Yahooさまさま・・・ 

2006年03月25日(土) 11時43分
どーも、マメです

昼夜逆転生活というか、三時くらいから長いお昼寝をして
夜中に起きるという生活をしています。

夜中だと面白いテレビも無いじゃない?
みんな寝てるし・・・
寂しいのよね・・・

そんなボクが今日お世話なったのは、Yahooの無料ゲーム。
ずっーと大富豪。

目が疲れた・・・

今日の出来事・・・ 

2006年03月24日(金) 14時14分
とりあえず今日のことでも書いてみようかと。

あっ、どーもマメです

今日の昼ごはんはヤキソバパンとサンドイッチなり。
自分のうちの一番近くにあるコンビニがサンクスなので、そこで買出しです。
ちなみに、今米がキレてます。 (キレてないっすよ。)
平和通りを斜め横断していると、二百メートルぐらい先に白バイが・・・
すると次の瞬間になにやら音を発しだしましたよ!
見ると、どうやら原付を止めようとしています。
ところがどっこい、原付のおばさんなかなか止まりません
そのまま信号まで行ってやっと停止。
あのおばさん何がしたかったんだろう?
コンビニで買い物を済まして出てきたときは怒られてました。

それだけです。

家に帰って、ヤキソバパン開封。
食べようと口を大きく開けたら唇がキレました。 (キレてないっすよ。)

それだけです。

バトンをやってみたりした・・・ 

2006年03月19日(日) 18時44分
まーぼの罠にはまり、まんまとバトンをやったりなんかしたりして・・・

どーも、マメです
月刊から日刊へと頻度は増しましたが、
これが続くとも限りません。
すべては気分しだい。
内容もなし。



そこでこんな宣言


言葉は


感情的で、


残酷で、


ときに無力だ。


それでも


私たちは信じている、


言葉のチカラを。


ジャーナリスト宣言。


日記

ん〜、タイムリーにバトンが・・・ 

2006年03月19日(日) 6時10分
どーも、マメです

いやー、お久しぶりですね、皆様方
更新するときは一日に二、三件更新するけど、
しない時はまったくしないというこのダラダラ感

そんな私が今回およそ一ヵ月半ぶりに更新する気になったわけです。

今日は、実家の熊本県は菊池市というところからですね、
実に七時間かけて車とフェリーで帰ってきたわけです。
(菊池市を知りたい方公式ホームページウィキペディアでどうぞ)

ほんのちょっとお疲れ気味かも。

皆さんご機嫌麗しく・・・ 

2006年01月30日(月) 22時25分
お久しぶりでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログにアメとムチを加え、一人でハァハァしてたマメです

寝る前に、あぁ寝る前にこの感動を伝えたくて・・・ 

2006年01月12日(木) 4時44分
昨日の徹夜のせいで四時間くらい寝てしまって、
目が覚めてからまた活動してます

そこで感動の再会が・・・

あぁ、サイクリング愛好会・・・ 

2006年01月11日(水) 23時55分
昨日の例会はビッグニュースの発表があって、
びっくりするやらめでたいやらで

いや〜、おめでとうございます
お幸せに

そんな例会のアトは飲みでございます。
久しぶりに飲んだせいで、少しやられてしまいましたが、
何とか持ちこたえました。
T橋君のお茶漬けイッキを見たかったです
ついでに言っとくと、ボクは小学生にへんな事をしてないし、
ガムプレイなど知りません
それに、ボクが「たこわーさー」と言ってたのをまねしてくれなくてもいいです・・・

その後はKじ君ちへ
そこで熊本土産球磨焼酎を渡すも、みんな手を出さず・・・
味見をしたSのすけ曰く、結構きついそうです。
ボクは味見したかぼちゃ酒が漬物臭く、その上きつかったせいで
飲む気になれませんでした。。。
ワイワイと猥談をおしゃべりしていましたが、
そこそこの時間でお開きに。

その後は空前の健康ブームの波に乗り、
まーぼ、Sぺー、T橋、自分でウォーキングへ
日本の過疎地対策などについて話し合いながら歩く。
T橋から、過疎地の住民を全部移住させ、
そこをつぶして森林にするというダイナミックな意見は面白かった

はい、続いてまーぼ宅へ。
途中でまーぼが寝て離脱したものの、三人は四時間ほど物件情報を見てすごす。
一軒家などを借り、ルームシェアをしたら安くつくんじゃないかなどなど・・・
他には物件の図面の矛盾を見つけるなど、気づけば朝の五時

我ながら思う。
バカじゃないの?

メシ食ったのに胃が痛いのが厄介・・・ 

2006年01月10日(火) 17時26分
サンドイッチ食べたのに胃が痛し
MAMEです

今日は休み明け最初の大学でしたね。
皆さん寝坊せずににいくことができましたか?

え?
ボクですか?
ボクなんか六時前には起きてましたよ
無意味に・・・

二限からなのに目がさめっちゃったんデスもの
そっから寝たら起きる自信なかったし。

だからタイマーで炊いた飯を朝から二合食ってシャワー浴びて学校へ。
少し暇だったけど、遅刻せずにいけたんだから大成功ですよ

おっと、もうそろそろ例会いかなきゃ
今日は新年一発目ということで、新年会のようなものでしょう。

ではでは、いってきます

ボクの胃が痛いが胃の久保・・・ 

2006年01月09日(月) 3時41分
ちょっとだけがんばって逆さことばを作ってみました
意味は特にありません。
きっと久保君が中に入っているのでしょう。
久保君ダイジョブかなぁ〜 なんて。
確実に胃酸が出すぎてる感じのするマメです
何かモノ入れたいけど、今食ったら太るのよね・・・

もうこの辺で何をいいたいのか自分でもわからなくなってしまいましたが、
お気になさらず。

思いつくままに書いてます。
実家の母が車を替えまして
まぁ、それまではボロ車だったし、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
それでもボクは乗りたかったんですよ。
マニュアルだったから。
なのにタイミングの悪いことに帰って二日目に納車。
一日しか運転できず
残念でなりませんでしたよ。

そういえば、地元の友達と初詣に行きました。
神社とかあんま無いので、知った顔に会いまくり。
中学のときの部活仲間にも会いました。

こっち:男二人
むこう:彼女と二人


負けました
それにしても、二、三年ぶりの再会なのに最初のことばが
「おう!いやらしい顔になって」はないと思いますよ
冗談だとはわかっていたのですが、正直グサッときました。
そのアトは友達の家でだべり。
そのうち、その友達がメールをしている娘が隣の市(車で三十分程度)にいるから、
そっちの市の神社にも初詣に行こうという話しに。
友達はホントはその娘に会いたかったのですが、事情により不可。
そんなこんなで結局男二人で二度目の初詣・・・
あぁ、何が哀しくて男と二人で二度も初詣に
それはそれで楽しかったけどね。

あぁ、何言ってんだろ。。。

ブログ書きながらNHKをつけっぱなしにしていたら相撲をやってました。
そこで耳に飛び込んできたコトバ。
九州場所で右側乳首をいためました。
おいおい、右側乳首って
とか思ってたんですが、よく考えたら「右足首」ですよね。

そろそろ寝なきゃ
頭おかしくなってるよ

くだらないことを綴ったものをあなたは読みますか?・・・ 

2006年01月08日(日) 23時25分
実は、お土産買ってきてるんですよ
ちょっと聞いた?
奥さん。
P R
*プロフィール*
名前:マメ
年歳:十八歳(♂)
性格:極度のめんどくさがり       (アト、マジメ)
特徴1:めがねユーザー           (くろぶち☆)
特徴2:似合うヘアスタイルがなくて困っています
部屋の汚さは天下一品★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像ゆず
» 今日の出来事・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのゆず
» Yahooさまさま・・・ (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_k-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる