ribbon!!! 

2011年12月08日(木) 12時52分
これ韓国から取り寄せまして。

なんと

ひとつ


50円。( )

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!  

2011年12月08日(木) 12時50分
iPhoneから更新できるように設定完了*

またつらつらと書いてまいります

(無題) 

2011年12月08日(木) 12時48分
test

明けましたわよ 

2011年01月02日(日) 0時39分
明けましておめでとうございまし。
ぼくは元気です。

美化された思い出のせいで夏に終わった恋が忘れられまてん。
でも、だからこそ。
そろそろ動かないと。



今の相手には悪いけど



きみがだいすきだから



がんばってすすむよ



みてて








今の相手とうまくいったら意外にはやく結婚するかもな笑



条件は最高。



でもまだ遊びたいのです。



でも彼の前ではグッドガールでいたいのです。






嗚呼。

ふむ 

2010年12月13日(月) 18時19分
そしてデコデコなうのiPhoneケース。

やあ 

2010年12月13日(月) 18時17分
フォーラム前にすげえ見てたひと乙!
ひとりで679いってたお!
むしろありがとう!

最近胃腸がわるいでし。
食べるといたい!かなしひ。

いまからライブからの打ち上げなので、しっかり食べようと思って
パスタゆでるも、完食ならず。。。悲。

あうあうあーッ!


画像はこないだ作ったシュシュでありまし!

D'espairsRay国際フォーラム 

2010年11月24日(水) 2時07分
行ってきたよ!
3階の下手にいました(o^∀^o)
曲は正直ひとつもわからなかった…だが零くんががちでいけめんすぎてびびったぜ……………!!!

正確には何年かわかんないけど確実に6年は観てなかった、いや胸一杯。うん。

音楽だね。かわらないね。かわったね。がんばってるね。すてきだね。ふけたね。かっこよくなったね。マイクスタンド前のがすきだよ。
うーん。
いっぱい。

わたしもおとなになりました。
ゆるがないひずみせんぱい一等賞。
いや。ぜろせんぱい一等賞か。
まさかの30代でメタモルフォーゼ\(^O^)/

好きで、大好きで 

2010年10月02日(土) 2時14分
もうほんとに、殺されそうだ。
感情に。

誰よりきみを想ってる自信はある。よ。



ごめんね。

野菜じうす 

2010年07月19日(月) 16時21分
これうまああああい!

大佑 

2010年07月16日(金) 13時47分
昨日のアクセス数は皆さまが真実を探してたからなんだろうと思った。


最前ドセンとか入ってたけど。なぜか。
嫌いじゃないけど。曲は。

むしろ世代だしかげろうのCDはだいたいあるけど。








またか。だからビジュアル系っていいイメージ持たれないんだ。
と 思ってしまったわたし。











先日、大阪のとあるバンドマンが
無免許運転の17歳少年の車に撥ねられて亡くなりました。


ツアーと念願のリリースが控えていたのに。







だから、余計に。
例え眠れなくてオーバードーズしてしまったんだとしても。

まったく同情できない。

馬鹿にしたりするつもりはないし 心の闇は理解できる




これだけ生きにくい世の中でさ
皆ジサツしないで生きてるほうが奇跡だと思うし
何かに背中を押されたのかもしれないし

何も言わないし
言っても何も変わらないのわかってるしね




毎晩いまだに8種類の睡眠薬飲まなきゃ寝られないわたしにはやっぱ何も言えないわ。








ただ、安らかに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-clothes,books...
    ・コスメ-M.A.C,NARS,wAtOSA,GIVENCHY...etc......
    ・お酒-I'm A drinker!!!
読者になる
夜な夜な六本木で飲んでるぜい
SSRの法則です(渋谷新宿六本木)☆
最新コメント
アイコン画像ゆこぴっぴ
» 言ってもいいかい? (2010年01月31日)
アイコン画像mimi
» 言ってもいいかい? (2010年01月30日)
アイコン画像わたしも
» はいはいどうも (2008年05月08日)
アイコン画像ゆこたす
» グラディエーター (2008年02月07日)
アイコン画像ゆん
» グラディエーター (2008年02月06日)
アイコン画像あ-や-の-
» ミハエルネグリン (2008年01月23日)
アイコン画像ゆたむ
» ピザハット (2007年11月01日)
アイコン画像ゆこ
» テーシャツ (2007年08月06日)
アイコン画像
» テーシャツ (2007年08月06日)
アイコン画像あこたむ
» D'espairsRay(綴りあってる?)バトン (2007年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧