誘導。 

January 16 [Tue], 2007, 15:37
こっちに来いよ!


こっちのブログは時期が来たら適当に消します。
今までありがとうヤプログ!

あんなー 

July 02 [Sun], 2006, 23:29
なんかなー、もうイヤや。
いちいちメモにバトンの回答書いてこっちにアップすんのめんどくさいねん。


だから私はジュゲムのアカウントをとったんや・・・(続く)

秋葉原のおみや。 

May 27 [Sat], 2006, 19:51
ひでー!!!

望んでない!望んでませんよこんなおみや!(ブハハ)
あと画像にはないけども、オニギリワッショイのストラップももろたよ☆

秋葉原か…いいな…

オハイヨー 

April 18 [Tue], 2006, 18:23
ハゲきりました。

皆さんね〜、喋る時って考えてから喋ります?喋ってから考えます?
私は後者なんですが、これはマジだめ。マジでだめ。
誰かと一緒にいる時に変な沈黙襲ってくるじゃないですか。
そんなん放っておいてもいいじゃないですか〜。

なのに私は沈黙を打破しようと慌てふためくんですよ。
どんな話題でもいい。なんか喋らねばァアアアア!!!!




私「ナルニア国物語観たい。」



アアアアアア!!思ってもない事を!!!!
これだからO型は困ります。後で重荷を背負うのは自分自身だというのに。
そして相手の返答。


相手「あー。なんか競馬場の巨大スクリーンで見てみたいな」


ボケです。ナチュラルボケです。
その時に言った私の一言・・・。今でも忘れられません。



私「映画でええがな。」



フアァアアアア!!!
思いもよらない事がァアア!普通に喋ったつもりが実はダジャレになっています。
「赤はあかん」と同じような現象ですウワアアアアア。
おっさんか私は!!!!



もちろん沈黙第二派が襲ってきました。

考え中。 

March 29 [Wed], 2006, 23:43
ブログをジュゲムにしようかどうか悩みすぎてはげました。

それ、ない。 

March 22 [Wed], 2006, 14:48
※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。












さようなら私のバトン回答。

へひひ 

March 21 [Tue], 2006, 16:07
頑張れ頑張れ!藤田!あとちょっとや!もう少しやで!
頑張れ頑張れ!よし!このバトン受け取ったァアア!!(ごぼう抜き)

Good-Newsのjajaさんから頂きましたバトンに答えますゥ!
ごぼう抜きは無理だけど頑張りまつ。
まつて。素で間違えたわ。小林には明るい未来なんてない。


★ 自分を色に例えると?

銀×紫のラメって言われてもうたよ兄ちゃん!
節子!それ褒め言葉やない!あくまでイメージや!
フフフ。普通に嬉しかったです。先輩あざーっす!
銀と紫・・・そしてラメ・・・。熱いっす。限りなく熱いっす。どぎついピンクとかどぎつい紫も大好きなんですヨオ!組み合わせで黒があれば最強。怖いものなし。
自分を色に例えるならば黒かなあ。黒はよく纏います。

★ 自分を動物に例えると?

鹿。奈良だからっていうのもありますけど、なんか・・・ぼーっとした目とか細長い顔とか。
あと、鹿せんべい持ってる観光客には群がるのに、
鹿せんべい屋のおばちゃんには近づかないというその痛い目を見た上での警戒。 
他人とは思えない。

★ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

地獄先生ぬ〜べ〜の克也。
流される性格とか悪いことに憧れるとかまんまです。そこだけ。

★ 自分を食べ物に例えると?

食べ物ォオ・・・・。なんだろう。にんじんのグラッセ。
「ゲゲ。にんじんかよー。(パク)な、なんだこれ甘いじゃん!」
という意外性。

★ 自分を飲み物で例えると?

ウーロン茶。さっぱり。妥当。

★自分を花に例えると?

この質問怖い!!どんどん答える人間をナルシスに変えていこうとする陰謀が
垣間見えますね!(キョロキョロ)
でもまあ答える。花ならば薔薇。まあ聞けよ!ブーイングの意味は分かってる!
あの自分を守ろうと棘を出す所が似ていると思います。主に私も棘を出すので。

★次に回す5人を色で例えると?

いやーごめん。終わっとくわ!


これ、一ヵ月後くらいに読み返すと赤面もんやな!

スイーツ祭りラスト 

March 01 [Wed], 2006, 18:00
ピノォォォオ!!!


そうや。ハートのピノや。ええやろ。庶民の幸せや。

スイーツ祭り4 

March 01 [Wed], 2006, 17:57
マンゴープリムゥ!!

マンゴーとタピオカに最近心踊らせております!

スイーツ祭り3 

February 27 [Mon], 2006, 14:37
いちごのミルフィーユ仕立て。

今はいちごが熱い!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小林
» アアッー!!!! (2006年02月17日)
アイコン画像大阪の人。
» アアッー!!!! (2006年02月16日)
アイコン画像えみっさん
» 旅行とか行ってました。 (2005年09月09日)
アイコン画像小林
» 旅行とか行ってました。 (2005年09月08日)
アイコン画像えみるさん
» 旅行とか行ってました。 (2005年08月26日)
アイコン画像コバヤシ
» モビャーン! (2005年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» モビャーン! (2005年07月24日)
アイコン画像奈良の人
» バ、バカ! (2005年07月22日)
アイコン画像大阪の人。
» バ、バカ! (2005年07月20日)
アイコン画像小林
» 6 月最初の日記 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる