引っ越し

March 23 [Fri], 2012, 20:01
ブログを下記サイトに移転しました。
今後とも宜しくお願い致します。

http://rococooo.blog.fc2.com/

ひさしぶりです、、、

March 18 [Sun], 2012, 22:40
お久しぶりになってしまいました。
最近全然コスプレしていなくて、今年初のイベに行ってまいりました。
念願のバジリスク合わせが出来て、素敵なメンバーさんが揃って感激でした!!!
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
では速報ということでchariotさんのところから右クリさせていただいたものを、、、





弦しゃまと;ω;せつないいいい


 
陽炎たんと弦しゃま…せつないいいい



こしろうどのと…なんかちがうううう
私こしろうどのに恋してるみたいになったw
いやでももりさんイケメンすぎてほれた///
朱絹さんすみませぬ><





本物でした。
お二方ともハマり役すぎてもううううう!!どーーーん




わああせつないいいやしゃまるどのおお!
蛍火ちゃんと夜叉丸どのがラブラブなところを拝見出来て非常に幸せでした。
かわいいカップル!!




左から、黒澤アキラさん、KIRAさん、一条和葉さん、morryさん
あさぎ友里さん、てんかりん、あいね


集合!地面濡れてて座れなかった!ゆえに前列おトイレ座りになってしまった!
途中で雨が降ってきてしまったのであまり外で写真撮れなかったのが残念でしたが、すっごく幸せでした!
ほんとにほんとに楽しかったです。
参加して下さった皆さん、撮影して下さったchariotさん、本当にありがとうございました。



次回は4月にローゼンやるので近々また更新します☆

ねんまつ

December 28 [Wed], 2011, 19:59


てんかりんと一緒にきやりんのお家にお邪魔してきました!


ケーキ食べてぴぃちゃん(ハム)と遊んでみんなでしおん先生に教わりながらご飯の準備してWiiやって飲んで飲んで飲んで



飲み過ぎて一番先にお布団ダイブした(笑)
みんなごめん、、、


起きたらタコパやってまんが読んで、きやママとおばあさまにお夕飯連れてってもらった!

おいしかった!
ご馳走様でした!!


まったりしたりギャーギャーしたり超楽しかった〜(*´∀`*)



きやりん、しおんさん、ありがとうございました!





画像はしおんさん作のお夕飯!
美味しかった〜!

。。。

December 06 [Tue], 2011, 0:23



cureに先月の撮影会の写真アップしました

もうコスプレしたい欲が…ヤバイ
前よく合わせてた子達が最近コスプレから遠ざかっているので、合わせできるお友達もあまりいなくなってしまった(;_;)

月に4回くらいイベント行ってた時が懐かしい・・・(今はとてもじゃないけど無理w



でも!来年はいっぱいコスできたらいいな!

衣装のクオリティも上げたいし、ダイエットも頑張ろう!




そして、東京ドームのLIVEに行って以来、奈々ちゃん熱が・・・
もう本当に大好き!!!
奈々ちゃんコスもしたいとか思うようになってしまった(笑)

いつか出来たら良いなっ!


ではでは★

(無題)

December 04 [Sun], 2011, 18:34
いつもいつも更新しようとは思うんだけど忘れてしまう


てなわけで久しぶりの更新です


先月の20日はスタジオでアイマスコラボモジュールのルカをやってきました


当初の予定ではリンをやるつもりだったのですが、体型的な事情がありまして(笑)

てんかりんとチェンジしました。


今回は久しぶりにちょっと凝った衣装を作ったのでかなり時間が掛かりました。

2着だし、初めて使う生地だし、小物多いしetc


それだけにかなりお気に入りの衣装になりました!


まだまだ着たいから冬となはこれかなぁっ☆


てなわけで次回はとなコス2日目参加予定です



たぶん初出しは無いですが、楽しみ(*^_^*)



画像はきやりんとてんかりんとの3ショット

きやりんとデート

October 28 [Fri], 2011, 0:41
 
 
超お久しぶりな更新になってしまいました(>_<)すみませぬ
 
 
就活そこそこ頑張っています!
 
 
今日はすごく久しぶりにきやりんと遊んできたよ!
 
 
 
グランヴァニアでお昼を食べ
 
 
 
プリクラを撮り、カラオケにゆき、噂のBLバーに行ってきました(笑)
 
 
 
や●い汁は頼まなかったものの、
生BL(生ビール)
とBLカクテル?的なちょっと楽しいものをオーダーしました(笑)
 
 
すごく面白かった!
 
 
ありがとうきやりん!!
 
そして誕生日プレゼントもありがとう(;_;)らぶ!にゃんこ!!
大切にするね!
 
 
 
 
 
 
 
 
また来月に撮影会参加するのでブログも更新します☆
 
 
 
 

一騎ダメージ

August 09 [Tue], 2011, 13:58


一昨日つかさちゃんと一騎のダメージ衣装やってきた!


初めて汚し粉と血糊使ってめっちゃテンション上がった!!


もっと血糊を盛大に使う作品やりたいな(笑

11eyes

June 19 [Sun], 2011, 22:42
玖音さんとやってきたよ!!
念願叶って超嬉しい!!!
玖音さんの菊理ちゃんが可愛すぎて写真撮るの超〜楽しかったーーー!!!


とりあえず数枚うp



橘菊理:あやぎ玖音さん







あぁ!!可愛い!!!!!!!
もうほんとにかわいい!!ガチ菊理ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
玖音さんはいつもいつもクオリティめちゃ高い上に衣装作るのも上手でホントに尊敬します・・・!
そして、このスケッチブックの絵も原作とまるっきり同じ(笑
絵がシュールすぎてこのページ開くたび爆笑ww










続いてわたわた・・・わたし

草壁美鈴:結良あいね







いやぁ・・・お姉さんキャラって難しいね
表情がワンパターンすぎた
ポーズも結構限られちゃうし・・・・
勉強してリベンジしたいなぁー

そして結構写真撮ったつもりでいたのに枚数見たら

85枚・・・

まじか^^^^^^

なんかイベント久しぶりすぎて感覚鈍ってる



でもまぁすっごく楽しかったしよかったよおおおおお!
また秋くらいに玖音さんとABとか11eyesの他キャラやる約束したから今から楽しみっ☆
とりあえずファンディスク買おう!!


そんな感じの一日でした!
次のイベントは・・・となコス・・・かな^^;?
まただいぶ先になってしまうけどブログはちょいちょい更新しますのでぶらりと見に来ていただければありがたやーです^^


ではでは明日の課題をやりますー!
アディオス!

ねれない

June 19 [Sun], 2011, 5:10
ウィッグセットを11時くらいからやりだしてなぜか4時間も掛かり、そのあと掃除して明日の支度してたらもう朝(^-^)


課題できなかったorz


明日の開場待ちの時に穴かがりやろうかなぁ

ひさびさ

June 17 [Fri], 2011, 13:55
わけあって綾波の宅コスなうだよ(笑)

イベントでもやりたいなぁ!

そして今週末は4ヶ月ぶりのイベント!!
いれぶんあいず合わせだよ!
めっちゃ楽しみぃいい(*´∇`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結良あいね
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» きやりんとデート (2011年11月29日)
アイコン画像zinviex
» 一騎ダメージ (2011年08月24日)
アイコン画像zinviex
» 11eyes (2011年06月26日)
アイコン画像くね
» 11eyes (2011年06月23日)
アイコン画像あいね
» ひさびさ (2011年06月18日)
アイコン画像あっち
» ひさびさ (2011年06月17日)
アイコン画像結良あいね
» ファフナー (2011年02月20日)
アイコン画像結良あいね
» ファフナー (2011年02月20日)
アイコン画像きやりん
» ファフナー (2011年02月15日)
アイコン画像zinviex
» ファフナー (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる