ぁはん 

November 18 [Fri], 2005, 2:57

とうとう出してしまったよ。笑

生徒会長立候補の紙だしてきちゃったなりーw笑
ってかかーなり軽いノリでだしたけどこれでいいのか自分?!
ぃや、でも悩んでたって解決しないんで、とりあえず当選を祈るのみっ
てかねーみんなゃるんだったらはっきりしろよー。

って自分もなんだけど笑
月曜日になったら誰が立候補してるのか掲示板見るのが楽しみで仕方なぃよw
今回立候補者多いよね???
内閣ゃりましょーょ。がんばろー。

きゃぃきゃぃ★ 

November 12 [Sat], 2005, 23:56
サボり過ぎっwww鬱

サボっててごめんさぃでしたーっ!!
文化祭やらなんやらで更新できなかったのさ・・・orz
今日からまた頑張るからさ。そして今日のはぃままでたまってた分長いからっw
ょろしくですー。でゎGO


1つ目ーっ
選挙についてですが・・・
でるつもりがね、無いわけじゃないのさ。
でも皆様が私に何を求めてるのかが解らんっ!!!笑
でもねーやるんだったら生徒会長だからさぁー(すんげぇ単細胞=馬鹿
だってさ、でっかいことゃらなきゃやる意味ないっしょ?
うちの学校今つまんないし。
ぃや。決して今の生徒会長嫌いなわけじゃないよ?
むしろカッコイイと思ってるし!
でもあたしの求めてるものとは全く違うんだよね。
自分が納得した事じゃないとゃりたくない人だから自分は。
でですね、化粧の何がいけないんだと。エクステ付けちゃいけないのは何故?
んで、私服校なのにスカート丈はかってんのも謎。

ってこんなこと言ってたらどっかの誰かに叩かれそうだけど笑
てことで、ぁたしが生徒会長になったらみんなょろしくです笑

2つ目ーっ
ぅぅあー。なんもねぇ・・・爆
じゃー進路について。。。
みんな悩んでるようですねーっ
自分はとりあえず大学にすすむことで話がすすんでますが・・・
学業に励もうと思います。って遅っ!てゅーね。笑
今更間に合うのだろうか・・・謎
まーでも気楽にやろうっ
今の自分には、ここでつまずいて無くなるものはなんもないからね。
だから結構好き勝手やってるw
みんなっ。やりたいことはやるべきだよっ!!!
数学の問題集の提出日なんていっぱいあるけどね、やりたいことのチャンスなんてそんなに廻ってくるもんじゃないんだから!!!(←絶対自分に言ってる/笑
でもほんとにそう思ってるw

さーて寝るかなw
みてるはずと思って私信ー

Aっしー★スカルプどうしましょか?ょかったらチップにしてあげてもぃぃよーw
      色とか柄とか注文してくれたら作りまーすw

Iっしー★内閣いきますか?!そしたらほんとにあのお披露目やろうね笑

Aりま★いつもブログ、ロムってるよ。笑

親呼び出し・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 17:05
最悪だよ。マジで。

面接でした
担任ほんと嫌いなんで。

消えてもらいたいと思ってるから。


あのね、あたしが頭が悪いのとヴィジュアル系はなんの関係も無いから。
ただあたしが勉強してないから頭が悪いだけなんだけど?
ヴィジュアル系やめろとかお前にいわれる筋合いありませんからー
親も笑ってたしね。
もうどうでもいいやー。
次に親呼び出されるような成績とったら自主退学しようかと考えてますです。
あんながっこうにいてもあたしのメリットはないからね。
あるとして大学にいけるくらい???

体育祭ーっ★ 

October 14 [Fri], 2005, 17:00

雨のはずだったのに晴れ???

でしたねー笑。
暑かったし!!!

盛り上がったよー。楽しかった★
学年競技一位だったしね!
嬉しかったーっ!

ハードルもね、ちゃんとこけなかったし!


結局優勝でしたーっ。
でもやっぱり2色だと盛り上がりに欠けるよねーっ
4色になんとか戻らないかなーなんて★

うるせー 

October 13 [Thu], 2005, 16:54

担任がうるさすぎてウザイ。。。

一日に何回髪のこといえば気が済むんだよてめぇはよ。
真面目にうざい。
一体何様のつもりだよ本当に。
ってか頭黒いんですけど?
どこが茶色いんだかいってみろっつーの。

しかも「外国人じゃないんだから」とかいってさ、
は?みたいな。
髪茶色いと外国人なのかよ。
うぜーんだよ。





荒れててごめんなさい。。。
でも髪の毛の色なんて関係無いじゃんね?
規則に縛られて生活するのが何より嫌いです。はぃ

きゃいきゃい。 

October 12 [Wed], 2005, 16:51
カシス衣装かわいいよね???

あたし好きなんだけどなー。
写真集の衣装も好きだったし。



ってこれうっさんしか見てないから?笑

でも葵ちゃんも可愛いよね?
いいと思うんだけどなー
だれかコスしたりとかしないの???






あたしのまわりさールキとれいたファンばっかだから
写真集&カシスの衣装語ってくれる人誰もいないんだよー笑
誰かー!!!!

恐怖・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 16:48

死んだー

通知表かえってきたー。


なにこれ???
わけわかんないとこに線ついちゃいましたけど?笑

もうねー鬱どころの話じゃ無くなっちゃって笑ってた。。。
こんなんで上にあがれるんでしょうか???
そして親呼び出しとかね。笑える。
どんだけバカになったんだ自分。

あー。めんどくせぇ。なにもかもがやりたくないです。

ひきこもりー。 

October 10 [Mon], 2005, 16:44

一日パソコン・・・

寂しいな自分笑。
ってか友達と遊ぶ予定だったのですが、
午前中はぬけられない用事ができてしまいドタキャン・・・
じぶん学校の友達と遊ぶ時ドタキャン率60%だから笑
みんなごめんねー。嫌いなわけじゃないんだよー

そして午後はPC三昧。
明日地獄の通知表がかえってくるからねー
多分PCさわらせてもらえなくなることでしょう。
あーもう学校嫌いだ。

きょーは。 

October 09 [Sun], 2005, 16:41

橋にいってきました。

っていってもちょっとしかいなかったけど。笑
友達に逢いにいっただけだったので・・・。
えー、で、嫌いな人みつけちゃって
友達に逢った後はそっこー帰ってきました。はぃ。
あの人だけはどーもだめなんだよね。。。
だって絶対合わないし。
話してるとイライラしてくんだもん。
まぁ、あたしから絶対に話しかけたりしないし、向こうもわかってるみたいで
あたしが一人んときは話しかけてこないけど笑
いくら池だったとしてもあたしはぁーゆう人は無理っす。・・・以上。

土曜集会 

October 08 [Sat], 2005, 1:42
とかね・・・まじいらないから。
これさえなければ3連休なのにーっ。
まぁ文句は言えない立場の人間ですが笑

今日は在日の人がきててパネルディスカッションしてました
ちなみに私は観衆!みたいな笑
でもねー聞いてて楽しかったよ。
ってかね、あたしはあんな討論会してたら
在日の人が自分は在日なんだって余計考えちゃうと思うよ?
いや別に今日の討論会が悪かったとかそういうんじゃなくって
あんな話しを続けてたら今の現状どうにもならんとおもう。
だってあきらかに溝があったでしょーが。

ぁ、ちなみにあたしは彼氏が何人だろうが気にしない派です。
全然関係無いとおもう。
ぁ、でも例外はあるけどね笑
基本コミュニケーションとれれば何人でもOK!

んでーその結構くだらない土曜集会が終わった後は
友達と文化祭にいってきました。
かーなり久し振りでたのしかった。ぅん。
ってか世の中ってやっぱり不平等だよねw笑
顔がカッコイイひとの方があきらか得するもんね。

ぁ、あたしの男のタイプはちょっと変だとゅうことが発覚しました笑
なんか一般的なのとはちょっと違うらしい笑

とにかく楽しかったよー

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ASSI-★
» きゃぃきゃぃ★ (2005年11月19日)
アイコン画像ありま
» きゃぃきゃぃ★ (2005年11月15日)
アイコン画像あえて匿名で!
» ひきこもりーっ (2005年10月01日)
アイコン画像.0u0.
» ひきつづきーっ (2005年08月27日)
アイコン画像ぁや
» ひきつづきーっ (2005年08月26日)
アイコン画像まみ
» ひきつづきーっ (2005年08月26日)
アイコン画像あや
» ディアマンテー★ (2005年08月26日)
アイコン画像むん
» ディアマンテー★ (2005年08月26日)
アイコン画像ナオ
» ディアマンテー★ (2005年08月24日)
アイコン画像ナオ
» はぁ〜 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-rock0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる