駆け足レポ2011/3/5〜2011/6/26

August 29 [Mon], 2011, 22:45


2011/3/5
スタジオクレアトゥール@ときめきメモリアルgirl's Side 2nd season

デイジー れんさん
佐伯瑛 青葉涼さん
志波勝己 YOUさん
氷上格 いみてさん
針谷幸之進 黒咲ゆめさん
クリストファー・ウェザーフィールド アヘカさん
天地翔太 水琉さん
若王子貴文 葉月詩音さん
真咲元春 遊玖斗さん
赤城一雪 茉莉さん
古森拓 さみつさん
真嶋太郎 ふーさん

PHOTO BY さきさん



2011/4/29
さいたま文化センター@怪盗セイントテール

セイントテール 十六夜みつきさん
アスカjr ふーさん



2011/5/3
館林@アマガミ

棚町薫&森島はるか ふーさん
七咲逢&ゆるゆりの京子 きさぎさん






2011/5/15
東武動物公園@アークザラッド2

アーク 卯月由麻さん
ククル リナさん
トッシュ 希久さん

エルク ふーさん
リーザ さみつさん
シュウ 流さん





2011/5/29
ドイツ村@テイルズ オブ ジ アビス

長髪ルーク 憐華さん
短髪ルーク アカツキさん
ジェイド 皐月丸さん
アニス にゃほさん
ガイ ひじりさん
ナタリア ふーさん




2011/6/8
ロケ@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

宿海仁太 はやとさん
本間芽衣子 フェンネルさん
安城鳴子 凛さん
松雪集 ふーさん
鶴見知利子 西園寺京さん
久川鉄道 ひなたさん




2011/6/18
笹塚スタジオ@ヴァルキリープロファイル

ルシオ ふーさん
レザード イクシオンさん
メルティーナ らずりさん
ロレンタ 泉乃忍さん
カシェル 流さん
ロウファ ノアさん
洵 リクさん



2011/6/26
加茂宮@快感フレーズ

大河内咲也 ○汚さん
雪村愛音 ふーさん




駆け足でさーせん!
みなさんおつかれさまでした!

2011/4/17 ときめきメモリアルGS3バンビ合わせ@進修館 らくがきだけ。

June 29 [Wed], 2011, 20:22

2011/2/20 とあるシリーズ合わせ@フォーススタジオ

April 05 [Tue], 2011, 19:25

なんと、ヤプログアプリによってこうして画像やタグをつけて投稿することができるようになりましたぉ!

当麻 はやとさん
美琴 MIHOさん
佐天さん ⊂(^(工)^)⊃

最近パソコンいじる時間がないのでiPhoneちゃんと仲良くなるばかりです
こうやってiPhoneから投稿できてはいるけど画像がこの中になかったら意味ないですよね(笑)
この日は腹痛で途中参加だったのであまり私の画像はありませんが携帯の中にあるものだけ貼っていきます!



はやとさんの初春と(笑)

ではでは、個別に紹介を。






科学と魔術が再び交差するとき



物語は始まる――!



かっこいいです\(^o^)/
インデックスはゆらいさん。


カメラは結城さんだったんですがこんな効果ずるいです。かっけー!


土御門舞夏@凜さん
マイナーキャラごちでした!


こちらのフレンダも凜さん。
アニメに出ていないキャラもやられていて愛を感じました

美女集団

うほっ!

(笑)



御坂さんと私。
こんな美人さんと並ぶなんて(*ノ▽ノ)


以下、俺のターン。




まさかの初春登場(笑)


とりゃ!


こんな感じでたのしい撮影会でした!
この集団怖いな((((;゜Д゜)))


後半はちょっとだけシスプリしました。
カラコン緑のままオワタ!



ってか自分太りましたね(;つД`)
コスする金でエステ行けって話ですね。お目汚しスミマセン(T^T)

でも、皆さんとても優しくて温かい人たちでした。
また会いたいです。

2011/2/5 アマガミ&ヨスガノソラ@進修館

February 06 [Sun], 2011, 15:46
北関東アマガミ計画<●><●>
アマガミコスで北関東を回るだけです。

アマガミキャラ沢山やる予定でいます。

こちらが前回スタッフの際にやったのがこの絢辻さん。

携帯画質サーセン。

今回は恋はアセラズな人こと、梨穂子でした。




朝はきさぎさんが遅れてきたので、午前中はyuyaさんに撮ってもらっていました。
125枚も撮ってくださってありがとうございます(^q^)
この人の写真好きです!

午後からヨスガノソラにお着替え。
2/5は春日野双子の誕生日!沢山撮影しました!



春日野穹@きさぎさん

穹かわいいよ穹!
ハァハァハァハァ……………俺の妹!

春日野悠@ふーさん

念願のギャルゲー主人公!


玄関開けたら春日野兄妹!



おでこくっつけてるの撮りたかったのにどうしてこうなった♪ヽ(´▽`)/



やりたい放題です。
サーセン。



ヨスガノソラ中心でした。
双子で同じウィッグ買ったんですが悠のウィッグがきつくて頭痛と眼疲労を起こしました(;_q)
もうアシストじゃ買わない!

最後にきさぎさんは恋は水色な人をやりました。





実は諸事情により
私 前半梨穂子 後半悠
きさぎさん 前半穹 後半七咲
でした♪ヽ(´▽`)/

次回はアマガミで横に並べたら嬉しいです。
きさぎさんもうさぎさんもかわいかった!
やっぱりエロギャルゲっていいね!
お疲れさまでした!




2011/1/30 ときめきメモリアルGirl's Side@ドイツ村

February 02 [Wed], 2011, 3:21
三原色展へようこそ

色様の世界をのぞいてみませんか?

やぁ、いたね?



男の子とその男の子のことが好きな女友達の合わせでした。
主人公ちゃん至上主義な方はごめんなさいー;;



ドイツ村でGS1の合わせでした!
寒かったので主に室内へ。外ガラガラでした。
最初は2人だったのですが、他グループのGSレイヤー様とも息が合ってこのようなことになりました。
三原会!


三原色 黒咲ゆめさん
須藤瑞希 ふーさん
紺野珠美 ナナオさん
西本はるひ まりぃさん
宇賀神みよ あびさん

当日は女子キャラ達が色様を囲って大変でした
ゆめさんの色様がかっこよすぎるから仕方ない。長い間おじゃましてしまって申し訳ありませんでした;
そして、遊んでくれてありがとうござます

たまちゃんとの2ショ!


外にはカズくんが!たまちゃんかわいい!




もちろんお二人のべっぴんさんも忘れちゃいません!

3人ともかわいくて初々しくて友好的で一緒にいてとても楽しい方でした^^
今度はカズくんとたまちゃんとか有沢さんともりりんもやりたいです!

さいきん2や3ばっかでしたが、1から入った身としては1も満喫したかったのでとても楽しかったです!
ゆめさんのコス1周年を楽しくできたなら嬉しいです。

待って!色様!


天才芸術家は振り向いてくれないものなのね。


おつかれさまでした!

2011/1/10 Angel Beart!@進修館

February 02 [Wed], 2011, 3:02
おらは死んじまっただ〜



おらも死んじまっただ〜



でも生き返っただ〜



また死んじまっただ〜



借り物でAB!合わせでした。
新年早々借り物コスで申し訳ない;由来サンまじ感謝!


せっかく借りたんですが、音無ってポーズにバリエーションがなくてやらかしたのがこちら↓

かなでぇぇぇぇえ!!!!



かなでぇぇぇぇえ!!!!



これ何してるところだっけ?


いちについて〜


なんかふざけた写真ばかりですみませんでした;
かっこいいのもありますお!


音無 ふーさん
ゆり 由来さん
奏 遥子さん
日向 ゆたさん
直井 きさぎさん
カメラ 結城さん


借り物でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
今度は自分で用意します!

後半はKanonでしたが、音無でつかれていたせいか目が死んでいました。
またあゆやりたいです。


おつかれさまでした!

2010/12/4 ときめきメモリアルGS1&2@豊島園

January 01 [Sat], 2011, 1:41
年内に間に合いませんでしたorz

2週連続参加のおふたりはお疲れ様でした。
来年のGS2合わせまで時間があるからそれまでにお会いしておきましょうという目的の第2回。
晴海から急遽豊島園に変更しました。
豊島園までは片道3時間半かかるのでお昼合流にしてもらいました。
この日のメンバーを紹介します。

音成遊:アヘカさん(前回のハリー)


今回の主役。
私と一緒にいい男を調べるのが目的です。

左回り尽:くまふー

一人ぐらいださくないよって言ってくれると思ったが、みんながダサいと言ったこの私服(笑)

調べられたのがこちらの方々。

葉月珪:黒咲ゆめさん(来年は針谷)


佐伯瑛:葉月詩音さん(来年は若王子)


W王子。
ってなにやっၦんၧすかーwww

気を取り直して他の方の紹介に入ります。

氷上格:遊玖斗さん(来年は真咲)


天地翔太:いみてさん(前回のチョビ)


メンバーはこんな感じでした。
2の方がメンバー充実してますね。あと鈴鹿くん誕生日おめでとう\(^o^)/

最初にアシストウィッグのゲームコーナーでウィッグゲット目指してゲームに挑戦していましたww
格会長がすごい強くて、ウィッグのカラーサンプルをゲットwwww
会長まじすごかったです><

自分は鏡をゲットしましたが、使い道がない・・・・・。

続いて撮影の様子はこちら。

瑛を調べる遊くん。



働く男の姿はかっこいい。



遊君、黒天地に敗れる。



私も葉月の後をつけてたんだけど見つかっちゃったwww



一緒に動物にのったよ!
服がだせぇwwwwww


お騒がせなちびっことW王子。やっぱり尽だけ服がだせぇ。
結構上手にトレーナーできたと思ったんだけど、なぜか残念なこのトレーナー。



移動途中でお会いした青葉さんに集合も撮っていただきました。


ゲームも参加出来たり、面白い会話もできて今回も楽しいメンバーでした。
次回お会いしたときにいみてさんの格ゲー(笑)を拝見したいです^^



おつかれさまでした!
今年もよろしくお願いします!

2010/11/28 シスタープリンセス大型@あらかわ遊園

December 31 [Fri], 2010, 22:03
粘ってよかったー!
このひとことに尽きる!
シスプリ大型あわせでした!
咲耶、鞠絵、千影はブログ限定公開なので2枚で失礼します^^

可憐
折原由来さん


清純ってキャラと言ったらやっぱりこのお方。
由来さんの可憐まじ清純!

花穂
ねこまももさん


緊急ピンチヒッターです;
突然だったのに来てくれてありがとうございます^^


柚灯さん


まさか去年合宿した人がシスプリ知ってるなんて思ってなかったんで嬉しかったです^^
次は君のぞ合わせもやりましょう〜

咲耶
ふーさん



このばばあもっとどうにかならなかったのか・・・・

雛子
結衣さん


結衣さんまじ天使!
雛ちゃんはまり役やな〜

鞠絵
杏子さん



いじめじゃありません。
本人の希望により、顔公開できないんですorz
頼むよ、耐えられないんだ!

白雪
あきらさん


ピンチヒッターその2。
色々仕切ってくれたり、まとめてくれたりしてくれてありがとうございました><

鈴凛
上野フミヤさん


まじ本人!
楽しそうな雰囲気写真多くてうはうはでした!

千影
琴子さん



念願は叶えられたでしょうか?
琴子さんが幸せだったならそれで私は嬉しいです。

春歌
遥子さん


ピンチヒッターその3。
マジ本人!春歌おすすめした私に狂いはなかった!

四葉
さみつさん


ピンチヒッターその4。
何人ピンチヒッターがいるんだって話です。
しかし、結構ハマり役だったようです^^

亞里亞
ライカさん


泣きそうな顔芸がとても凄かったです。
ライカさんマジ役者!

兄 さきさん


12人分のエスコートをマスターするハーレム王とはこの人のことです。




以上、13人でお送りしました!
合わせのメンバー揃えるのは大変なんてもんじゃない位大変でしたが、当日も結構大変でした^^;
今回だけかなと思っていたのですが、次回を希望する声が多くて嬉しいです!
また合わせできるようにがんばって企画しますのでそのときはよろしくお願いします!

自分が主催した中では過去最多人数でした。
自分も含め、メンバーの皆様おつかれさまでした^^

2010/11/27 ときめきメモリアルGS2@東武動物公園

December 31 [Fri], 2010, 19:24
私たちはクラスもバラバラで、それぞれ性格も違う。

だけど、みんなと集まる時間はとても楽しいんだ!

これはそんな私たちのある午後のお話------------




はるひ「なぁ〜あんた好きな人おらへんの〜」

チョビ「西本さん不潔です!そういう話題はやめてください!」




竜子「そうかい?アンタ、まんざらではなさそうだけどねぇ」

チョビ「みっみないでください



密「本当は興味津々のくせに照れ屋さんなのね!」

チョビ「なっなんのことですか




密「あら?あそこにいるの針谷くんかしら?」

はるひ「えっ!」




密「はりやくーん」

はるひ「わあああ!密さんやめてーなー」

竜子「相変わらず策士だねぇ、んで結局あんたは誰のことが気になってるんだい?」




若王子「みなさん楽しそうですね。」

デイジー「

竜子&密(ああ、そういう事。)




密「若王子先生もご一緒にどうですか?」

若王子「ややっ!先生も混ぜていただけるんですか?先生感激です。」




密「でもごめんなさい、私次の授業の準備だったーどうしようー宿題忘れちゃった!ちょびちゃん一緒に来てくれる?」

チョビ「何するんですか!宿題は自分でやってください!」




密「ねー今回だけ!いいでしょーちょびちゃん」

チョビ「ちょびじゃなくて千代美です!」

若王子「ふたりは仲良しさんなんですねぇ




ハリー「おーい、西本ー!すぐに来てくれー!」



はるひ「ハリー!なになに?ちょっと待ってーなー!」




ぽん

竜子「あとはあんた次第だ。がんばれよ」




若王子「おやおや、みんないなくなってしまいましたね」

デイジー(ドキドキ




若王子「所で、来週の日曜日なんですが------------」



はるひ「あかん!何話してるか聞こえへん!」

ハリー「何見てるんだ?」

はるひ「しっ見つかってしまうやないか!」

チョビ「2人は何をお話しているんですか?」

密「ふふっ」

竜子「ははっ青春だねぇ〜」







「私の男」
出演
デイジー さみつ
若王子貴文 茉莉

針谷幸之進 アヘカ
藤堂竜子 青葉涼
小野田千代美 いみて
西本はるひ 水琉
水島密 ふーさん

敬称略

来年の合わせのための事前交流会でした。
7人でのちょっと大きな合わせになって嬉しいです^^
ありがとうございましたー!

お客様


1主人公 Kちきんさん
デイジー くろろさん
バンビ ゆーこさん

実は来年のある合わせでお世話になる予定の3人です。
それは次回のお楽しみ!

2010/10/17 薄桜鬼対立合わせ@神社ロケ

October 27 [Wed], 2010, 21:30


みんなでバーベキューまでやった

人目を避けるように撮影したひまわり畑

コス衣装で崖を登った遺跡

楽器を持ち込んで撮影したライブスタジオ



今までロケでアクティブなことをしていたんだなと思う今日この頃。
記念すべき5回目は○汚さんと神社に行ってきました
薄桜鬼で沖田と薫の和装対立合わせだったのですぉ!



メジャーなジャンルって手つけたくないんですが、薄桜鬼はやりたかったんです。
しかし、写真見てメジャーしかやらない方に仲間だと思われるのも申し訳ないのであまり目立たないキャラを選ばせていただきました。

それがこの和装薫です。



一部のキャラとしか絡まないし合わせにくいしレイヤーさんあまりいないからいいかなという感じで^^;
けど、薫自身のキャラにも愛はありますお兄ちゃんかわいいよお兄ちゃん!

着物の柄は苦労しましたが、あの柄は再現したかったので日暮里のリサイクル品着物(1,050円)にダイロンを使って柄を書きました
かなりダイロン消費したし、時間もかかりました;;
コス衣装でこんなに手間をかけたのは久しぶりかもしれません^^;



実は前日までぎりぎりな作業してて帯とかきちんとした着方じゃないので、いつかリベンジお願いします!

続いて○汚さんの沖田さんのターン。







やっべ、マジイケメンだし!
かっこよすぎてPSPに画像入れてしまいました!もう好きすぎて妊娠してしまいそうでした><
しかし、カメラ技術も高くてかっこいい沖田の○汚さん。
天は2物を与えすぎだと思いませんか?????


2ショなターン





ED再現。
さすがに乳首は描き加えなかった。

和装だと正体ばれる前だから絡みにくい;;;;;;
次回は千鶴ちゃんも誘いましょうぜ!


なぜかこの日の神社は人が多くて、蚊も多かったです。
七五三には早いし・・・・・・・なんだったんだろうね

アフターはサイゼでデータをいただきました!
持ち運べるパソコンを使ってその場でデータ交換
私も欲しいから参考になりました^^
これから仕事で忙しくなるし、PCも不調だから後日データなんて送れる自信ないので、私もPC買おうと思いました
早速電機屋いってきまーす!

次は近藤さんやります!
○汚さん、きれいに撮影してくださってありがとうございました!
また合わせ宜しくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマのふーさん
読者になる
謎多きヲタ。
友人

おひむさん 016号文書
千砂さん 萌えないゴミの回収日
カテゴリアーカイブ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ウィッグ専門店・アシストウィッグ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sugar23e/index1_0.rdf