はろはわゆ

July 27 [Sun], 2014, 19:24
hellow

どうも

りこさんです

本日東京に帰ってまいりました

いやー
やっぱり遠征楽しいな

いろんな人に会えるし
見たことないものいっぱい見れるし

試合も充実してたかな
ダブルスもシングルスもとっても楽しめたし

ちょっとずつだけどうまくいくようになってるのかなって
思いましたね

それにしても最近暑かったし
日差しとーってもつよい中試合したから唇いたいしめっちゃ
日に焼けました
もう手遅れまっくろくろすけ

はじめてサングラスで試合したり
久しぶりにみんなに会ったり
ふっひゃーーん
たのしーからやめらんないね

テニスしてるおかげで
いろんな人に出会えたと思うし

毎日楽しい

ほんとテニスしてなかったら
今何してるのかな

まーそれはそれだけどね。

あー最近はとってもきれいな景色を見に行きたいなって
思うんだけど
ほんとは今回せっかく和歌山までいったから

白浜にいきたかったんだけど
案外時間なくて
でもお城たのしかったからいーけどね

今日そういえば大好きな外国人のyoutuberの動画を
見てたんだけど
とーってもきれいな花畑で撮影してた

それはもう景色はきれいだし
何より二人が楽しそうだった

うーん

あんなことしたい!!うふ

いつかあそこに一緒にいくって決めました
あとうみ!

いっかい素敵なday off を思いっきり満喫したいな
もちろん一緒にね

なんにもとらわれないで自由になりたい

おっきなこえで叫びたい

そいえば世間は夏休みなんだね

よい休暇を

じゃ今日はこの辺で



ばいーー!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lilly
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugar-star/index1_0.rdf