コレは いちおう裏ぶろぐです。。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:usa.
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
聴きました? / 2008年08月14日(木)



ラジオ〜!!

かっこよかたね、すごくよかたね〜♪

やっぱり大スキー!って再確認、へへ。笑


来週が楽しみ〜♪

金曜は・・・ガマンするのだ、泣


オヤスミん☆
 
   
Posted at 00:11 / 日々 / この記事のURL
行かざるべきか / 2008年08月03日(日)



今夜もし
吉祥寺に行っていたらね。。。

あの人に会えたんだ


行きませんでした、行けなかったよ。


後悔とか してないけどね


ぜったいに会える その場所 が与えられていたというのに

なんだか切ないなぁ。


せめて
この選択は間違っていなかったと思いたいよ



来年の夏は隣に誰かがいてくれますように・・・☆
 
   
Posted at 01:37 / 日々 / この記事のURL
ヒロシです。 / 2008年07月12日(土)



ヒロシの話をしていたら・・・

隣のテーブルに関口ヒロシらしき人がいました!そっくりさん??


確かにヒロシだけども。。。

ヒロシ違いだよぅ、笑


きょうはドゥマゴパリ祭に行って来たよ☆


空間すべてがフランスに染まっていまして、、、
すごく楽しかったぁ〜♪

またしてもワインいただきました◎



決戦は・・・土曜日ですね♪

きゃあ♪
 
   
Posted at 23:40 / おでかけ / この記事のURL
食欲がスゴイんです! / 2008年07月11日(金)



最近、裏ぶろぐの更新が滞っているのだけど、、

表ぶろぐの方を更新してるので☆


よかったらそちらと併せて読んでもらえたら、と思います♪


こちらの裏ぶろぐには、

みんなには言えない、ココロの内を記すのだ。


使い分けってことですね◎


よろしくどーぞ☆きらりん
 
   
Posted at 23:02 / 日々 / この記事のURL
7月4日のこと。 / 2008年07月07日(月)



4日の0時ぴったりにメールが届きました☆


すごーーーく嬉しかったんだけど

今年は会えないんだなぁ。。。って思ったら、
一気に。とても とても悲しくなりました・・・


でもいいの。

みんなにいっぱいお祝いしてもらってシアワセ者です♪


みんな、本当にありがとね◎


★追伸★ブログの更新なかなか出来なくて・・・ゴメンね〜!!><
 
   
Posted at 21:22 / 日々 / この記事のURL
PCが使えない、泣。 / 2008年07月03日(木)


・・・そんな27歳、最後の夜です


ある意味泣けちゃうね。

どしてつながらないの〜!?Why!?


今日はパスポートの申請に行ってきました☆

一週間後には出来上がるみたいデス♪

るんッ♪


写真はアレでよかったのだろうか。。。


ちょっとふざけた顔みたいになってますけどー
 
   
Posted at 22:32 / おでかけ / この記事のURL
誰かに想われるってイイな / 2008年07月02日(水)



【Pastel】にて。


パスタやらプリンやらいただいきました〜
やっぱりね、糖分は別腹なのでした☆

久々に食べて、『やっぱり美味しいねぇ〜♪』と納得。


ゴチソウサマデシタ◎


夏のSALEで人がいっぱいでしたよん。。。ふぅ


あ。全然話は変わりますが・・・

友人の恋の行方がとっても気になります♪


いーいーなーーー!!
 
   
Posted at 23:06 /  / この記事のURL
夏の憂鬱 / 2008年07月01日(火)



あっという間に・・・七月デス☆


エアコンの無い、ワタシの部屋。

これからの熱帯夜が憂鬱です。。むぅ


今日、メイク落としと間違えて。。
ハンドソープで顔洗ってしまいました、、ショック☆

その昔、

おじいちゃんがボディソープで髪の毛洗ったり、
おばあちゃんが洗顔フォームで歯を磨いたり。

そんなことを思い出しました


まさか自分がやるとは・・・ショック☆
 
   
Posted at 21:11 / 日々 / この記事のURL
気付いたら・・・ / 2008年06月30日(月)



どしゃぶりの雨の中。


また この場所にいました

もう戻らないと決めていたのに。。。


居心地いいのか悪いのか

実際ヨクワカラナイのだけども。



またワタシはココにいます・・・☆
 
   
Posted at 21:30 / 日々 / この記事のURL
雨の渋谷にて。 / 2008年06月29日(日)


人生初の歌舞伎鑑賞☆


すごくよかったぁ。。。うっとり♪♪

日本を誇らしく思いました、とっても素晴らしくて。


誘ってくれてありがと〜!!

また行こうね☆



その後、空腹に耐え切れず焼肉ランチへ・・・笑


話したい事がお互いたくさんありすぎてね、
順番にね!とお互いを落ち着かせながら話尽くしました

いやぁ〜笑ったね〜!楽しかったなぁ・・・☆


女子ふたりでワインを一本空けて、(←おつまみは無し。)
酔っ払いで大雨の渋谷を去りました〜!


ワタシ、晴れガールなのにな。。

デモ・・・きょうは雨でよかったのかも、ね♪

るんっ♪
 
   
Posted at 23:45 / おでかけ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!