さよならはできない 

2006年03月07日(火) 17時55分
今日は三年生を送る会でした。゜(ノдヽ)゜。
略して三送会。


1年生の演技のときに、先輩たまぁに恵里の方向を見てくれた・・かな?
恥ずかしかったからこっち向きそうになったら
先輩から目、そらしたけど(;´Д`)
ちょっとでも合わせとけば良かったな。
後悔(´Д`)-3


3年生の演技のとき、先輩のコト70%は見てたv
だって、好きなんだもん・・!!
目、合ったとかはわかんないけど、先輩見てるだけで幸せ(*´∪`*)
何度も、何度も泣きそうになったけどね(;´Д`)
先輩、3年の歌のとき指揮者だったんだあ(*´ω`*)
かっこよかったけど、辛かった。


素敵な会に出来たと思う(ノω`●)
先輩もそう思ってくれてたらいいな♪


1年生、卒業式出れないとかいやなんですけども。゜(ノдヽ)゜。
先輩の最後なんだよ?
少しでも長く同じところにいたいのに


がっこうのばーか

おひなさまー♪ 

2006年03月03日(金) 17時47分
ヤプ更新久しぶりー
やっぱ続かないんだよねぇ・・・(;´Д`)
でも、がんばろッ☆


最近、先輩に会えない・・・。゜(ノдヽ)゜。
もっと
もっと
会いたいのにな
もうすぐさよならなのにな
それを考えるとちょい憂鬱。


今日はおひなさまだね(*´ω`*)
友達の誕生日だったんでプレゼントあげました♪


でゎ

久やぷー♪ 

2006年02月24日(金) 21時01分
久しぶりにヤプ始めてみた(*´ω`*)

まずはお決まり自己紹介いってみよーヾ(o・ω・)ノ

名前は恵里。
13歳の中壱。
6月生まれ。
ふたご座。
先輩に片思いちぅ


こんなかんじ。


恋愛っぽいブログに出来たらいいなぁー(*´ω`*)
先輩は3年生。
もう、さよならまで時間ないです(;´Д`)


先輩は恵里の入部した部活の部長で、部活で知り合いました
でも、恵里は練習についていけなくて退部しました(;´Д`)
7月くらいかな。
やっぱ、退部してからは全然話せなかったです。
でも、結構会える♪♪
先輩はこんな恵里でも真っ直ぐ目ぇ見てくれるから大好き(*´ω`*)



でも、3月10日でさようなら。


そんな恵里の恋愛日記。   どんなだよヾ(・ω・o)  爆



でゎヽ(●´∀`)ノ

テスト 

2006年02月21日(火) 19時28分
テスト投稿
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる