2017年01月09日のつぶやき

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @YT_anaoh: 勇利くん見てるか?憧れの人が泣いてるのをはじめて見たときはああいうリアクションをするんだぞ??? Posted at 09:34 PM
  • バッカーノ! Posted at 09:27 PM
  • RT @sanaji_2: 20年後くらいに少女よりも少女らしいってむらせあゆむが紹介される日までばーちゃん待ってるよ Posted at 09:24 PM
  • RT @ui_nyan: 20時台から濃厚なシーンを放送するテレビ朝日 https://t.co/lAv0JFvzNi Posted at 09:22 PM
  • RT @pedalake: ユーリは普通にアニメとして面白いと思うけどシーンだけ抜き出すと「ち、違うんです…これは…違くないけど…違うんです…」ってなる Posted at 09:20 PM
  • 沢城さん! Posted at 09:19 PM
  • RT @e_ba_raa: 諏訪部さん14位ランクインおめでとうございます!!! しかしテレ朝すげぇ…ヴィクトルの台詞でここを選ぶのか……… https://t.co/bNfN3uXEYx Posted at 08:42 PM
  • 大塚さん渋い Posted at 08:39 PM
  • きたーーー! Posted at 08:06 PM
  • http://twitter.com/AxMxU_PUNX

2017年01月06日のつぶやき

January 07 [Sat], 2017, 0:00

2017年01月04日のつぶやき

January 05 [Thu], 2017, 0:00

2016年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2016, 0:00

2016年12月22日のつぶやき

December 23 [Fri], 2016, 0:00
  • 本当に本当にありがとうございました今日仕事頑張れる(おはようございます) Posted at 08:25 AM
  • RT @sanaji_2: 勇利君の意思が揺るがなくて、どうしたら滑り続けてくれるのか必死で滑る前のユリオにわざわざ戻るって宣言して前日のショートで衝撃を受けたみたいに今選手として滑れるユリオに、勇利の心を動かしてくれって想いをヴィクトルがユリオに託したように見えた・・・ Posted at 03:49 AM
  • どうころんでも死ぬんだろうて思ってたからこんなの見せられちゃってもう興奮が収まらないよ Posted at 03:37 AM
  • ぁぁぁずっとリピートしていたいけど明日(今日?)もお仕事パイセンだからそろそろ寝ますね Posted at 03:34 AM
  • はァァァァ疲れたぁぁぁぁ よし、もう1回みる! Posted at 02:59 AM
  • 無事生還\(^o^)/ なんだこれもぅ最高!!!!!! Posted at 02:55 AM
  • 逝ってきます Posted at 02:21 AM
  • ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 02:20 AM
  • なんかもぅ心臓出そう… Posted at 02:19 AM
  • RT @kubo_3260: 少し早いですが今のうちに。ユーリオンアイスに関わって下さったたくさんの皆様、始まる前から応援して下さった皆様、最後まで楽しみにして下さった皆様、本当にありがとうございます。ほんとーーにありがとうございます。ヴィクトルみたいな気持ちで新しい世界を教え… Posted at 02:19 AM
  • こんなにハラハラドキドキでオンエア待機させられるアニメ未だかつて初めてなんじゃない? Posted at 02:16 AM
  • http://twitter.com/AxMxU_PUNX

2016年12月21日のつぶやき

December 22 [Thu], 2016, 0:00

2016年12月20日のつぶやき

December 21 [Wed], 2016, 0:00
  • 2日間遊びまくってたからTL全然追えなくてでもその分ツライしんどいから少し解放されてた気がするんだけども明日水曜日最終話じゃん!て思うといてもたってもいられないから結局しんどい Posted at 02:44 PM
  • http://twitter.com/AxMxU_PUNX

2016年12月15日のつぶやき

December 16 [Fri], 2016, 0:00
  • もぅホントそれ >RT Posted at 09:04 PM
  • RT @YT_anaoh: 10話と11話はなんかもうただ「天国と地獄」 Posted at 09:03 PM
  • お目当てオワタから帰ってアニメージュ読も Posted at 08:15 PM
  • ユーリショックから逃れライブハウスに逃避してた Posted at 08:14 PM
  • アニメ雑誌買うとは思わなかった Posted at 06:19 PM
  • あちこちの書店回って無かったけどアニメージュあった!兄メイトパイセンさすがッス! Posted at 06:19 PM
  • しばらく放心状態でした Posted at 03:08 AM
  • 11話待機中…生きる Posted at 01:40 AM
  • RT @e_ba_raa: 監督から11話の見どころ「カオスなので心を無にして流されるままに見てください」 12話の見どころ「オープニングとエンディングと提供のところ全部ストーリーに使います」 #mc1242 Posted at 01:10 AM
  • http://twitter.com/AxMxU_PUNX

2016年12月14日のつぶやき

December 15 [Thu], 2016, 0:00

2016年12月11日のつぶやき

December 12 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @omimochi: 『村一番の美女が、街にやって来た色男と駆け引きをするうちに、正常な判断が出来なくなって恋に落ちる。しかし男は女を突き放して次の街へ』 これが10話で、ダンス対決の駆け引きでヴィクを落としてから記憶を捨てて日本に帰った勇利こそ男側なのですってネタばら… Posted at 03:13 AM
  • http://twitter.com/AxMxU_PUNX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コシ
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
リンクフリーダム
貼るも剥がすもご自由に〜

マンガも好きだけど
音楽も大好き♪
ライブ部屋はこちら
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コシ
» さっきアップ出来なかったやーつ (2015年01月31日)
アイコン画像奈無
» さっきアップ出来なかったやーつ (2015年01月31日)
アイコン画像コシ
» ハイキューストアいてきたどん! (2015年01月13日)
アイコン画像落目
» ハイキューストアいてきたどん! (2015年01月13日)
アイコン画像コシ
» お迎えしたょ (2014年10月03日)
アイコン画像落目@翔陽愛でる
» お迎えしたょ (2014年10月02日)
アイコン画像コシ
» イケブクロジャック (2014年07月30日)
アイコン画像火奈
» イケブクロジャック (2014年07月30日)
アイコン画像コシ
» からの〜 (2014年05月08日)
アイコン画像落目
» からの〜 (2014年05月03日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sugar_fix/index1_0.rdf