だでぃへヽ(´ー`)ノ 

March 13 [Tue], 2007, 2:38
ヽ(´ー`)ノなんで会えるときに言わないかって?w

それは、会ってるとタイミングはかれなかったり、そーいう雰囲気にならなかったり、うまく言えずに終わっちゃうからですよぅ


だでぃにお願〜い
夢喰いなあたしに夢食べさせて下さい

だでぃで夢見れなくなってから、やっぱりちょっと辛くなってきちゃいました


いつか会ったときに自分がこうなっていたら。。。
そんな、実際に期待してるわけじゃないけど、理由がないと、ダメなんですよね

さしていえば、同窓会があるからダイエット〜出会いがあるかも!?(99%ない)みたいなノリです。


・・・やっぱりうまく言えないですね


 うーん・・・・


きっとせんせぇは毎日お仕事忙しくって数年後にはこんな感じでw、もしまた会えた時にせんせぇがおっ(´ー`)って思ってくれるようにちゃんとやれてたら、今度は付き合ってもらえるかな?wって

会うことを期待してるわけじゃないし、もし会ったとしてもこういう結果にならないとか、こういう私だからきっとまた次の人と付き合ったり結婚したり、せんせぇも他の人と付き合ってるかもって、そういうのは全然わかってるんだけど、そういうのじゃなくて、

誰かに必要とされてるっていうか、待ってくれてるかもっていうか、自分のために自分で何かをするのができない人間だからそうやって子供みたいな空想して、空想でしかなくても、頑張らないとって頑張れるんです



 ・・・・・・あたし、さっさと結婚しちゃわないとダメなヒトだとつくづく思っちゃいます
 旦那さんとか子供がいればきっとその人たちのために頑張れるんだろうな、と
 ホントはお仕事するの好きであんまり結婚願望ないんですけどね。。。。



 ・・・・・・・・・・・・・・聞かれて回答するならともかくこういうのって難しいですね(汗




だでぃ( ̄□ ̄;) 

March 04 [Sun], 2007, 0:10
ででん




卓上飼いのカピバラ


がおー



喰おうというんでしょーか?

問題はかぺちゃんぢゃないんです

問題はぷっちんです

 400gですよ

 びっぐの2倍以上らしいんです



メタボと言って差し支えない物体です







 むしろgが問題なんぢゃ無いです、Gが問題なんです






 これを




 皿に出すと




 どうなるのか?






 ビッグぷっちんでさえもG様の圧政に耐えるためにあんなにも平身低頭しているというのに、このはっぴぃぷっちんは頭が高こうございます



でぃてーるとお値段と迫力はそこはかとなくA様でございますが、むろん現世におかれましてはG様が権力を握っておられるため、このA様的はっぴぃぷっちんもびっぐぷっちん同様G様の前に平身低頭、最終的でぃてーるはB様になるいわざるおえないと、お答えする所存です。




 うーん、どうなるんだろう・・・・・・





 ああ、、、、気になる(悩













(o- -)o 

March 02 [Fri], 2007, 0:27
せんせぇ、目が見えなくなりました

矯正1.2あったのに、なんか0.5以下な見え具合

車の運転ができません



だでぃだでぃ

あたしがきぃちゃんと別れた理由って、

ホントは別れたくないなら土下座して謝れって言われたことなんですよねぃ

やったけどそのころはもうあんまり好きじゃなかったのに

でもどーしても嫌で、そんなこというきぃちゃんも嫌になって、

でもどーしても別れて一人になるのが恐くってずっと好きだって言ってたら
ものすごくわがまま酷くなっちゃって

結局1年くらい続けようとがんばってたんだけど、駄目になっちゃった


なんか馬鹿ですよね〜
でも別れるって言われちゃうと、ホントはそんな気無くて口で言ってるだけだって分かってても、もうあんまり好きじゃなくてたまに別れようかって思ってても、なんか恐くなっちゃうんですよね。

きぃちゃんをふって、見切りさっぱりを体得できた気がしたので今はそーでもなくなったから、次の旦那様にはへこへこしないで済むかしらw

むむ・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 22:06
お家から強制送還のお誘いです、せんせぇ

い、行きたくないよう







せんせぇ、せんせぇ、嘘でいいから愛してるって言ってください

あたしのこと飼い殺しててください

おいでおいでしてくれる人がお家以外にいるって思わないと恐くて帰れないんです

せんせぇ〜〜〜(・・ ) 

January 30 [Tue], 2007, 20:53
起きたのが遅かったので、お買い物行けれませんでした

お茶煎れれないよぅ




そろそろやヴぁいので、次回はアレ使ってくださいね(・・ )


ってw      



せんせぇ、まだ乙女心がわかってないですね





今日はなべすけちゃんとノートをコピーしに行きました

なべすけが、ミクロ、せんせぇに教えてもらえてたすかったよーって言ってました




そういや、なべすけちゃんが、


せんせぇが何か書いてたって言ってましたが・・・



せんせぇ、歴史終わりました?

せんせぇ、 

January 29 [Mon], 2007, 14:31


 あたしマキャちゃんの理想の君主は、民衆がノリノリで流されやすい、バブル期のジュリアナねぇちゃん的なモノぢゃないと成立しないなぁと思いました



せんせぇ、あたし家に帰ってふと思ったんですけども、







眼鏡スーツのせんせぇもプリクラ撮りたいなー










あたしエロ秘書で






きらり

せんせぇ、せんせぇ、 

January 27 [Sat], 2007, 18:54
さっき変な夢見ました



なんかぁ、せんせぇと付き合っててきぃちゃんをふったトコまでは一致してるんですよねぇ

せんせぇが私の部屋にいるときにきぃちゃんが来て、「ええかげんにせんかい」って殴ったら勝っちゃってました。

そんで、せんせぇが帰ってから何故か私引っ越すんですよ。
何故か部屋にゲーセンみたいな設備があるんですよぉ

なんでか引越し先にもきぃちゃんが住んでるんですよぉ。

そんで、私がPCとか本とかに熱中してるすきにドアと窓を全開にして去っていくんです

なんか古き良き昭和みたいなご近所さんが同情してくれるんですけども

ピンポンダッシュのガキかよとか思ってると、目が覚めました。



また寝ようとしたらこんどは、

何故か着物着てせんせぇにいぢめられてました

前回比2倍くらいのSっ気と強度でいぢめられて泣かされてました

なんとなくお相手がせんせぇ1人ぢゃなかった気もします

何故か旅館みたいな畳のお部屋で、あたしは遊女みたいな真っ赤な八掛の襦袢と帯揚げでした

せんせぇも着流しちっくでした

これは昔見た吉原炎上かなにかとのコラボだろうか?って思ったら目が覚めました





と思うたらぢつは目が覚めてなくて次の夢に移行しただけでした

なんとなく昔住んでた新田のお家っぽい明るいお部屋で、今使ってるのと同じ机に座って歌ってました。

暗い書庫の隅っこで座ってました。ああ、これは夢なんだと気付きました。

植物園ぽいとこで迷子になってました

ラストに監禁されて輪姦されてました


・・・・・・・・・・・・・あたしは欲求不満なんでしょうか?

今日はおのりと 

January 27 [Sat], 2007, 0:08
2時間歌っただけで喉が痛いですー



ACIDMANやブランキー歌う変な女子大生です

GAL文字のサウダージ面白いですよw
アポロの広島弁より笑えますw

ラストは Time to say goonbay を入れてドア開けてでちゃいました




せんせぇ、せんせぇ、

お家に帰れません

リストラされました


でも、あーやってみんなで悪いことして帰ったのに
一言も責めないでお疲れーって癒してあげちゃ駄目だと思っちゃうんですよぉ
一言くらい謝れって思うんですよぉ
だから兄貴を許さないで憎んで罵倒するのが私のお仕事だと思うんですよぉ
こんなのって駄目ですかぁ?

ヽ(´ー`)ノ♪ 

January 23 [Tue], 2007, 8:18

 秘書は今日もご機嫌です



 課長がお着物かわいいって褒めてくれました



 スーツの課長もかっこ&かわいいですよ


 お着物のときは大人可愛いですよ






そういえば、ナベちゃん、課長と同じこと言ってました。

『なで肩だからバッグが肩から落ちてばっかりで困る

そういえばきぃちゃんも、課長と同じこと言ってました。


・・・・・・・あたしの周りの男衆の特徴なんでしょうか?





 

  

もぅ( ̄□ ̄;) 

January 21 [Sun], 2007, 10:16


 心配されたくないなら景気悪い顔して来んなってハナシですよ、もぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-moon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる