(無題) 

July 09 [Sun], 2006, 23:25
誕生日に友達からもらったハンカチ*
カワユス(´・ω・`)

(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 22:02
ついにiPod買ってもらった♪#♭
ベリ工ヘビロテww

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 23:06
まいちゃんと花火中(^▽^)
今からアニメみる(^ω^)

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 19:57
またお世話になってます*

栄養ドリンクってなんて画期的なんだろ!
栄養ドリンク発明したひとGJ

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

June 19 [Mon], 2006, 22:34
かずひとさん、お誕生日おめでとう(*'∀'*)♪
去年はみあちゃんちで、不二家でお祝いしたね。
あれからもう一年がたちました。
元気かな?

23歳、幸せに迎えていますように・・・♪#♭



直人のは忘れたわけじゃないよ?(笑)

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 19:14
和風パンケーキまでちゃっかりw
アイラとはがっつり話した!(一方的にorz)

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 17:31
ガスト久しぶりに来たらメニュー変わりすぎw
彩り丼おいしいー!
アイラとだべり中♪#♭わたしばっか話してごめんね(>_<)

(無題) 

June 17 [Sat], 2006, 13:15
やっぱ大掃除は楽しいなぁ〜♪#♭
SEVENTEENも時代を感じるなぁ!
カエラ、奈々ちゃん、直子ちゃん・・・別格でえみちぃ、美保ちゃん!
今人気の子たちがまだただのティーン雑誌モデルとかw
奈々ちゃんてまだSEVENTEENにいるの??


思えば小学生の頃買ってたピチレも、あおいちゃんとか千明ちゃんとかいて、
今思うとなんかすごいな。ちなみにニコラもガッキーとか大沢あかねちゃん時代w

時間ってすげー流れてるんだなあ。

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 7:14
試験終わったらまたダイエット部活動開始ww
ダイ部のみんなでポップティーンの特別号読んで、
貪欲に痩せるお(`・ω・´)ノ
ポップのモデルさんは橋野真依子チャンがすき
ギャルじゃないけどギャル雑誌読むwギャル侍タノシスww

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 23:50
久々のヤプ!

ストレスーが♪ちゃっちゃらっちゃ
地球をダメにすーる♪ちゃっちゃらっちゃちゃらっちゃ♪

GABAktkr!
でもやっぱコーヒーはブレンディのブラックに限るなぁ〜
ご機嫌で勉強もはかどる♪#♭
P R

ABOUT ME

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_bunnies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる