*香川

June 21 [Sun], 2015, 0:03


この間は、香川いってきた!
のどかでいいところ!
まあ、行きは寝ちゃってたんだけど。笑



山越うどんにいって、
香川のおうどん堪能した!


麺のこしには驚いたし
もちもちで食べごたえもあって
ボリュームがあった!
でも、おつゆがちょっと
わたしはイマイチやったかなあ。

つぎはもっと美味しいところを
見つけられたらいいなあ´`*





それから
金比羅さんにいって、
いっぱい階段のぼってきた!
石段がいーっぱい。
日射しも強いし、
日焼けるー!言いながら
なんやかんやたのしくのぼった。

もうおばちゃんや、、、笑



のぼり切ったときの清々しさ!
それからおみくじもひいて
今年何回目?いうくらい引いてる!

でも今年はすごーい年で
見透かされてる感すごい。

感動しつつ、降りていくの。


あしがぷるぷるしてて
降りるときのほうがこわかった!笑



降りてる途中、風がふいてて
とっても気持ちよくて
また来たいなあっておもえた!

つぎは、是非冬に!!!笑


おうどんがメインイベントやった
はずやのに、、 、


金比羅さんがメインになりました!笑



たのしかったなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷいこ。
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugar0206/index1_0.rdf