?適当に言ってるわけじゃない、本当にこの子はブレないんだ可愛さが。振り付けとかマジはっちゃけアイドル系wwww可愛いwwww
二次元に直すとドの付く無垢少年。

Trignal
ボール投げてた

浪川

神谷

かっきー

皆出て来てGet together

各キャストの宣伝してテープ降らして終わり

超寂しかった

きらみゅんふぁんみーてぃんぐ昼の部れぽ 1

June 22 [Sat], 2013, 17:04
足むくんでぱんっぱんでゾウさんだし明日100%筋肉痛で動けないし耳も麻痺ってぼわってなって聞こえにくいけど幸せなだああああああああああああ!!!!
幸せって聞いていいかい?by神谷
うんいいよ幸せだよお前のおかげでな!!!!

何でかっていうとね何でかっていうとね!!kiramuneのファンミーティングに行って来ちゃったんだああああああああああ!!!!!ファアアアアアアアアアアア!!!!!

うへへもうツイッターじゃおさめきれないからこっちに書いちゃう(*´ω`*)

開場から開演まで一時間あるのでまず10分置きくらいにkiramuneの人達のPVがかかる会場で一時間待ち(´・ω・`)
おばちゃんの足はこの時点で大分痛かったですwwww
でもPVかかる度上がる歓声が程よく興奮させてくれてよかった(*´ω`*)やっぱり神谷人気すごい、キャーのデシベル全然違う。でも木村さんもとても人気のようだった、神谷に匹敵する感じ。
浪川さんは笑われてたwwwwwwwwスナフキンみたいなPVwwwwwwwwwww
今回も大分前に行けたのだよ!最前列見えたから頭の数数えてみたら前から8番目くらいだった!

そんで待って待っていよいよ開演!神谷の声がぶわーって響いて飛び出してきた神谷がもう神谷がまじ神谷で神谷ああああああああpqpqpqpqqpq泣いたpqpqpqpqpqpqpqずっと会いたかったよ会いたかったんだよおおお神谷神谷愛してる、泣いた
次に浪川さん→かっきー→岡本くん→Trignalの順番で登場。やっぱり浪川さん笑われてたwwwwwwwwww
かっきーが出てきた瞬間はイケメン過ぎて絶句した。まじイケメンかっきー。あの人ジュノンボーイとかいけそう。かっきーってみこっちゃんでほんと野獣のアキなんだよなぁぁ…ああたまらんこんなかっこいい子が、あんな、あんな、ああたまらん
岡本くん出てきた時は可愛いー!!!!の嵐。可愛かったもんなぁ、ライブ映像見てて思った。性格がとにかく可愛い子。
Trignalの時の歓声はやばかった。歓声で耳麻痺りかけたのTrignalの時だけ。三人分だからなのかな?w誰かが三人分だなwwってぼそっと言ってたの聞こえたww

最初は自己紹介から始まり(*・ω・*)
北海道の好きな食べ物を言って自己紹介する流れに。浪川さんから自己紹介する感じに神谷が振るんだけど浪川さんに自分は言わないの!?って突っ込まれて「え?シャケ!」って適当に答えて丸投げwwwww
シャケって言い方可愛いよ可愛いよ死んだ(´;ω;`)可愛い(´;ω;`)
浪川さんは何を言ってたか忘れたごめんwwwwww多分魚だった気がするwwwww
かっきーは魚って言ってたよ浪川さんの二の舞でごめんなさいwwww魚って言ってなかったかも記憶がおぼろげwwwwwwこの辺ずっと神谷ばっか見てたもんな私wwwww
岡本くんも何言ったか忘れたけど好きな食べ物だけ言って自分の名前言うの忘れて笑われてたwwwww可愛いwwwwww
木村さんが何言ったかも忘れてしもーたwwwwwwww何でした…何でしたっけ…うううう
江口さんはスープカレー、代永はそんなスープカレーを昨日食べて来ましたとかって言ってた!
神谷優しいんだよ(*´ω`*)具合悪くなったりとかしたらすぐスタッフさんに言ってねー!って気遣ってくれて、皆がハーイ!って言ったら「いい子だ(イケボ)」ごめんお前に求めてるのはそっちじゃない、攻めくさいかっこよさじゃないwwwwwwwwwwwwwwそっちじゃない、どっちかというとその台詞をこちらに言わせて頂けたら(ry

コーナーは最初何て言うコーナーだっけ。コーナー名忘れた、神谷司会だったのにwww
なんかねー色々スケブに暴露書いて発表しちゃうみたいなコーナーだった(・∀・)
神谷が「皆真面目」ってって書いてて楽屋裏で練習してるガチの皆の光景を赤裸々にバラしてたwwwwそしたら一番まじめなの神谷さんだからwwwwwって浪川さんに突っ込まれてたwwwwww
岡本くんがまばたきしなくなるって言ってたのこの時だったかなぁ、違ったかな?皆で裏で映像見ながら岡本くんまばたきしてない(;;;0д0)って心配になってるってwwww画面にそっと触れてまばたきさせようとしてるって浪川さんが言ってたwwww緊張しちゃうとどうしてもとか言ってた岡本くんwwww緊張しすぎてまばたきを忘れちゃうんだね…wwwって神谷に言われてたwwww

木村さんだったかなぁ、岡本くんが江口くんに対してドSって言ってたの。代永だったかなぁ。なんかこれだけ性格の可愛い岡本くんが江口くんを見る時だけは目つきが変わるらしくwwwwちょっとやってみてって言われてやったのが(´゚д゚`)な顔だったwwwwwwww江口くんが「それまでどんなに盛り上がってても目が合うと顔が死ぬんですよね」ってwwwwwwwwwwwなんでなの岡本くんwwwwww

それでそんな江口くんが出したのが「木村さんがスナイパー好き過ぎ」wwwwww
どうやら木村さんが岡本くんのスナイパーっていう曲が超好きらしくwwwwwww可愛いよね黄瀬くさいwwwwwwwwバーンって指でピストル真似て撃つ振りの時いっつも超ノリノリで撃たれたフリするんだってwwwwwwスタッフさんが呼んでたりしてもあっ、ちょっと待ってすいません!とか言って身構えてバーンのタイミングでどうしても撃たれ真似して喜んでるらしいwwwwwwこれ俺に向けてやってんの、これ俺に向けてやってんのって自慢げらしいwwwwww皆さんと一緒ですわって言って江口さんが笑ってたwwwwwwwww

そんで次のコーナー!質問コーナー!Trignal司会!
Trignalの三人が順番に箱の中から開演前客から集めた質問用紙を引いて発表するんだけど、木村さんが何でかわからんが箱に穴空いてるのが煩わしいらしく「何でこれ穴にしたの!?もういいじゃん開けちゃう!」って蓋開けて引いちゃってたwwwwwwwwwww穴空いてるのがそういう箱の通常仕様じゃないのwwwwwwwwwwwwww何でも何もwwwwwwwwwww江口さんにせっかく穴空いてるのにぃ!?って突っ込まれてるしwwwwwwwwwww
質問ねー3つくらいあったんだけどなんだったかなーBBAだから記憶が
好きな寿司ネタと、あ、江口さんが引いた時は江口さんへの質問だった。すごいね偶然!
寿司ネタは神谷が赤身、浪川さんが縁側、かっきーがトロサーモン、岡本くんがアナゴ、木村さんがウニ、江口さんがタマゴ、代永がイクラって言ってた気がする。江口さんタマゴwwwwwwガキかよwwwwwwwwwwでもタマゴ美味しいよね私も最近思うよwwwwwww
神谷の赤身が渋いですねぇとか言われてたけど、赤身ってマグロだよね??寿司ではマグロが好きってさwwwwwwwwそれこそガキの代名詞wwwwwwwwwwwwww
木村さんのウニがすっごいウィニに聞こえて可愛くてキュン死したwwwwwwww好きな寿司ネタはウィニっスって噛む黄瀬かわwwwwwwww
かっきーのトロサーモンに関して浪川さんがコメントし始めたかと思ったら、それってトロなの?サーモンなの?って真顔で聞き始めて嘲笑われてたwwwwwwwwwトロサーモンwwwwwwwですwwwwwwwwwwww

そんでもう一個コーナー!フォトコーナー(*´ω`*)浪川さん司会!
司会発表された瞬間ざわざわしてたwwwwwwww俺がやっちゃだめぇ!?みたいに嘆いててもうwwwwwwwww浪川さんwwwwwwwwwそういうキャラだったんですねwwwwwwwww
最初に出たのが神谷の写真。Such a beutiful affairのジャケ写の撮影の時の隠し撮りらしく、スタイリストさんに衣装直されながら談笑してる図。天気も曲の雰囲気に合ってちょうど曇天だったんだって。つくづく天気には恵まれる男ですって自慢げだったwハレのち始まりの日のPV撮影の日はめっちゃ晴れてたしね!すごいよね!
で、一緒に写ってるのがスタイリストさんです。って神谷が言ったのに対してそりゃ知らん人が衣装直してたら怖いわって突っ込みがwwwww笑ってるしねwwwwwwちょうど袖直して貰ってて両腕前に出してる写真だったからこれ逮捕される直前なんですよって誰かが言い出して笑顔でぇ!?ってまた突っ込まれてたwwwwwwもう会話カオスwwwww

次に出たのが浪川さんがサングラスかけてギター抱えてるなんかかっこいい写真。神谷にこれは何をしてるんですか?って聞かれてこれはギターを撫でてます。って答えてたwwwww弾いてるんじゃないらしいwwwwwwヨシヨシしてんだってwwwwwwどうやら何かの曲の練習してたみたいでアテレコ現場にもギター持ってく事があるらしい。練習してるって事情を知ってる人には分かるけど何も知らない人には「こいつ頭おかしいんじゃねぇか」って思われてるって言ってたwwwwww声優やめるの?って聞かれそうってwwwwwww

次がかっきー。イケメンでしたwwwwwこれもなんかの時のジャケ写撮影らしい。雰囲気のいい場所でかっきーがトマトパスタを食っている。ドイツ人のホームスタジオ借りて撮られたのだとか。でもこのシーンはジャケ写でも何でも結局使われなくて、完全オフショットがここで公開されたらしい(*・ω・*)ワァイ
借りれる時間終わる頃にそこに住んでるドイツ人が時間ダヨーモウ帰ッテヨ!って言いながら掃除機かけ始めた記憶が残ってると言ってたwwwwww

次が岡本くん!なんか可愛い写真!とにかく可愛い可愛いで終わった気がする詳細忘れた、だって岡本くんだけちょうど見えない所に居たんだもんwwwwwなんか顔見てないと忘れるwwwww

んで次が江口くん。プロデューサーさん?なんかお兄さんだかって言ってたね?と一緒に打ち合わせしているような写真。何故か二人ともサングラス着用www曲作ってるんだったかな?
なんかお兄さんの手がいい具合に持ったペンで紙面を指してるんだけど、それは曲作ってるっぽくやろうよって言って出来た図らしいwwwwwやらせ疑惑に腐女子ブーイングwwwwwwでもそれの写真を撮られてるのは気付かなかったと弁解してたwwwwwww
そこで浪川さんか誰かが「江口くんはいつもTシャツ着てるねぇ」ってあさってなコメントwwwwwwwwwwたまたまです!って返されてたwwwwwwwwwwww

で、次が多分木村さん。木村さんと代永どっちが先だったか忘れちゃったw
なんかねwwwwwwwwwすごいださい写真なのwwwwwwwwwwwwこれ黄瀬の中の人???滝沢朗の中の人?????え??????ってなるほど本当ださくてwwwwwwwwww棒立ちして視線だけそっぽ向いてて全然表情もポージングも何もかもきまってないのwwwwwwwwwwww衣装合わせする時に写真撮るのが恥ずかしかったらしいwwwwwwだって恥ずかしいじゃんこんな世に出るわけでもない写真…こうやって世に出るなんて思ってないから!って言い訳してたwwwwwwwwこういうださい黄瀬もいいと思うwwwwwwww木村さんが本当黄瀬に見えてるごめん…
そしてまたも浪川さんがぶっ込みwwwwwwwwww宇宙服みたいな衣装の曲があるらしいんだけど、それ着る時もう衣装合わせしてあるからそのままで着て大丈夫ですからーって言われて、え、誰が着たの?って聞いたら神谷さんだったらしい。周りがまじで!?みたいにざわついてる中神谷はスケブのページをめくっとる。あれあれ、自分がやってあげた事言われると恥ずかしいの?wwwwって思いながら見てたらとあるページを開いて皆の前にどーん。なんとそこには浪川さんが語った通りのエピソードがそのまま書かれていたwwwwwwwwwwwwどうやら夜の部の暴露コーナーみたいなのでそれを出すつもりだったらしいwwwwwwwww浪川さんネタバレしちゃったぶへえええwwwwwwwwwww俺これ夜の部で普通に使うからね????ってドSな目つきで浪川さんを見てたwwwwwwwww

そして代永だ。じゃあ次カッパって言われてたwwwwwwww代永wwwwwwwwジャケ写ですかあ?みたいな写真だったwwwwwwwwwwww他の人の写真何wwwwwwwwあざとい!あざといね!って自分で連呼wwww神谷が代永くんの写真はみんななんか完成度が高いんだよねって笑ってたwwwww代永ってパフォーマンスの時すごく動きすぎるらしくて、カメラテストした時も動きすぎって言われたって言ってたwwww自分のあざとさに関して言い訳してたけどここは敢えて特筆しない(キリッ
浪川さんが俺のフォルダーに入ってる代永の写真みんなこうしてるって所謂両手の爪の匂いを嗅ぐポーズをしていたwwwwwwどんだけあざといの代永wwwwwwww
神谷がね、だってこうすんだよwwwwwって笑いながら代永のあざといライブパフォーマンスの真似しててそれがものすご可愛くて数名(私含)卒倒。くねくね踊りながら人差し指でほっぺぷにってしてるの!しぬ!!!!そんな赤司誰か描いてよ!花礫はいいから赤司を描いて!花礫にされたらマジで命失う

そんな感じでコーナー終了!ここからは次の記事!

溶けない氷みたいに、

February 16 [Sat], 2013, 3:35
分かっているからお願い、冷たいナイフで刺さないで。

波打つ感情のロジックに呑まれ身を任せているとき、
無知な他人の熱の無い言の葉は鋭利なナイフのように冷たくて、
抉られているように痛いの。



うっせーな分かってるっつーの今考えてんだよ!を詩的に言ってみたwwww
別にこんな気分なわけじゃないのです、意味はないのですが
たまにこういうくだらん言い回し変換ごっこをしたくなる。

男と女とSとM

January 30 [Wed], 2013, 2:36
この間、仕事仲間と中学生トークが炸裂して、友人カップルの馴れ初めを事細かに聞き出していた時に私が

「んなべたべたと触りまくらない方がいいよ?我慢して我慢してやっと触れた時がいいんじゃん!」

と言うと、後輩肌だけど同期の男の子が

「発想がMっすね(笑)」

と言って来た。
これを受けて私は、ああ自分が触られる側にして話していると思われていると何故か思い、それを否定したんだけど…

今考えてみたら、…うん、そうだね…Mだ…

そう、私は基本的にMなのです。けれどもMと言っても女性的なMでは無く、男性的なMなのです。
BL的に言うとへたれ攻めとか奥手攻めとかそのような感じの。


今日は男性的S、男性的M、女性的S、女性的Mのタイプ別に私的解釈(100%偏見)を纏めてみようと思う。



*男性的S
からかい上手のなぐさめ上手。基本的に人に対して親身、故に信頼される。男気溢れる感じ。だからこそ逆に人に信頼されてないと感じた時えらく落ち込む。けれどもその人柄故に良き相談相手はしっかりいるのでちゃんと良い道を見出して進める。恋に措いては結構肉食系。エロの無い恋に苦痛や不安を覚える。向こう見ずではない為将来の事をちゃんと考えている結婚適合者多し。

*男性的M
場の盛り上げ役、ムードメーカー。場に応じて自分を作る事に快感を覚えたりする、でも疲れるには疲れる、だがしかしその疲れがまたいい。でも基本自分を作って対応しているのでSとは違い真剣に相談されたりすると戸惑う。頑張って慰めるけど結果不器用に終わる、しかし頑張りは伝わりきゅんとして貰えることもある。恋愛に措いては手の届かない所に憧れがち。一生懸命頑張って追いかけて、フラれる結果でもそれもまたぐっと来るぜー青春だぜと思ってたりする。

*女性的S
そこはかとなく漂う王子様臭。ドライ。表情が乏しい。でも何故?仏頂面なのにかっこよく見えてしまうのは。場合によっては男より女子にモテてしまう、そんな魅惑の存在。意外と悪戯っ子だったりする。何故かと言うと通常のコミュニケーションの仕方がよく分からず、でもコミュニケーションしたいのでどうしたらいいか考えた結果軽い悪戯を図るという。恋愛に措いては草食系というより無垢。告白されても動じないが手を出されると動じる。恋愛に目覚めると一気に女性的Mに転じる場合がある。

*女性的M
とにかく女性的である。女性という性の持つ特徴を全て兼ね備えていて、時には武器として使い凶器として使う。猫語をマスターしている人もいる。ガールズトークが大好き。嫌いなものには「食べれない」という表現を使う。嫌いな人で無ければ誰にでも物怖じせず笑顔を向けられ、スキンシップも余裕である。恋愛に措いては完全なる肉食系。イチャラブ主義の恋愛脳、イベント事も比較的大事にするが相手がやり方を間違えると普通に萎える。別れ際には案外サバッサバだったりする。どのタイプよりも冷静かもしれない。




どんどん長くなっていく不思議wwwwwwwwwww
たのしー、勝手な解釈たのしーwwww
勝手な解釈とは言え、案外当たってるんじゃないかなあと自画自賛。

このタイプ別診断を見ていても、完全に私は男性的Mなんだよなー…
今までの恋で一番燃えたのはヤクザなおじ様への片想いだからね。フラれる事も無く相手消えちまいました(笑)
お兄ちゃんへの恋を見ていても、頑張り方とかが完全に男性Mな気がするわ…私Mだったんですね…

ショックを受けつつも語って満足したのでねまする!

お兄ちゃん

January 29 [Tue], 2013, 3:25
一昨日あたりだったか。

お兄ちゃんに告白した夢を見たwwwww

何でらぶりーな夢ばっかり見てるの、飢えてるの?wwwww腐女子の癖にwwwww

その上私にはお兄ちゃんという存在は居ないという始末。
じゃあ誰がお兄ちゃん役を務めていたのかといいますと…エアギアの!海人お兄様!ワアアアア!うみんちゅー!

銀髪ロン毛のお兄さんなんて絶対いやだわ…ねぇ兄貴、その銀髪やめない?そのロン毛もやめない?
いやまじで。世間体って知ってる?知らないでしょ?食って美味いもんじゃないけど食ってみな、今よりはまっとうに生きられるよ。
つーかその髪完全にニート候補だべ…ニートでもそこまで自由にやってる奴少ないべ…何、前世セフィロスでしたみたいな?寧ろセフィロスのモデル俺だけどみたいな?
出  て  け。

ってなるよねー実際いたらねぇwww
でもそこでは私の兄貴だったんだから実際にいた設定になってたんだねぇwwwこわいこわい、夢こわいーwww
だがしかしイケメンである非常に異常にイケメンである…故に許されてしまうのである…銀髪ロン毛でも…


その銀髪ロン毛兄貴と私。
告白したなんて言ってるけど、実の所犬猿の仲だったのだ。雰囲気は常に険悪。目が合うと小一時間気分は最低。ちょっとでも声を聞いてしまったら頭ん中は「喋んな喋んな喋んな喋んな喋んなアアアア!!!」のエンドレスリピート。
空気で分かる。兄貴も同じ気持ちだ。いつ殺し合うか分からない、うざー。消えて。そう思ってた。

だけど考えたんだ。昔からそうだったっけ?違う、昔は仲が良かった。兄貴の事が大好きだった。
じゃあいつからこうなったんだっけ?…分からない。明確なきっかけなんて記憶にない。私は何もしてない…はず。
そう、少しずつだ。私は悔しかったんだ。少しずつ成長して、妹と仲良くする事を恥ずかしがり始める兄。今までと同じく仲良く出来ない、昨日まで触れ合っていた手ももう今は撥ね退けられる。それが悔しくて悲しくて、拗ねている内にこんな所まで、こんなに遠い所まで離れてしまった。

気付いたら、とてつも無く悲しくなった。戻りたい。昔みたいに。兄貴の近くにもう一回、行きたい。
嫌いなんかじゃない、そう伝えて、ごめんねって言いたい。胸の奥が煩かった。まるで好きな男の子の事を考えているみたいに。兄貴に触りたい。無意識に募るその純朴な欲が、居ても立ってもいられなくさせた。

次の日の朝。いつも通りの朝。私だけがいつもと違う朝。
朝食を取りながら、兄貴と目が合った。私は普段みたいに直ぐには逸らさなかった。顔を見ていたくて。逸らせなかった。
そうしたら兄貴はバツが悪そうに表情を微かに歪めて目を逸らした。昨日までの日常と相違の無いシーン。だけど、胸が抉られたみたいに痛くて痛くて、呼吸が出来なくなりそうだった。
このままじゃ離れるばかりだ。一生近付く事の無いまま離れて離れて、いつか戻れない所まで行ってしまう。ここで、今ここで動かなきゃそれを塞き止める術は亡くなる。

朝食が終わってすぐ。「ちょっと、来て」そう言って兄貴の袖を引いた。
タイミングを選んでいる余裕なんて無かった、だからもう本当にすぐ。もう言わずに我慢なんて出来ない。
人気の無い所に連れて行く。ほぼ無理矢理。流石の私も皆の前で心からの本当の気持ちを言葉に出せる程、度胸が据わってなんていなかったんだ。
誰もいない。兄貴だけ。今なら、言える。

今まで、変な態度とか取っちゃって…ごめんね。

不器用に言葉を並べ始めた。口下手な私はやっぱり途切れ途切れの噛み噛みだったけれど。
言葉だけでは伝えきれそうにない。上手く交わされて逃げられてしまうかもしれない。絶対に仲直りがしたいんだ。
どうしていいか分からなくて、此方を見ない兄貴の背中に抱き付く。俄かに伝わり交わる体温に心臓が鼓動を速くする。

私…お兄ちゃんのことが、好きすぎて…色んな事、上手く出来なくて…

流石口下手。昨夜あんなに頭の中で連ねた言葉はまるで形を成してくれない。泣きそうになった。
もう終わりだ。涙が堰を切ろうとした時。兄貴が、こっちを振り向いた。

驚いた顔。信じられない。そう顔に書いてあるみたい。

本当に…それ、思ってんのか?

疑ってるみたいな言葉。でもその表情から言って、疑ってるというより信じられないだけ。
伊達に兄貴の表情を生まれてこの方見て来た訳じゃない。
迷わず、頷いた。

そうしたら、私を撥ね退けていたはずの腕が、私を包んだ。抱き締めてくれた。
耳元にかかる吐息、そっと唇で啄ばまれる。やべえもう抱かれてもいいwwwwwwwwwwwww
そう思ったけど、兄貴は優しく私を放して、頭をぽんぽんと何度か撫でて戻って行って。

その日はそのまま、何事も無い日常。
だけど、いつもと随分違う、まるで輝いているみたいな日常が少しずつ戻り始める音が、私の耳奥にはずっと響いていた。

次の日の朝。
いつもの癖で何気無く携帯を手に取ると、そこには一通の通知。ツイッターからだ。

表示すると、兄貴から

「おはようっ!!」

とリプライが来ていたのだった。







という、所で目が覚めたんですけど…最後の何wwwwwwwwwwwwwwww
ツイッターてwwwwwwwwwwwwwまさかの海人現代っ子オチwwwwwwwwwwwwww
しかもテンションの高さが異常だよ、お兄ちゃんがこんな感じだったなんて知らなかったよwwwwwwwwwwwwwww

そして

>伊達に兄貴の表情を生まれてこの方見て来た訳じゃない。

(^p^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はwwwwwwwwwwwwwwwwwww鰐島海人の何を知ってるっていうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いってぇなぁ、いってぇwwwwwwwwwwwwwwwww
最初に「このブログは痛いです」と掲げていたが看板に偽り無しだわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもめっちゃ続きみてぇわこの夢。このテンションになっちゃった兄貴がこれからどこに行くのかえらい気になるwwwwwwww
それに何と言っても萌えがやばい。最後のはアレだけどそれ以外は極上の夢だったぜ。
おかげで僕は妹に恋をするって漫画思い出して涎流すような下卑た生き物に成り下がってしまってるんですけど、これ私生きてていいの?
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃああああんお兄ちゃああああんお兄ちゃああ(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーりー
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント