明けましたー2017^_^ 

2017年01月07日(土) 23時56分




改めて、今年もよろしくお願いします(*^^*)

私の今年の画像と昨日、初めて食べたすっぽんコースの生きたまま紹介されたすっぽん(縁起良さそう)と、去年ハマって今年もハマってるものの画像を載っけてみました(´▽`)

2016年、ガンダムと運命の劇的な出会いを果たしたので、2017年はガンダムファンを堂々と名乗れるように詳しくなりたいと思います!!!!

やっと本日、Wi-Fiが繋がりまして!!ガンダムのFCに入ってる特権をやっと使えそぉです(*^^*)にこにこー☆


そして、1人ウザいと思ってたメンズが居たのですが2016年で切りましてスッキリ(ラインくるけどシカトを続けているおかげで25件も溜まっててさらにウザイ)私は去る者追わずの性格なので、逆もそうしてもらいたいものです(|||´Д`)=3しつこいのは男女関係なく、ダサいし嫌われるよ。男子のが体裁がある分あれかな?

私もそうゆうのとは仕事以外では関わらない事にしました^_^疲れたので。ふぅ。本当にスッキリー!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに嫌われてるのに分からない人だな。こういうのKYって言ってモテないんだろぉな、、、 

あ、2017年も毒舌ですが、昔から変わらないのでよろしくお願いします\(^o^)/



あ!とりあえず、ガンダムではシャアもガルマも好きです(^o^)

シードではイザーク溺愛とディアッカも好き☆

鉄血ではぶっちぎり、ガエリオ推しです\(^o^)/ガルマのオマージュだって☆かわいすぎ☆

ちなみにシャアのオマージュのマクギリスは大嫌いです、悪しからずwww

普通にシャアの方が性格良いですよ。確実に。



では、今年もバンダイ様に貢ぐぞぉ!!!!オー\(^o^)/

お台場ガンタムフロント行ってきたぁ☆ 

2016年11月09日(水) 11時50分


こんにちは(^−^)

またもツイッターばっかでこっちがや久々更新に、、、

そうそう!先日、お台場のガンダムフロント初めて行ったよ\(^o^)/楽しかったよ☆
推しメンのTシャツとかソーサーとかグッズ色々買って1.5万貢いできました(笑)

有料ゾーンは映画もあったし、好きキャラと写真撮れるし、パッケージ色塗り体験も楽しかったなぁ(^_^)

ガンダムカフェの後半戦はなぜかグラスの種類が少なくてビックリでしたがメニューは食べに行こうかなと(^_^;)

何でくじ引きのグラスの半分になっちゃったのやら。教えてバンダイさん(笑)私の貢ぎ額が変わりますよ(笑)


そして画像最後のは私の待ち受け(´▽`)
推しメンの機体、キマリストルーパーです\(^o^)/かっこよすぎ!推しメンがイケメンでイケてる機体に乗っていてエースパイロットなんて素敵すぎませんか?

ガンタムのオルフェンズも2期始まって推しメンが仮面キャラになっててわおー!ヮ(゚д゚)ォ!な感じですが、生きててまだこれからも貢げるので良かったなと。(アニメやってる間は大丈夫)

てわけで、これからも頑張りましょうー(^^)

更新、してなかった\(^o^)/ 

2016年10月20日(木) 2時53分


10月、まだ日記書いてなかったのに驚きwツイッターばっかやってました!ごめんなさいm(__)m涙

あと!香港行きが決まりましたぁ☆(^^)

やったね!楽しみ楽しみ☆ワクワクー☆

あ!相変わらず鉄血にハマってます(笑)

鉄オルの二期が楽しみすぎる件 

2016年09月20日(火) 16時12分


みなさーん!!!10月2日からいよいよ、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ二期が開始ですよー!!!\(^o^)/

私のノミのような心臓で耐えられるか全く分かりませんが、頑張ってガエリオが出てくるまで期待して見ていきたい思います!!!

こんなアニメにワクワクするなんて、いつぶりかなw

普通は漫画からのアニメだから余計にヤバイw

てか夢で大好きなガエリオの部下のアインになった夢見た!!幸せすぎて目覚めなくて良いかもと思ったよ(笑)(笑)

あ!今はガンダムZZとシードを同時進行で見てますが、シードよりZZ派かなぁ。やっぱ続いてるシリーズだからかな。

シード、、、1stからZ、UC、オルフェンズと今まで見たガンダムの中では私の中では低評価かも。とりあえずガンダムファンとして見るけども(^_^;) オルフェンズのようなワクワク感がシードにはさっぱり沸かないのはナゼ(-_-;)

うーん、新しい世代向けのガンダムらしいけども、これって腐女子向け意識されて作られたとかって話もあるし、、、

どうなんでしょう。とりあえず、なんやかんや私はシャアが好きだよって事で良いでしょうか(笑)ガルマ殺してムカついたけど、一周まわって許せたシャアと違ってマクギリスは許せないと心に誓う私でした。

何回も言うけど、監督!!!この2016年においてガルマとシャアをそのまま鉄血のオルフェンズでリメイクするのは止めてくださいねー!!!

ガルマ役のガエリオは今度は家も父も何も悪くないと思うよー!

本当に監督頼みましたよーーー!!!
今年1番のお願いですー(>_<)
ガエリオを生きて二期に出してシャマ役のマクギリスを5発くらい殴らせてやってくださーい!!!

でないと私とアインとガエリオファンの怒りは加速する!止まらない!状態ですよー!!!


てか、話変わりますがさっき、今月の支出額を計算したら70万円超えでした。経済回してます。ガンダムカフェも今月、鉄血のオルフェンズのフェアやるみたいで一層、経済を回していきます。ありがとうございました!(笑)

初☆ドラム洗濯機!! 

2016年09月13日(火) 1時30分


こんばんは☆9月ですね☆引っ越し先が決まりましたぁーーー(^^)やったね!中目黒だよ☆

と言う訳で、自分で手配して引っ越しと、家具家電を揃えるのってなかったので、めちゃレア体験中!ベランダないのでドラム式洗濯機を購入☆15万のとこがなんと!モデルチェンジ時期という事でこのお値段☆

あと、お気にフランフランでこちらの鍋セットも購入☆色が可愛くて一目惚れ(*^_^*)
オシャレなタオルラックも買えたよ☆


三枚目の画像はイイなぁって思ったフランフランの家具☆可愛い(^^)

お金飛びまくったので、稼がないとね(^_^;)
家賃も上がるしね!

あ!ガンダムはZZとシードを同時進行で見てます(笑)忙しいな(笑)

10月からの鉄血のオルフェンズのアニメのためだけにテレビ購入予定のリナでしたぁ!良いメーカー、オススメあったらぜひぜひ、教えてください\(^o^)/




しんぴー☆ 

2016年08月31日(水) 16時34分


何て素敵なタイトル(TдT)
いつも、しんぴーには元気もらってます!
本当にありがとう!と、ここでお礼をする私(笑)

あ、しんぴーはBREAKERZとマッスルアタックて素敵なバンドのメンバーさんです\(^o^)/MCも楽しくて本当に尊敬!友達も多くてその人柄の良さが出てますね☆

こういう旦那様が欲しいものです(^_^)
私の最近はガエリオが旦那なら最高だなぁと言ってるレベルだから(笑)しんぴーは本当に素敵な旦那さんになりそう☆

ずーっと応援してます(^_^)

そして、もし誰かに対してムカツイたりイラっとした時はシャアになったつもりで今後の展開を考えてポーカーフェイス決め込むようにしようかなと思います(●´ー`●)


てか、よくよく考えてみたり、ウィキペディア見てみたりしたら、押しメン、ガンダムのガエリオの悲劇が止まらない(TдT)

ガエリオの悲劇が止まらない、加速するまとめ↓

初めて出来た部下(アイン)がまず暗くて死んだ上官狂いw←クランク二尉の事

アインの上官を殺した主人公に攻撃受けて怪我する

主人公と2回目の戦いでアインに庇われてアインが怪我する

アインとやっと仲良くなる、アインがガエリオに懐く。今も上官狂い(ガエリオ含む)

主人公と3回目の戦いで、また庇われてアインが瀕死の重体(自分の上官のかたきをとれそうだったのを放置して助けに行った)

アインを生かすために、同僚の親友マクギリスに勧められるがまま、嫌悪してた機械と同化させる延命手術を行う

アインの手足がなく、機械と一体化された姿を見て絶叫←それはそうだ

幼馴染のカルタがマクギリスの陰謀で殺される(ガエリオはこの時は知らない)

主人公と4回戦始めたら、いきなり邪魔されて、それが親友のマクギリス。

ガエリオvsマクギリス
離れたところで主人公vsアインが戦う構図になる

アインが主人公に殺される(ウィキペディアに戦死って書いてあった(:_;))←ガエリオは知らない

マクギリスの告白で、アインの機械化と幼馴染のカルタを殺したのを知って絶叫。しかも妹はマクギリスと婚約してるからその身も心配。自分の事も殺そうってのが分かって大号泣。最後、コックピットらへんを刺されてズタボロにされる(TдT)←ウィキペディアには生死不明って書いてある



わぁ、、、ガエリオ父もマクギリスの家族を殺したり、何も悪いことしてないのに、ひどいわこれ。ザビ家以上にひどいですよ。この2016年にもなって1stよりバージョンアップしすぎですよー!!!

てかさ、あのシャアだって27才のクワトロ大尉の時とかザビ家ミネバちゃんの面倒見てあげてたり、ザビ家への復讐はもう別にいいやって感じになって大人になってたってのに、マクギリスさん、あなた、シャアと同い年の27年間も怒りの中で生き過ぎです。いい加減にしましょう。20くらいで卒業してください。精神年齢が低すぎます。どう頑張ってもシャアより生い立ちマシでしょうがあなた!( `-´ )


もし、二期でシャアより可哀想だな、それはそうなっちゃう気持ちも分かるよってなったらここのブログで謝るけど、きっとそれはないだろうな、、、

あぁ、10月から始まる鉄血のオルフェンズの二期、3月まであるかと思うと心臓が保たなそうだ。誰か私に勇気をください。ガエリオがまた出るって勇気を(:_;)

ハルシオン 

2016年08月31日(水) 6時14分


もぉこんな時間ですか( ゚∀゚)

ちょっと、久々にえ?まじか?って出来事がありまして、、、

色々と考えていたらこの時間^_^;

まぁ、他人の考えている事なので、完璧ってのは難しいですね。

うん、あのイケメンのシャアにだって思い通りにならない事があったんだから、私がとやかく出来る問題ではないのかも\(^o^)/

あ、なんかシャアを引き合いに出したら妙に納得してきた不思議(笑)

シャアの事はシリーズを見る度に好感度が上がっていったケド、マクギリスは急降下で下がっていったよね(笑)

今、まさにリアルの世界でその状況ですが(笑)私の病状が悪化しそうだな。本人に言ったところで意味ないので言いませんが、こんな裏切りをくらったのは久々です^_^;まぁ、ズボラな私もよくないとこあったかもですが、にしてもその人との歴史があると更に衝撃が\(^o^)/うおー!めんどくさい!むしろ、初めからなかったものとして考えようかな(笑)という勢いw


てか、シャアのオマージュ?的なのでマクギリス作ったぽいけど、今のところ、イケメン以外と裏切り以外の共通点はどこに?\(^o^)/

なんか、厶っとしてましたが、日記書いたら明るい文章になりました(´▽`)(笑)


あ!浴衣のアップがSDカードに残ってたのであげ(´∀`∩)

お気に浴衣です(*^^*)



あ!タイトルのハルシオン中々、面白いです☆警察の話ー☆主人公が犯人をサイコ捜索していきます(^_^)

血とチョコレート 

2016年08月30日(火) 3時55分



こんばんはー!台風の中、江ノ島に花火をしにいきましたぁ!(笑)強者でしょw

なんと!職人に頼んだ花火もありだったよ!(*^_^*)すごいねー!!!

で、帰りにはおしゃれなCafeでしらすパスタを仲良しちゃんと食べて帰り、お家ではネット漫画のポイントあったので気になってた血とチョコレートを読破\(^o^)/

全部で3巻完結ですが、面白かったです!この画像の表紙は最後まで見ると納得の表紙です!変なBLとかではないよ!(笑)士官学校が舞台だから、守ったり守られたりって感じがテーマな気がします。個人的に。
ラストはまじかぁ?!って感じでした\(( °ω° ))/

あらすじ!弟が行方不明になったとされる学園に真の姿を隠して編入し、弟探しとその真相を暴いていくストーリー!さり気なく弟の事を聞いても知らないと言う、よそよそしい生徒達。また、その弟の名を口にした生徒は風紀委員によって懲罰されている現場も見てしまう。この学校では弟の存在がなかったものにされている?弟はここで殺されたかもしれない。この学園の闇を暴かなければ!と兄が少ない協力者を得ながら奮闘するストーリーです!

設定もさることながら、登場人物もいっぱい居て、中々素敵です☆

やはりこの人の作品は好きだなぁ(^O^)


今日は逆襲のシャアも見て、オルフェンズの最終話見たけど、気持ちが穏やかじゃなかったw特にオルフェンズ、、、ウィキペディアでアインの項目見てたら、戦死って書いてあって泣けた(:_;)

ガエリオは生死不明って書いてあった、、、戦死じゃないだけマシか。

にしても私のこの心じゃ、10月から身が保たなそうです。てかさ、3月にマニメ終わったならさ8月にDVDの最終話発売って遅くないのかな??皆さん、どう思いますー??

そんなもの??まじ?あと何でブルーレイの方がお高いのかしら?不思議よ。

一応、ファンから前に誕生日にプレステ3を買ってもらったから見れるけども☆

あ!最近、素敵なプラチナの指輪をプレゼントされてテンション上げ!な事もあったんだった!逆シャアとオルフェンズで凹んだけど、良いこともあったのを思い出して元気出して明日も頑張る(>_<)

初C3行ってきました(^^) 

2016年08月29日(月) 3時10分



行ってきました\(^o^)/幕張メッセイベントC3!ガンダムの鉄血グッズとかあるっていうからさ!ギャラルホルンのバッグ、ラス2でゲット出来ましたー☆やったー!!めちゃイケてるバッグですよー!!!

ガンダムCafeがあって、私はユニコーンガンダムデストロイモードを注文!めちゃ美味しかったです(o゚▽゚)

ガンプラとかこれから発売のグッズも展示してあって凄い楽しかったです(^^)

てか、鉄血のオルフェンズの最終巻かりて見たら、最後のマクギリスのガエリオへのセリフがド変態だった\(^o^)/

裏切られてガエリオが怒ったら

【そうだ、ガエリオ、私への怒りを、憎しみをぶつけてくるがいい。以下略?】

って、、、フルボッコにしといてこのセリフ!完全にドS&ドMを兼ね備えたド変態!!!\(^o^)/

もぉ、私がガエリオなら相手がいっちゃいすぎて完全に戦意喪失でカミーユ状態ですよ。あ、何言ってもダメだこの人、みたいな。。。

もぉ、2期でガエリオ出て来なかったら、何に希望を持って見たら良いのか(:_;)
救いはどこなのかと問いたい。

さっきZガンダム見終わって最後のカミーユ見て悲しくなったからさ。
生きてるけどね。

ガンダムって何が起こるか分からないから、ハラハラドキドキしながら毎週見るのかと思うと今から気が気じゃない、、、この私が耐えられるだろうか、、、

あ!録画機能覚えなきゃいけなかった!!
電子レンジや冷蔵庫が買えなかったとしても、テレビだけは絶対に買おう!!!

あ!逆襲のシャアも借りたから明日見ます(´▽`)楽しみー!

シャアの事は好きになったけど、マクギリスの事は好きにならないなと改で思った今日でしたー☆






鉄血の公式が色んな意味で凄いw\(^o^)/ 

2016年08月27日(土) 19時38分


さっき、鉄血のオルフェンズの2期新キャラ公開でサイト見に行ってマクギリスの部下って子みたら、、、え?ちょっと、ガエリオに似てない?(°_°)

え?これは何?マクギリスの趣味なの?気持ち悪いよ、と本気で思ったんですが。だってガエリオそっくりの妹と婚約してて、将来子供出来て男の子だったら母似になるからガエリオ似の子とか産まれるわけで、、、 よくもガエリオ殺し的なのしといてそんな事出来るってどーゆー神経なわけ?!?(°A°`)?もう、マクギリスという人が私の範疇を斜め上に突き抜けすぎて、私の思考がホワイトベースに特攻かましたガルマみたいに戻ってきませんw

もうね、ベストバディ投票と言い、マクギリスの件と言い、公式が怖いww

私がガエリオならマクギリス、もう怖くて近寄りたくない。俺の事殺そうとしたくらいだから嫌われてるのかと思いきや、新しい部下、俺に似てる、、、しかも性格は大人しいらしいし、気持ち悪い。悪趣味って思う。

てかさ、本当に何でガエリオを殺そうとしたのか意味わからないYO!おぼっちゃんで辛い経験した事なくて人を信じすぎて、それが自分と違いすぎてむかついたからとかしか思い浮かばない、、、

ネットでは酷いことして、トラウマレベルの感情を持たせてみたかったみたいな歪んだ見解がありましたがw

うーん、、、10月が待ち遠しいよー!!!

てわけでこれから続きのガンダム借りにTSUTAYA行ってきます(´▽`)一気に残り借りよー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽大好き(*´艸`*)一番はSUGARCULT☆(>∀<)あと最近はBREAKERZ熱が復活してDAIGOに癒され中(´ω`)きゅーきゅー☆
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱふる。
» オリジン4早く見たい(^^) (2016年08月22日)
アイコン画像まゆ 進撃love
» 連休終わっちゃったね~ (2016年05月22日)
アイコン画像りな☆
» 連休終わっちゃったね~ (2016年05月22日)
アイコン画像まゆ 進撃love
» 連休終わっちゃったね~ (2016年05月15日)
アイコン画像まゆ 進撃love
» 連休終わっちゃったね~ (2016年05月15日)
アイコン画像りな☆
» 連休終わっちゃったね~ (2016年05月13日)
アイコン画像まゆ 進撃love
» 連休終わっちゃったね~ (2016年05月12日)
アイコン画像Childa(チルダ)
» ホノルルコーヒー(^^) (2015年12月05日)
アイコン画像りな☆
» ホノルルコーヒー(^^) (2015年12月04日)
アイコン画像Childa(チルダ)
» ホノルルコーヒー(^^) (2015年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる