良く雨がふるね。 

2009年03月06日(金) 21時54分
今日は会社が不況で週休4日の最初の日だけど、大雨で仕方なく、屋根のあるスーパーの梯子をしたよ。明日は天気は良いらしいので、どうしようかな?

清水リオさんを探しています。 

2009年02月28日(土) 8時36分
清水リオさんと一緒に焼き鳥を食べに行きたい。アメリカの話も聴きたい。よろしくお願いします。

本当に景気が悪いね。 

2009年02月11日(水) 9時05分
私の勤務先も2月21日から週休3日になるよ。休みが増えて給料が減るよ。何処にも行けないよ。情けないな。麻生さんは早く交代して貰いたいな。早く衆議院の解散、総選挙を希望だよ。

おはようございますy今日は病院で会社を休むよ。 

2007年11月14日(水) 7時05分
おはようy私は今日は交通事故の骨折の検査のために会社を休むよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar50
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1957年9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-海鮮料理が好きでいろんなお店を回っているよ。
    ・お酒-芋焼酎の収集。森伊蔵、魔王、村尾、佐藤黒、伊佐美、萬膳、萬膳庵まではあるよ。
    ・スポーツ-ゴルフ
読者になる
柏に住んでる51歳の会社員だよ。妻子あり割り切った交際希望だよ。異性の遊び友達を募集中だよ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる