やばしゅ 

2007年04月26日(木) 18時59分
やばいおきいてくれ!

あのさ僕Sがすんごいすきなんだー

でもあのひと彼女いて近づけないんだよ…
どうして私はいつも彼女がいる奴に恋焦がれて

しまうの?
だれか助けてっ!!!!!
だってあのこ見つめてくるのよ〜
まあからかってるだけだと思うんだけどねっ!!!!

あ〜はずいお(゜∀゜)

だってあのイケメンの顔で
めっちゃ見てくるんだぜやー!!!!
もう恥ずかしいったらありゃしないお(゜∀゜)

もう照れる照れる
そしてKはうちのことが好きらしぃ
やめてくれお

どんだけ好きになれんねん
もうきもいよ
みてくんぢゃねえよ!!!!!!!!!!

ってか今日さいころげーむのとき
手触ったら

嬉しかったくせに〜よけてた〜(笑)

まじおもれえ
ってKはどうでもいいんだけど
Sく=ん

あいちてるお

え〜ん 

2007年04月10日(火) 22時49分
ひゃああー
ってかこの頃かあさん機嫌ワルすぎ

すんげえむかつくんですけど
なんでうちにあたるねん

いみふ

ってかおかんの笑顔なんてこの頃全然

見てねえし?

まあええかー

2−2最高の先生

なンか幸せもんやけどさ

なれへんわあー

周りに

陸はなんかうちに態度絶対ちゃうやン

死ねー笑.


ってか隣の北野やっけ??

あいつもっとしゃべれー

なンかどんどんむなしく

なってくんねんな…

はあーめんどいわ全てが

あの班で(きまずい班で食べるお弁当)


おいしいかよ!!!

↑いえてる

うわーどうしようどうしよう

でもあたしも中学の入学当時はさ

友達できるかーで

めちゃ心配やったよなあー

きっと最初は誰でも緊張やて


まだくらすになじまんわあ

いつものぱわーが(お笑い)

なんやかんやでみんなあたしの

素晴らしさに気付くときはくるお!!!(-ω-)

あははははは

人生最高 

2007年04月09日(月) 18時29分
やあこんにちわんこ

今日はクラス発表

こんときは馬路で死死死

自分の名前探して探して
あったあああああ

しかも目の前の紙に…

自分が何組かはもう

どーでもいい

友達がいるかどーか

探した探した

おおおおおおおったあああああ

おおしまん君…おなじだ

泣いてもいいっすかあー{ごめ

先生…あリがちゅん

こんなの奇跡としか

思えないわん

勉強頑張るよ

そして愛するまいみ様とも

一緒

完璧だわっあははははは

さあて明日も頑張るぞお

あっマイネームペンない



やだなあー 

2007年04月08日(日) 21時34分

明日はいよいよ

待ちに待った始業式

本当は不安でいっぱいなのよ

友達がひとリもいなかったら

どうしよう…とか

クラスにかっけー男子が

いなかったらどうしよう…

とか(なんてね)

えもさん・おおしまん・いとー・あゆみ・あーちン

こいつらは一番の仲間

一番自分を出せるやつ等やあー

こんなかのだれでも ええ

くらすにはいっとれー

まあ欲をいえばさ

5組がええねん

体育一組でええからー

まあなんとかなるわなー

よし明日もがんばろー

はいはいはい 

2007年04月08日(日) 14時48分

なんか日ごろのすとれすちゃンで
ぶろぐつくってしまった

まあすっきリするなら
ええかあー

わっはっは

みンな來てくれるとええな

まにれ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎◎◎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まじで変人

だけど俺と話すと

好きになっちまうぜ?
こめんと
Yapme!一覧
読者になる