桜だぁ-い好き♪ 

2006年04月23日(日) 15時29分
私の好きな色はピンク

だから、ピンク(桃色)の桜が咲くこの季節が一番いい。てか好き。


え-っと、今日は午前中が部活でした。
昨日は雨だったのに、すごい晴れていて、
しかも桜が結構咲いてるし、
*やる気パワ-*がMaxって感じでした

お昼は、妹とワッフルを焼いて、生クリ-ムを泡立てて食べました。
            
                ウマウマ




・・・・・甘いの大好きだぁ。





今日から日記を書いてみようかなぁ。 

2006年04月22日(土) 17時30分
ぁたし成長してるのかなぁ。

最近そんな事を思った。とりあえず日記でも書いてみよぉ。

                                 
                             ・・・シュガ‐頑張れぇ

え−と、今日は土曜日なのに学校でした。
{{しかも、テスト。。。

分かんない・・・分かんない・・・分かんない!!
最初はィライラして、だんだん悲しいキモチになってくる。
いつもそうなんだよ−。何でだろう??
多分。分からなすぎて悲しくなっちゃうんだと思う。
次のテストは頑張りたいなぁ・・・










2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる