極細ポッキー 

October 08 [Sun], 2006, 15:05
おいしいよー!


ひたち海浜公園に来ています。やけに人が多いなぁと思ったら入園料が無料でした。
人多いはず!!

へへ… 

October 08 [Sun], 2006, 11:36
さっきいたローソンの駐車場にありました


落とす状況がわからないーー!!!

くつが 

October 08 [Sun], 2006, 11:31
片方しかない


ひょぽ?

さーみい!! 

October 06 [Fri], 2006, 20:22
なに、この、東京の、寒さ!!!

いー、寒い〜〜〜{{(>_<;)}}


一人で迷わず千葉まで行けそうだ。

ヨカタ  ほっ

Google map 

September 24 [Sun], 2006, 23:55
我が家です


ほんと休みの日は暇さえあればGoogle地図の航空写真見てる!おもしろい〜

だって、外国の航空写真まで見れちゃうしね!

でも栄えてる場所以外はたくさんズームすると見れないっていう…(´・ω・`)ショボーン

北朝鮮の町並みとか見てみたいね!へへ!

チャララチャッチャッチャ 

September 20 [Wed], 2006, 1:23
土曜にたまりにたまったデジカメの写真を現像しました。ヒャクマイ。ぷー

三連休はこりゅうたが来ました。車借りて、ドライブブッブー。

昨日にシュガー&スパイスを見に行きました。
う〜ん、沢尻エリカ…かわいっけどね!
終わって、幕も閉じて、照明もついたのに何故か横に座るこりゅうたがなかなか立たない。
終わったよ、帰らないの?て言ったらなんと泣いてた。
「俺、ヤギラくんの気持ち超わかる、この映画最高だよ!」て言ってました。男の人にはクる映画なのかなぁ?

今日夜行バスで帰ったけど、やっぱりさみしい…
あぁ、次会うのはだいぶ先だな…って考えると、泣いてしまった

うぐ…

なんかもう‥ 

September 03 [Sun], 2006, 14:59
疲れた‥買い物に‥
朝から徘徊してます店を。旅行には何持ってけばよいのーっ!!
今日買わないと平日は会社帰りにはいけないから‥

パーチー行きたかった‥

あっ 

August 19 [Sat], 2006, 14:23
今誰か事故った(゜∀゜)

キキキィー ドン!!って聞こえた


交差点かな

帰ります 

August 16 [Wed], 2006, 17:07
今品川〜

長かったーぁ。金曜日の夜から行って今日、帰りです。
ずっと一緒で楽しかった
ほとんど車移動だった

とってもしあわせだったよ

お盆って、最高だね

明日からの仕事もがんばるよ

茨城の町で 

August 12 [Sat], 2006, 19:05
ひとりぼっち(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/sugar_andspice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar_andspice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる