どぉしよ 

June 22 [Fri], 2007, 17:49
勉強やってない

今日は頑張ったけど

音楽・美術・理科しかやってない
これで3分の1とかやばいんですけど


とにかく頑張らないと!!

やべ 

June 21 [Thu], 2007, 19:17
更新忘れかけてた
飯食わなきゃぁああああ


今日も勉強少しやったぁ!

す  こ  し  やけどwwwwwwwww

背中蚊にさされた 

June 20 [Wed], 2007, 20:06
かゆい!かゆすぎる

ウナクール塗ってます
すーっとして気持ちいい

そういや今日美術の勉強した!
面倒くさい
でも暗記ペン買ったんだからしっかりやらないとね

皆はやったぁ?

明日からテスト一週間前 

June 19 [Tue], 2007, 20:10
ダメですダメですダメですッッ

テストなんか消えていただかなければッッ

ホント嫌なんですけど
誰か助けてください(ぁ
カンニングしたいんですけどぉ

数学はホント消えてほしーぃ
数学嫌いーーーーッッ

昨日更新してなかったっぽい 

June 18 [Mon], 2007, 19:10
てことで昨日の分も少し

昨日はですねぇー、そろばんの試験に行ってまいりました
有香音も一緒やったよぉ
いつもよりできたんで嬉しいです


今日は部活で模写の続き
保健の先生難しかった
キモくなってしまって保健の先生に失礼になってしまったカモ

でも頑張ってできたからOKだよね・・・

筆箱新しく買えたー 

June 16 [Sat], 2007, 18:54
そろばんの息抜きに少し出かけてまいりました

たっぷり入るから嬉しいねん
うちポケットもあるしー
お気に入りです

この前のやつ美術部で絵の具が少しついたし
それにペン大量に入れたら
ぱんっぱんになってしまって

だから変えましたー

315円の「あの」店ですがね

あばばばば{謎 

June 15 [Fri], 2007, 20:32
今日美術部友達の男の子が持ってた本

かなり気になった
だってそれは・・・山田悠介の本だったから

ハチテンイチて言うんだけどねぇ

てか最近ブレイブストーリー飽きてきた
まだ上の4分の3くらいしか読んでないのに

なんかお勧めの本あったら教えてぇー

ヤプログ3周年らしいっすね 

June 14 [Thu], 2007, 16:59
記事かいてるとき気づいた。

あああーそいや今週そろばん試験だぁ
無理ですってばー

テストカンニングしちゃだめですかぁー

この前取れたので215点だよ!?
だいぶ取れるようになってきたんだけどな

頑張ろうね

部活無かっただなんてッッ 

June 13 [Wed], 2007, 20:30
ショックでショックでたまりません
そろばん行かなきゃいけないのに・・・

てことで
皆でお絵かき&オシャベリで時間つぶし

でもバス通の人はさき帰ってしまって
2人だけに・・・

そしてこっそりつーちゃん家に(ァヵンャン!!

そしてそろばんに行ったのだ
ふふふww

ウチ悪子やわ

昨日はごめん 

June 12 [Tue], 2007, 20:09
まぁプロフィール帳とか個人情報だし

そんなのネットで流しちゃきよちゃんが可哀そうかなって。。。

だから言わんかってんで?
誤解せんといてなぁ


今日思ったんだけど、1,2組の数学やってる
先生(シュガー)いるじゃん

その人まぢ毛深いんだよ
もうさーなんてか人間ですか?的な
腕見たことありますか?

失礼だけど・・・給食の時間きよちゃんが
その話題出して男子が
皆でギャハハハハハハってなっててん

世莉奈の中学校の情報くれー(ぉぃ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味は、本読むこと、絵描くこと、漫画描く事、メールすることです!
こんな変人ですが、ヨロシクですww
楽しいブログ書きたいです
コメント残して行ってくれるとうれしいです!
それでは、読んでってください
最新コメント
アイコン画像美里
» どぉしよ (2007年06月26日)
アイコン画像
» どぉしよ (2007年06月26日)
アイコン画像美里
» やべ (2007年06月22日)
アイコン画像有香音
» やべ (2007年06月21日)
アイコン画像美里
» 背中蚊にさされた (2007年06月21日)
アイコン画像有香音
» 背中蚊にさされた (2007年06月20日)
アイコン画像有香音
» 背中蚊にさされた (2007年06月20日)
アイコン画像美里
» 背中蚊にさされた (2007年06月20日)
アイコン画像世莉奈
» 背中蚊にさされた (2007年06月20日)
アイコン画像美里
» 明日からテスト一週間前 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる