ガンダム。 

April 04 [Mon], 2005, 0:01
ヲタといったらガンダムと聞いたことがある。
しかしあれはオトコノカタ方面じゃないのか?と思っていたら、
ハマってしまいました。
キラがかわいすぎる・・・うっはぁっ!
フレイがすごいツボ! てかヤるの早いよキミタチ!
あんま可愛くないけど悪者で狂い咲きってすき。
そして受けオーラむんむんですよぅキラさん。
てかカガリさんもかっこいいね。
声優はオトコノカタかと思ってたら女性でしたよ。
・・・アスキラとか、どう?女体化でれずとか。
あと言っちゃ悪いけどラクスってあんまりかわいくない。(ごめんなさい)

きゃーっvvv 

March 17 [Thu], 2005, 17:56
萌えコレ欲しいーっっ!!
やばい、まじ可愛い!!
遥と茜(アカマニ版)!ほんと欲しい!
愛美cも可愛いけど、眼鏡フェチじゃないし緑髪はちょっと。
水月cも好き。可愛い。けど、ちょっとね。
どーしよう変態だよあたし(元々だYO☆)
遥ちゃん欲しい・・・本気で欲しい。
あと音夢cの兄さんのYシャツも欲しい・・・
ああそうさ恋は変態ですよぅ。

あとね、萌え戦士のの御剣冥夜スタチューも欲しい!
あの胸大好き!巨乳好き!
・・・だめだもう恋は。
あとね、葉月ちゃんも欲しい。
あの・・・なんちゅーかこう、スケ具合というか・・・ふふふ・・
鷺ノ宮椎子スタチューなんてさ、もう鼻血。
でもなー・・・可愛いけど・・・うん可愛い。欲しい。
でも胸垂れてんのは微妙・・・

まあなんだ、とにかく恋は変態だと。うん。

・・・こーゆー話題or人形嫌い苦手な方ごめんなさい。(謝る気2)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる