終焉 

September 19 [Wed], 2007, 10:27
リアルと苦痛に
首絞められて

欲は終りを知らずに
魂を操って

そんな隔離、滑稽な世界で
僕は快楽 刹那 絶望に変わる

嗚呼 なんという シチュエーション



終りは近いはず
すぐ側にあるのだから

亡骸は土と共に孵る

嗚呼 なんという メディカル

嫌がらせバトン 

September 09 [Sun], 2007, 2:16

□愛って何ですか?
(^ω^)逆に聞きます

□神って何ですか?
(^ω^)月様です

□得意料理は何ですか?
(^ω^)ぐちゃぐちゃ卵

□あなたの取り柄は?
(^ω^)かくれんぼでずっと隠れてられる

□子供のころの夢は?
(^ω^)でっかく大統領←

□一番最初に好きになった子の名前は?
(^ω^)知らん

□何フェチですか?
(^ω^)え…色々と

□自分の前世は何だと思いますか?
(^ω^)田舎のばばあ

□今一番欲しいものは?
(^ω^)権力

□自分の名前を辞書に載せるなら何て書く?
(^ω^)←これ

□一番最近送ったメールは?
(^ω^)これ←

□旅行に行くならどこに行きたいですか?
(^ω^)東京

□明日何する?
(^ω^)えら呼吸の練習

□去年の自分に一言
(^ω^)もっと引きこもれよ馬鹿

□照れくさーいセリフを言ってください
(^ω^)君の瞳にかーんぱーい!

□余命一週間、何する?
(^ω^)ライブ五日間友人に会いに二日間

□今の財布の中には何が入ってる?
(^ω^)2.300円ぐらいとカード

□オススメのスポット、モノは?
(^ω^)…ここはらき☆すたとか?

□自分の自分、若しくはHNの由来
(^ω^)由来なんかねーYO

□なすとなすびの違いって何?
(^ω^)馬ー鹿そのものが違うじゃねぇか比較すんな

□コーヒーと紅茶、どっちが好き?
(^ω^)コーヒー砂糖大さじ3杯ぐらい

□最近何の曲聴いてる?
(^ω^)色々

□自分的流行語大賞をどうぞ!
(^ω^)(●◎3◎)の一言…れになら分かる

□眠いですか?
(^ω^)いや

□じゃあ起きてください
(^ω^)起きてるよ

□次に回す6人



欠けてる 

September 03 [Mon], 2007, 1:10

何かが欠けてる

誰かとメールをしたいわけでも電話をしたいわけでもない

大丈夫

きっと寝れないから不安なだけだよ

どうして頭じゃわかってんのに飲み込めないのかな

本当にむかつく




寝たい

同居バトン 

August 22 [Wed], 2007, 21:58
指定→ハボック

◆彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は? >わーい☆よろしくー☆

◆では、その時の心の声は?
>きっと言葉では言い表せられないことを言ってるんだろうね

◆新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
>まず、ボインとしゃべるな←
んで、隠し事はなし
最後に風呂はうちから

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
>修理とか高いとこ系は任せる
後は任せろ

◆朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
>起きるよ
だってハボック可愛いもん←

◆やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
>大事な書類とおはようのキry←←





痛々しいー

へへへへ

妄想お泊まりバトン 

August 15 [Wed], 2007, 17:09
【妄想お泊まりバトン】

(^ω^)…もちハボックで!!!!


1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【ハボック】と同室に!何て話そう?
(^ω^)ようハボック…今日も可愛いな

2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?
(^ω^)刺身(和風に …ふっそれかハボックだな←

3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【ハボック】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
(^ω^)抱き付く

4:夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【ハボック】と話していましたが【ハボック】は寝てしまった様子。どうしますか?
(^ω^)腕枕してもらって寝る

5:朝になって起きるあなた。すると何と【ハボック】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
(^ω^)よしよしハボック…寂しいんだなよしよし←

6:目が覚めてあなたに謝る【ハボック】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
(^ω^)奢んなくて良いんで今日から同居してください

7:【ハボック】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。
(^ω^)大佐かな(おま

◆性転換バトン◆ 

August 15 [Wed], 2007, 16:45

-------せつめい-------
 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
 以下の質問に答えてください。
-----------------------

Q1:朝起きて最初にすることは?
(^ω^)きっと起きなry

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
(^ω^)…ホスト?

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
(^ω^)ハボック(BL万歳!!

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
(^ω^)具体的…ゴツゴツした手…かなふふふ


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
(^ω^)…古着?

Q6:どこに行ってみたいですか?
(^ω^)ハボックとラブホ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?
(^ω^)うん!!!!!

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
(^ω^)どっちでも

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
(^ω^)誰か


◆鋼バトン◆ 

August 15 [Wed], 2007, 16:34

へへ…ごめん←

記述式と選択式になっています。


・コミック派?アニメ派?
【コミック・アニメ】
(^ω^)コミックかな

・ハマり出したのはいつぐらいから?
(^ω^)アニメで焔VS鋼がやってたくらいから

・好きなキャラクター、下から選ぶなら誰?(リゼンブール)
【エド・アル・ウィンリィ・ピナコ】
(^ω^)アル

・そのキャラのどこに引かれた?
(^ω^)いや、一番ましだしさ…上の中で

・好きなキャラクター、下から選ぶなら誰?(軍部/東方司令部)
【ロイ・リザ・ハボック・ブレダ・ファルマン・ヒュリー】
(^ω^)ハボック!!!!!!!!

・そのキャラのどこに引かれた?
(^ω^)す べ て w

・好きなキャラクター、下から選ぶなら誰?(軍部/中央司令部)
【ヒューズ・アームストロング・ブラッドレイ・アーチャー】
(^ω^)ヒューズ

・そのキャラのどこに引かれた?
(^ω^)上で一番まし

・好きなキャラクター、下から選ぶなら誰?(ホムンクルス)
【ラスト・グラトニー・ラース・エンヴィー・グリード・スロウス】
(^ω^)エンヴィー

・そのキャラのどこに引かれた?
(^ω^)可愛いから

・最後に、鋼の魅力を語ってください!
(^ω^)えー…とりあえずハボック嫁なんで←

・次に回す3人
(^ω^)オタクやれ(命令系




なんだかんだうるさい奴 

July 27 [Fri], 2007, 17:22

いい加減にしようよ



うざいよ本当に

一回切ったのはそっちじゃん
そもそもあんたも原因なんだよ
どの面さげてここまでくるだか

たかが俺の顔がましになっただけで近付くとか心底うざい














どれだけあんたに中傷されたことか

どれだけあんたに暴力されたことか



便器の中に俺の頭突っ込んで溺死させようと楽しんで
邪魔邪魔うるさいし

嗚呼言い出したらきりがない



人間不信になったのはあんたのせいだ

一番初めてに信じてしまったあんただ











でもやっぱり
本当は生まれちゃいけなかった俺が悪い

邪魔に決ってるよ

こんな不細工でデブで性格悪い奴




これだからろくに
3ヶ月も続く恋人も出来ない



俺死ねばいいのに

馬鹿みたい

イライラ 

July 26 [Thu], 2007, 11:51

イライラする
イライラする
イライラする
イライラする
イライラする



怒りのぶつけ所は結局自分
精神的異常者はこれだから面倒だ

分かってるのにイライラする
そのイライラは自分に

決して周りを巻込まないように





畜生口くせぇんだよ
変態狸じじい
ベタベタ触るな
笑えないよもう…とか
そんなの言われたらもっと明るくなんて出来ないから
むかつく



もうやだ…
自分がむかつく



やっぱ店はオーナーによるよね

ここは最悪だよ

働く 

July 24 [Tue], 2007, 23:18

本当はバイトなんてしたくねぇよ

でも小遣いとかないじゃん

迷惑かけるのも嫌だし

本当は周りの皆みたいに全日制に通って宿題とかに悩んで友達とどっか遊び行って笑いたい

なんでこんな疲れるまで働かなきゃいけないの
連勤だし8時間だし
でも父さんにこんなこと言えない
育ててもらってるだけで感謝しなきゃ
もし引き取ってくれなかったらうちは死んでたんだ

自分がものすごいむかつく
嫌だ…死にたい
迷惑だよ。うちが生きてても
もうやだ…

怒られたくない…
嫌だよ…分かってる
分かってるよ
分かってるけど…
小学校のあの記憶…
あああああ



接客は向いてないな

俺死ねば良いのに
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像昂葵
» 裏切られるのって死にたくなる (2006年11月13日)
アイコン画像昂葵
» ('A`) (2006年10月23日)
アイコン画像昂葵
» やだ (2006年10月17日)
アイコン画像昂葵
» バトン2!!! (2006年10月06日)
アイコン画像昂葵
»  (2006年09月21日)
アイコン画像しおん
» 今今今 (2006年09月09日)
アイコン画像やと
» ちょw (2006年09月07日)
アイコン画像昂葵
» はい。 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-pain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる