直前っ!! 

2006年01月24日(火) 23時44分
もう気がつけばそんな時期じゃないですかっ今ごろ聖火はどのあたりを走ってるんだろう
そんなことが気になる今日このごろです
だってほんとはトリノ観に行く予定だったんだもん…なんて

でもでも、フィギュア好きな私には、こんなに取り上げられて嬉しい限りですちょっと複雑なこともあるけど。。
そうそう!荒川さんが曲変更したみたいですね〜
今の時期に変えることって、すっごい決断だと思うけど、応援してますっどんな演技が見れるか楽しみ

それにそれにっ
ヨーロッパ選手権では、無事プルシェンコも優勝
GPファイナルにも出なかったし、今年は全然演技見てないからトリノでどんな演技が見れるかほんっと楽しみ〜

それに今回はスノーボードとか10代の子いっぱいいて、いろんな期待をしちゃいます
でも、個人的にスピードスケートの岡崎さんとか頑張れーって応援してたり、、、

ほんともうすぐですねーっ
要チェック

初!! 

2006年01月23日(月) 23時42分
ヨーロッパに行けることになりましたぁ

行きたい日がもういっぱいで、ギリギリの日にちになっちゃったけど、、、
でも、一番行きたいプランで行けるから、めでたしめでたしやねっ
すっごく楽しみ〜

やっぱり時間のある今だからこそ3カ国行きたいって思ってたし、いい卒業旅行になるといいなっ
行くとこは、イタリア(王道)とフランス(これも王道)にイギリス
世界遺産とか、見たいところはいっぱいあるけど、フリータイムをどんな風に使っていいか分からないんだよね

誰かオススメなとことか、行っとくべきってとこあったら本気で教えてくださーーい

記念すべき 

2006年01月22日(日) 22時17分
第1回

おめでとうございます〜パチパチパチー
三日坊主を改心するべく、頑張って続ける予定です

ところで、受験生のみなさん、今日はお疲れさまでしたっ
我が家にも2人いたんだけど、私のころ(何とかまだ片手で数えられる範囲内だ・・・)より大変だなぁって思いました
早く生まれて良かったんだか悪かったんだかねぇ・・・


でもまぁ受験生のみなさんは、

GOOD LUCK

です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar5ana5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる