お久しぶりです

October 01 [Thu], 2015, 1:14
お久しぶりです

誰も更新待ってないと思いますが久々更新です

最近あまりパソコンでネットする機会が少なく

ブログもできていませんでした・・・

変わりというかスマホで随時twitterでつぶやいたりしたので

分かる方はわかるかと思います

私のtwitter

みなさんほどつぶやきは多くないですが見ていただけたら幸いです

ではせっかくなんで近況を少し・・・

シルバーウィークは友達と遊んでました

仲間と焼肉してたくさん飲んで思いっきりはしゃいで

今年1番か2番くらいに入る楽しさでした!

アニメも少し見て

なんといっても「がっこうぐらし」

これは全話見ましたw

最後私も少し涙が出てきそうになりました

でも続きが気になるのでまたやってほしい!

続いて「Charlotte」

こちらkey作品みたいですね

keyといえば私がすぐ頭にくるのが

クラナドとAngel Beats!ですね

まだ3話程度ですが期待ですね

あとは「のんのんびより」

埼玉らしいですけどあれくらいの田舎は

北海道では多いので北海道気分で見てますw

田舎は自然の力を一番に感じれる場所

便利な社会もいいですがこういうのも大切

まぁこんな感じですかね

とりあえず生存報告でしたw

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TK
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ぱよ
» この一言でOK・・「寒い」 (2015年11月15日)
つねさん
» 疲れが抜けない休日 (2014年09月12日)
あにめな釣り人
» HAPPY BIRTHDAY!!俺! (2013年11月09日)
みかさん
» 青春・・・いいじゃねーか (2013年05月02日)
櫻GNL
» さんかれあから散華礼弥! (2013年03月18日)
櫻GNL
» 祝、卒業! (2013年03月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://twitter.com/TK1109BOX
http://yaplog.jp/sugar-tk/index1_0.rdf