独り言 

2009年10月04日(日) 15時22分
可愛い過ぎる(*´Д`)=з

久しぶりに更新 

2009年09月20日(日) 7時10分
baseよしもとバトン
Q1 baseよしもとは好き?
普通
Q2 baseよしもとの中で好きな芸人さんBEST5までを教えてっ!(BEST5までやったら何個でもOK)
クロスバー直撃 ソーセージ  さかなDVD ウーマンラッシュアワー
Q3 この芸人さんのあのネタが いちおし!!!ってものは?
クロスバー直撃渡邊くんのGO!GO!ひろみ
Q4 baseよしもとのLIVE行ったことある?
多い時は週一で行ってる
Q5 その時の感想を教えてっ
いつもどおり
Q6 お笑いで知り合った お友達とかいる?
今はいない
Q7 出待ちで芸人さんの誰かと写メ撮ったり、サインもらったりした?
しない。これからもする気はない
Q8 ぜひあの芸人さんと2ショットで撮りたい!とかサイン欲しい!とかってある?
ある
Q9 LIVEで芸人さんに絡まれたことある?
baseでは無い
Q10 あの芸人さんはちょっと… って人いる?
いない
Q11 炎上baseは見てる?
うちの地域では放送してません
Q12 炎上baseでどんなイベントしてほしい?
わからないです
Q13 好きなbase芸人さんについて どう思う?
弟みたい
Q14 まだ会っていない芸人さんで ぜひ会いたいっ!!!って人いる?
ガスマスクガールのかっこいいほう
Q15 baseよしもととは?
生活の一部

見つけた! 

2009年02月12日(木) 21時23分
ずっと探していた物が出てきたよ〜


昔はキライだったバラの香り。
年を重ねる事に味覚も嗅覚も変わってくるんだろうな。


めっちゃ、いいニオイだわ

ボジョレー 

2008年12月24日(水) 2時27分
近所のスーパーで購入。
早くも半額になってた。

クリスマスシーズンなのに半額で買えるなんて、めっちゃお得(⌒〜⌒)

機種変 

2008年12月15日(月) 12時08分
前の携帯、ボロボロだったから機種変して来た(^O^)

近所にゃんU 

2008年08月12日(火) 0時50分
クロたんのおかあたま



近所にゃん 

2008年08月11日(月) 4時55分
クロたんれす

可愛いでしょ♪ 

2008年07月21日(月) 0時44分
海老名サービスエリアでしか買えないそうよ。

さくちゃん 

2008年07月11日(金) 3時33分
さくらです。





(*´Д`)=з 

2008年07月01日(火) 3時15分
またまた、会いたい病が襲ってきた。

あと、2週間ちょっとかぁ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-style
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・旅行-一人旅
読者になる
日々の生活
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる