ヨコハマ旅行の打ち合わせ 

December 04 [Sun], 2005, 16:28
今日は仲良し4人組で、冬の京都旅行打ち合わせで横浜へ。
美術館で写真家のモデルに!メチャクチャ派手に決めました!
その後美術館のカフェへ。


ヨコハマでデートだよ★ 

December 02 [Fri], 2005, 15:34
今日は久々に電車に乗ってヨコハマへ。まずはベーグルではらごしらえです

11月お誕生日会 

November 19 [Sat], 2005, 22:39
月一のお誕生日会。ステキな夜、11月生まれがふたりなのでケーキもふたつ
台所で寒いのに語り合っちゃったりしてしまいました。たまには学生気分に帰ってこういうのもイイですね。
それぞれに思いを抱えて、毎日過ごしていくのです。
うまく伝えられなくて傷つけてしまったり、つよがってがまんしすぎたり。
うまく立ち回れたらそれにこしたことはないけど、
そうできないから、近づこうとするために試行錯誤する。
そうやって遠回りする時間は絶対無駄じゃないよ。
今ある全ての気持ちを大切にしたいね。

月下美人 

November 13 [Sun], 2005, 23:08
日曜日だけど、かねてから咲くぞ、咲くぞと言われていた月下美人を見に仕事へ
寝起きで行ってカメラを忘れるという失態をおかしたものの、なんとかカメラを借りてセーフ。
綺麗というか凛とした花でとても印象的。香りもスイートでした

クリスマスツリー 

November 12 [Sat], 2005, 23:54

少し早いけどボザールのクリスマスツリーに一目ぼれして衝動買いクリスタルのモニュメントもとってもステキさっそく玄関に飾りました。

社会人は大変です 

November 10 [Thu], 2005, 21:59
久しぶりのふたりの休日。昼に起きて、お部屋のお掃除をがんばった。
3時半、ひと段落したところ、いきなり「休日出勤」とお仕事にいくことに
しかも夜の9時から11時。
ふにゃー折角お休みなのに
モスでお昼を奢らせて、お説教ですYO!

毎日ヘルシー 

November 09 [Wed], 2005, 21:48

今日の夕ご飯はタコと大根の煮物とサンマ
ご飯を作ってもらえるというのはいいものです
はじめはどうなるものかと思った二人暮しだったけどね・・・




cafe 

November 08 [Tue], 2005, 21:59

お仕事を兼ねてカフェでお昼ご飯
内装が手作りでとってもかわいいお店でめちゃ好み
半分あそびのような感覚で営業しちゃいました

トトロの森 

November 02 [Wed], 2005, 19:32
今日は、取材のネタさがしに車でドライブ。
「トトロの森みたいなところがあるよ」と先輩から聞いた場所へ。


そこは・・・四方を木々に囲われた不思議な空間だった。
小さな畑がちょこんとあり、あとは空間が広がっている。
トトロにでてくるトンネルを潜ってたどり着いた先って感じ。
トリの声も、虫の声もしなくて、静まりかえった中に光が差込んでいた。
最近ちょっと、いろいろなことに焦っていたから、少しリフレッシュ。

はじめましてニジです 

November 01 [Tue], 2005, 19:38
久しぶりに日記スタートします。ニジです。
今日はイレギュラーに1日早い下板日で死にそうだった。
これが、分刻みの仕事って感じ
今日は日本料理の写真撮影があり苦心しました。けど割と素敵な仕上がり。
京都で買った和紙がやっと役立ったよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ニジ
カワイイモノ探し
妹が1人
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-soda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる