誰か私に生きててもいいと言ってくれ!激しく! 

January 16 [Mon], 2006, 22:03
クマさんに日記が面白いとコメンツをいただきました。
しかし実際のところ、私自身がおもろいんじゃなくて
(誰もそこまで言ってないっていう悲しいこと言っちゃ、駄目!)
私は面白いなーと思っている人の日記を多く読んでいるからだと思います。
かーこさん(NA ZA SHI?)とか、ここのミクシィの人とかね。
オモロイ人は世の中にいっぱい溢れているわけです。
そのおこぼれに預かっているわけです、イエーィ
(最近こういう日記を書きたい、と目指している人が
ココにいることがわかったので、こっそりしとこうと思います。)
バレちゃう!ストーカーがバレちゃう!(正直、ひくよね)

みっかったら素で謝ろうと思います。
今から謝ります。ごめんなさい。・・・あなたのファンより(紫のバラの人かよ!)


どうでもいいことですが、紫のバラの人とうとうとしたら
紫のブラの人と打ちました。
自然と下ネタです。
そろそろ自分の見の振りを考えなければいけないのでしょうか!
おぉ、やんちゃでいたい!

盛岡をなめたら死んでまう! 

January 13 [Fri], 2006, 16:46
なめるんじゃない!盛岡はな!
めっさ寒いし、地面ががっつり凍ってるんだぞ!
ツルハシでどーにかするんだぞ! 氷をな!
除雪剤っていう便利なものが普及してるとか
してないとか、そういうんじゃない!
だいたい、除雪剤って塩なんだろ!
塩化ナトリウムなんだろ!? NaClなんだろ!?
おっとっと、教養がはみ出た。(話もわからなくなった)

まぁ、寒いところにわざわざ行って、発表してきたわけですが
寒くて、足が震えました。
あれれ? 緊張しているのか? とも思ったんですが、
たぶんあれは身体がヘルプ! って叫んでたんだ!
かわいそうな私の足!フット!イズ!プール!
(この英語に関しては私も意味がよくわかりません)

そういえば今日の帰りの電車(新幹線じゃない方)で
めっちゃカッコエエお兄ちゃんめっけた。
ニット帽が可愛いお兄ちゃん。
細くて白くてセンスがよかった!足も長い!
ひぃ、是非眼鏡をかけてほしかった!
(この! 私の眼鏡属性好き! ここからは卒業できない!)
私ってば垂れ目に弱いんだな…知らなかったよ。

こっこちゃんとしげるくんがちゅーをした 

January 12 [Thu], 2006, 9:43
いまさらなネタでおはようございます
授業も無いのに今日は学校に来ていますイエーィ(あはあは)
明日、日帰りで岩手です。旅行気分でいけるはずもありません。
学会だからです。大雪だからです。
絶対寒いよ! ブルブル。

9日は成人式でした。
うそです。見栄をはりました。田舎っこなので8日でした。
わーぉ!雪、ふってる!
成人式は全然成人した気分になりませんでした。
あれれ?ピーターパン気取りかな?
結構前から成人してるのと、式がうっさくて
中学校とかわりなかったからかもしれん。
こうして、社会は駄目になっていく、とカナちゃんと話をしていましたが
それを話した私のほうが煩かった!(てへ☆)
子供づれがいましたよーしかも同じ中学。
子供いる人は何人か知ってたけどつれてきてるのいて吃驚した。
頭の悪そうな紋付袴着てるやつとかいてさすがだなと思った。
ヤンキーはあぁあってほしいよね。うんうん。
そのあと仲良しっこでカラオケ&ご飯へゆきました。

カラオケはマイナーな歌からアニソンまですごいすごい。
さすがブルースプリングをともにした仲間。
妙にツボにはまる歌ばっかりを歌ってくれます。
カナちゃんの声はかーいかった。
チィが思ってたより上手くてびっくりした。
またゆっくり話そうとかいつ実現するか微妙な約束をして
おうちへズンドコ帰りました。

今回の学習成果
着物 は 苦しい!
付け爪 長すぎ!

ひょーぅ! 

January 05 [Thu], 2006, 13:54
世の中には二種類の人間がいる。
駄目な人間とちょっと駄目な人間
ちなみにサトウは前者です。(わぉ! 駄目人間!)
ppt(スライド)改心の出来!とか思ったら先生に中学生用レベルといわれ
本気で泣きかけました。
だっておいちゃんは思い出とか優しさとか中学校においてきちゃってるの!
もってこれなかった、あの人との思い出が大きすぎて…
(あの人:かなちゃんとか。いい人なんだけどちょっと変態。駄目人間仲間)

そういえば去年、研究室で味噌汁のみつつお昼食べようとしたら
会議がなぜかうちの研究室で始まり、隣の研究室に退散しました。
まったりご飯食べてたらその研究室のK山さんに「味噌汁女!」と罵られた。
味噌汁は飲んじゃいけない も の な の か ?
MISO汁は日本の誇りだで!
MI☆SOはやっぱりあわせみそだで!
しっかし、味噌汁女ってそれ…微妙に傷ついちゃう…
K山さんめ!

やりきれねー 

January 03 [Tue], 2006, 13:02
オリエンタルラジオがどう考えても慎吾君ファンが多い。
オリエンタルファンの5人に1人が中田君ファンとみた!
他は全部慎吾君のファンとみた!
そ、そんなん見せられたら応援せざるをえないじゃないか!
くっそう! 眼鏡こえー! 眼鏡すげー!
あっちゃんかっこいー!!(でも慎吾君が好みだ!すまん!)

論文読みたくなくて(直したくなくて)日記かいています。
ごめんなさい。
スライド作りたくなくてごろごろしています。
ごめんなさい。
あーもう、発表いきたくないよぅ。
めそめそ、私の近くにいくとメソメソという効果音がきこえんで!
ひょー! そいつは格好いいな!

あっきゃんねん 

December 15 [Thu], 2005, 13:49
おっちゃん身も心も疲れ気味…
誰か癒しを! マネーといういやらしいことはいいません!
よしよしと慰めてくださいアレなんでかこっちのが
いろんな意味でいやらしい!
テンションは下がってあがって戻ってきません!

戻ってこないのでとりあえず、近況。
ばあちゃんがこの世からグッバイした。
そらね、疲れることなんてこの世の中山ほどあるでしょう。
病気に勝てないときもあるでしょう! でもさ!
死んじゃったら終わりなんだよ!
おわりって打って尾張ってでてくるこのPC頭いいな!おい!
おっちゃんどうしていいのかわからないよ!
わからないことだらけですけど結構がんばっていきてます!
いえー! 生きてるっていいな!

教訓
人間は痛い目見ないと成長しない

何してるんだ自分と問い掛けること数秒 

November 25 [Fri], 2005, 10:43
結局自分は誘惑に負けるわけです。
誰か私とバンプのライブに! 騒いでアキャマをゲット!
しかしチケットをどーやって手に入れればいいんだと小一時間。

今イチバン食べたいものは辛し高菜。
せめてご飯もつけてください。
日々いろんなものが欠けつつ頑張ってますサトウです。

最初からわけわからない状態となっておりますが、
いやーなんか、日記ってかけって言われると
書く気なくなっちゃうんですよ。
天邪鬼って言うか、まぁ、面倒なのもあるんですけど
(じゃあ書くなってか! 書くけどな!:天邪鬼)

最近なんか楽しいこと無いと思いつついろんなもの見たよ。
電車の中でエロいページ一生懸命見てるやつとか
(なんか、おっさんが読んでるような雑誌についてくるやつ)
(ぶっちゃけ、ちょっと頭オカシイ人なんだと思った。)
酔って高校生にゴミを頼むオジサンとか
(高校生笑ってたよ。そしてゴミも持ってったよ)
なんだかんだいってみてる。ただ忘れてること多々。
初期アルツ!
初期アルツっていう魔法にかかってヤンバラヤンヤンヤン!
自分に都合悪いことはなかったことに!
ラミパスラミパスルルルルルー(これはアッコちゃんだ。)

え、捻ってますよ? 

November 17 [Thu], 2005, 13:49
皆がどれくらいきているかチェックしていたら
なんだか変な周期ができています。
皆私がいつ日記書くかわかってるんだなーと思うと
こう、人間として未完成(駄目人間ともいう)な自分としては
わざとはずして日記をかいたりしたくなります。
人間ってなに? 美味しい?
漢字なんてPCが書いてくれます。自宅の宅もかけない
いつでもトキメキ☆サトウです。

最近もっさりと遊ぶということから遠ざかっているわけですが
まぁ、あたりまえですがもやしっこになりつつあります。
太陽が無いところでしかもやしは頑張れないの!
暗くてじめじめしてないと駄目なの!(きのこじゃん)
太陽があると大豆になっちゃう!(そうだっけ?)
だからもっさりと私は過ごしていこうと思うわけです。

やっちゃんのせいで、私たち姉妹の流行語が
 と き め く お 名 前 で す 。
になっています。

やっちゃん、ときめくお名前です。(ぶはー:口から空気がぬけた。)

アニメは馬鹿にしたらあかん。

キモイって言われた 

November 14 [Mon], 2005, 11:40
やっちゃんにキーボードを早く打つのはキモイといわれてしまった。
本気で凹んでしまった。
ヲタくさいということなら、高らかにヲタ宣言だが。
もうやけくそだが!
しかしな、可愛いちっちゃい女の子が好きなおまえは
どーなんだと小一時間説教をたれたい。
あわよくばメガネを割る勢いで(うすた京介っぽく。増田も可)

私は漫画も好きだし、映画もすきだし、アニメも
クレヨンしんちゃんで泣いたりする(映画のやつ。普段はみないや)
どこからがヲタなのかさっぱりだよ。
2チャン語使ってからとか?
でも可愛いのは可愛いよ?
あの文字で作った絵みたいなやつ。
なんかなぁ、恥ずかしいことだとは思わないけど
変なわだかまりが残った。
もやもや。

介護しちゃーうぞ☆ 

November 09 [Wed], 2005, 11:02
ホームヘルパーさんとかが
ナースとかミニスカポリスの格好をしていたのなら
おじいさんがたは元気になってしまうんじゃないかと
思う今日この頃。(おばーさん達にはあれか、ホスト風とかかー?)
語尾にブーをつけることに違和感がなくなってまいりました。
お久しぶりです。サトウですブー。

日記をかくとやっちゃんが煩いので短めに(もっと面白いのかけとか無茶だ!)
しょーもない色眼鏡め!(フレームがな!)

今日はW先生のおかげで午前登校です。
本当だったら午後登校だったのに、くびり殺してやりたい気持ちになりながら
一生懸命(合間に漫画をいれ)勉強しました。
にしても先生専門の前に日本語やばいっす。
いや、結構前からわかっていたことなんですけれども。
それ以上に髪がもっさり増えていてやばいです。
誰か聞いてきてくれないかなぁ。