温泉・UNO・ウインクキラー 

2007年02月18日(日) 2時15分
(昨日の続き)

コテージに到着


予想以上に広いしキレイだしでみんなのテンション一気に上がったよね
専用露天風呂あるし〜暖炉もあるし〜(結局使わなかったけどww)〜とにかく広いし〜最高でした
普通20人で借りるコテージを9人で貸切だもんね




で、女3人組はソッコー温泉入った
ちょっとぬるかったけどやっぱ温泉は癒されるぅ〜


で、上がったら買出しした材料で男6人が作ったモツ鍋とかサラダとかしょうが焼きとかが完成してて感激
やっぱこーゆー時は鍋だよね


で、みんなで食べて〜飲んで〜深夜までUNOとかトランプとかでちょー盛り上がった
一番盛り上がったのはウインクキラーww
何十回もやったー!!
あれハマるとヤバいね

そんなカンジで2時くらいにおや〜

ほんとーに楽しいスノボ旅行でした
次は3月3日だぁ
上級者コース滑れるよーになるといいな

今年初スノボ〜♪ 

2007年02月17日(土) 2時04分
今年初のスノボに1泊2日で行ってきましたーー
メンツは前のバイト先で、9人で行ってきました

朝6時くらいから集合して〜車2台でふじてんへ出発
10時くらいにはゲレンデついて、夕方5時までちょいちょい休憩入れながらもぶっ通しで滑りまくりました

去年初めてスノボやったから、今年もコケまくるのかな〜とかビクビクしてたけど意外と滑ってみたら上から下まで一回もコケずに滑れたぁ
知らずに上達してたww

で、調子に乗って上級者コースに行ったら・・・

着いてビックリ・・・

角度90度くらいの急なコースでちょービビって半分以上このはで降りてきました
悔しいから次行った時は滑れるようになりたいなぁ

最後の30分くらいは雪が降ってきて、最終的に吹雪になって前見えないくらいだったけど今年初の雪でちょーテンションあがりました
で、その時間ゲレンデも空いてくる時間だったから、吹雪の中スイスイ滑ってるとその時だけは自分がこのゲレンデで一番スノボが上手なんじゃないかとゆう勝手な妄想が膨らみましたww
所詮、滑ってるのは初・中級者コースだったけどww
まぁ楽しかったからいいや

で、最後にみんなでウェアー姿でプリ撮って〜着替えて予約といたコテージへ


明日の日記に続く〜

今年はモンブラン 

2007年02月14日(水) 22時56分
バレンタインですね〜

今日は昼過ぎに起きてダラダラして〜4時くらいからモンブランを作り始めました
一昨年はガトーショコラで、去年はチーズケーキだったからもう今年ネタ切れかな〜と思ってたけど頑張った

あんま練習してなかったから、あのマロンクリームのうず巻きのところがキレイにできるか不安だったけど何とかできてよかったよかった





で、夕方まで箱に入れて冷やしといて〜
夕方頃、今仕事終わったよーって電話きたから町田で待ち合わせして焼肉食べに行ってきました
久々でうまかったー
でも豚足ブヨブヨしててちょーキモかった
当分食べません

で、ケーキ渡して〜サプライズでカードも渡して〜
喜んでくれてよかったー
しかも今日は2年記念日だもんね
ホントあっとゆう間だったなぁ
時が過ぎるのはほんとーに早い
で、プリ撮ってバイバイしました
楽しい1日だったよ


あ、あと今日はまたヤッフーショッピングで買ったスィーツがうちに届きました

抹茶チーズケーキ
抹茶とチーズケーキの組み合わせって何気新鮮だー
しかもバレンタイン限定らすぃ




あとついでに抹茶そばも購入
これ茹でてる時点でもう抹茶の匂いプンプンで、湯で汁が抹茶色になってたかんね
濃厚でうまかったぁ〜



今年はそんなバレンタインデーでした



3連休だーー 

2007年02月09日(金) 23時35分
明日から3連休だーー
わーい
っていっても、大学生はもう春休みだからあんま関係ないけどねーww


今日はやっと近畿ツーリストに新幹線の切符を取りに行ってきました
3月に岡山・京都・大阪と親戚の家に行ってきます
あじーちゃんとおばーちゃんとか会うの何年ぶり?ってカンジだから楽しみー
で、あと今から観光でどこ行くかがめっちゃ楽しみです
まっぷる買って調べまくってるよー
思い残すことがないよーに行きたいとこ全部回らなきゃ〜





あと夕方からはサトコとご飯食べに行った
最初、炎で飲もうと思ったけどやっぱ金曜の夜だから混んでて、モディの自然食のお店に行ったぁ
初めて入ったけど美味しいお店だたよ〜
私の食べたアボガドと有機野菜のパスタ&五穀チーズケーキきなこアイス添えはうまかったー

で、めっちゃいろいろとサトコと語りました
マジね〜サロコといると話尽きないわ
だって会うたびいっぱい話すことあるもんww
で、サトコさんは急遽あるトコロに旅立つことになり〜11時頃バイバイ
また近いうちに語り大会しましょーねー

もう止まらない・・ 

2007年02月08日(木) 16時28分
ダメだー
止まらないよー

春休みに入ってから家にいる時間が増えて、同時にパソコンいじる時間も増えて、
毎日ネットショッピングのページを見まくってます

欲しいモノが多すぎる
特に人気のお取り寄せスイーツ
全国美味しそうなものがあふれてるよー

で、今日家に届いたのが・・

ドラミちゃんのかわいいリボンメロンパン





1個200円くらいで安いし、美味しいんだなコレが
味はカボチャベースのメロンパンで、中に生クリームが入ってるの
あとリボンの部分がフランポワーズ?ってゆう果実のソースなんだけど、これがまた甘酸っぱく美味しい
買って正解だったな


これからもたくさん美味しいスイーツに出会えるといーな

ユーキとマッシュとばななと私 

2007年02月07日(水) 13時06分
今日は朝からいろんなトコ行って忙しかった〜

鶴川のおばーちゃんち行ったり〜
閉店時間ギリギリで銀行に年金一年分の振込み行ってきたり〜

えーっと、他にどこ行ったっけ・・
忘れちゃったけど、とにかく細かい用事をいっぱいこなした気する

で、帰りに小田急行って〜ついにロイズの生チョコ購入
いろいろ味あったけど、店員さんが定番の味って言ってたオーレってゆう味にしたぁ
家に帰ってソッコー食べたけど、マジんま〜い
口の中に入れた瞬間とろけたーー
半分くらいペロっと食べれそうだったけど我慢我慢・・
ちょっとずつ食べよー



あとコンビニで期間限定って書いてあったウーロン茶ブレンドの爽健美茶も買ってみたんだけど、これもなかなか不思議なお味でいけた
何か期間限定ってゆっても何ヶ月間とかじゃなくて2月いっぱいらしく、限定商品大好きな私にとっては買うしかないでしょうってかんじでしたww
でもなんだかんだでしばらくは売ってそうだけど〜ww




で、夕方からは前から約束してたユーキとマッシュと飲み
この3人何気に箱根で裸のお付き合いをした仲だもんね
マッシュはこの日に命名されたからね

何か恋愛についてあつ〜く語ったよねー
about LVE・・ 笑
結局、恋愛なんて十人十色だし答えなんてないんだと思う・・。
でも2人ともホントに話し聞いててイイ子だし、うちもちゃんとしなきゃなーって心から思ったよ
もっと彼氏に尽くさなきゃ

で、途中から彼氏も合流して〜4人で飲んだ
相変わらず、イジられキャラ
でもマッシュと仲良くなってよかったわ〜ww
3月マジでスノボ行こうね


で、彼氏はそのままうちんちに泊まり〜解散
またこの4人で飲もーうね


えぇじゃないか♪ 

2007年02月05日(月) 2時05分
今日は前から楽しみにしてた富士急ハイランドに行ってきました

メンバーは去年キャンプとかも行ったおなじみの4組メンツ
そして何ってたって今回ははるけが持ってた優待券でフリーパス1人1000円だかんね
マジはるけ最高だよありがとね



で、朝早く永山に集合して〜遠ちゃんの運転でいざ富士急へ
平日で高速空いてたから1時間ちょっとで着いた

絶叫系大すきな私は着いてソッコーテンション上がりまくり

とにかくノンストップでいろんな乗り物乗りまくったぁ

初めて「えぇじゃないか」乗ったけど、想像してたより全然こわくなかったぁ
でも、写真撮るやつがあって降りてから自分のやつ見たら、叫びすぎてたのか写真に自分の口しか写ってなかった・・ww


あとフジヤマも10分待ちだったから連続で2回乗った
やっぱ平日は空いててサイコーだ
走行中によだれ垂らして迷惑かけましたww


あと、みんなで武田信玄のヤツもちょー燃えたよね
あれ、クリアできた人いるのかなぁ・・?
クリアできたら信玄餅1年分ってゆーウワサね

あと初めてハム太郎の自分で自転車みたいのこぐやつやったけどあれ楽しいわ
でも、ナメきってたけど意外と怖かった


あとみんなでチュリトス食べたり〜ゴーカート乗ったり〜ゲゲゲの鬼太郎のオバケ屋敷入ったり〜とにかく超楽しかったね

最後の締めは、観覧車のスケルトンのやつにはるけと乗ったんだけど富士山とか見れてキレイだったねー

さらに帰りは温泉入って帰ってきたよ
露天風呂超気に入ってずっと入ってたら先にもうはるけ上がってて、途中で気付いて焦って更衣室戻ったからね
でも天然温泉だったからほんとーに気持ちよかったぁ


で、帰りはみんなでびっくりドンキーでご飯食べて帰ってきました。
遠ちゃんホントに運転お疲れさま


またみんなでどっか行きたいねー


客室露天風呂 

2007年02月04日(日) 0時58分
(昨日の続き)

ホテルに到着して〜、簡単な説明受けて〜、
さっそくまずは宿泊客共用の露天風呂へ
ホテルってゆっても小さいホテルだから貸切ができたー
遠くに海が見えるし、広いしキレイだし、まじ最高でした
普段家のお風呂じゃこんなの味わえないもんね



で、その後はコンビニにお酒買出ししたり、部屋でマターリして〜
6時から夜ご飯

お刺身の船盛りとか、大きい金目鯛の焼いたやつとかたーくさん食べた
マジ最後の方お腹いっぱいすぎて若干気持ち悪かったりしたけど・・笑
でもデザートの桜味のアイスはまじ美味しかった
さすが元シェフのオーナーだわ

その後はちょっと部屋でDVD見てから(私、最初の5分くらいだけ見て寝ちゃったけど
今度は部屋にある露天風呂入った
これもまた部屋から遠くに海が見えて最高に気持ちよかったです
やっぱ温泉大好きだわ
久しぶりに2人でゆっくりもできたしよかったー




今回の旅も本当に楽しかったです
付き合って2年記念ってことで今回の旅行の計画立てたけど、行ってよかったね
てか、2年とかホントあっとゆう間だね
これからも仲良くしていきたいなーと思いました



あと、この日は3時頃に家帰ってちょっとゆっくりしてから夕方からは新宿でかおチャン・あゆチャン・よしみチャンとロシア料理のお店でご飯食べてきました
チーズフォンデュと壺焼きがサイコーに美味しかったぁ
久しぶりにみんなといろいろ話せて楽しかったわぁ
かおチャンとカンニングの竹山の名前を大竹って間違ったのに通じたのはウケたね(笑)
またみんなで集まってご飯食べたいなー


久々にハードスケジュールだったけど、充実した2日間でした

静岡を満喫♪♪ 

2007年02月03日(土) 0時33分
3日から4日にかけて1泊2日で彼氏と伊豆高原に温泉旅行に行ってきましたぁ

朝早く待ち合わせして、ずーっと小田原、箱根、熱海方面と車で走り
途中、熱海で車とめて、海行ってきました
冬だけど、天気がめっちゃ良かったからそんな寒くなかったし、何より夏来た時よりキレイだった
夏はみんな泳ぎにくるから汚れちゃうけど、冬は誰も入らないからキレイなのかなーと思いました
超癒されたよー



あと、熱海はもう桜が咲いてたよー
これもまた超癒された


その後、お昼は「あじ三昧」ってゆう、あじのたたき・あじのフライ・焼きあじ、ととにかくボリュームたっぷりで1500円の超お得な定食と温泉まんじゅう食べたりして、熱海はばいばい〜

その後、また車走らせて
今度は伊豆高原の「怪しい少年少女博物館」ってゆうトコロに行こうと思ったんだけど、実際行ってみたらショボかったから急遽行くのやめて〜(笑)

その後オレンヂセンターってゆう、みかんを作って卸したりしてるところ行って(テレビにも出たり意外と有名らしい)100%のみかんとブルーベリーのジュース飲みました
コンビニとかで売ってる100%ジュースの100%はウソだって思ったよね(笑)
そこのみかんとブルーベリーのジュースまじで果物をそのまま飲んでるみたいだったもん
あんな美味しい果実ジュース初めて飲んだわぁ
ホントもう1回飲みた〜い


そんなかんじで伊豆も満喫して、チェックインの時間になったからホテルへ


明日の日記へ続く〜

ついつい・・ 

2007年02月01日(木) 22時48分
今日バイト前に町田をブラブラしてたら・・


見つけちゃいました


ロイズのポテトチップスチョコレートを




そしてついつい買っちゃいました

前食べた時の味が忘れられなくて
やっぱ美味しいね
いくらでも食べれそうブー
生チョコも一緒に売ってたんだけどバイト中ロッカーで溶けたらイヤだから諦めたぁ
でもどうしても食べてみたいからまた明日買いに行こうかなww

あと、うちんちの近くのカフェで黒糖ほうじ茶ラテってゆうのも買って帰ったんだけど、これもまた美味しかったです

やっぱ美味しいものを食べたり飲んだりしてる時は至福の時間ですな


明日は春休み入ってから初の一日何も予定のない日だー
何か嬉しいな

あ、でも3月に岡山・京都・大阪と親戚のとこ行くからその新幹線のチケット取りに行かなければ
春休みでいっぱいになってないといいな


てか、春休みに入って動かないで食べてばっかいるからちょっと太った・・
炭水化物抜きダイエットをしようと思います
運動が苦手だから食事でどうにかしなきゃなぁ・・

キレイになるってたいへん・・笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーみん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レミ
» 今年はモンブラン (2007年02月19日)
アイコン画像さったん
» 今年はモンブラン (2007年02月16日)
アイコン画像レミ
» 3連休だーー (2007年02月15日)
アイコン画像さとこっち
» もう止まらない・・ (2007年02月14日)
アイコン画像サロコ
» 3連休だーー (2007年02月14日)
アイコン画像レミ
» 3連休だーー (2007年02月11日)
アイコン画像まいまい
» 3連休だーー (2007年02月11日)
アイコン画像レミ
» もう止まらない・・ (2007年02月10日)
アイコン画像はるけ
» もう止まらない・・ (2007年02月10日)
アイコン画像レミ
» えぇじゃないか♪ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる