文化ハッ(・∀・)ピョー(・∀・)会 

2005年10月14日(金) 18時23分
今日はソーラン本番の文化発表会でした(´∀`)
ってか3年の劇ショボすぎ:)死

ってかソーラン。
あたし、なんか知らんが保護者席の前のホントに調度中心に居たんですよねぇ。苦笑
あーなんか緊張しまくりだったぞ*素
でも成功してよかたー(´∀`)☆
親が来なくて何よりですたいw謎

えぇ、今日も学校ありますよ。 

2005年10月14日(金) 7時27分
おはよござまぁす・・・(・∀・)
なんか朝からPCとか・・・ハハハ(´∀`;謎
とにかく電源をつけたまま寝たらしくこうしてブログを書いているのです(・ω・)
今日も学校ありますよ〜。
いつものように6時半に起きていろいろ準備して7時50分にありこと登校です*
今日はですね、文化発表会なんですよ(・∀・)
ソーラン本番・・・なんかコレが終わればまたいつものようにミッシリと6時間全部が授業になるのが悲しいわ・・・。苦笑
ぶり・・・アンタも頑張れよ。

ドタバタだった3連休・・・ 

2005年10月10日(月) 22時36分
いよいよあと1時間後にはあたしは睡眠につき起きたらがっこへ行くぞと支度をし始めるでしょう:)苦笑
3連休・・・暇はなく過ごせた。
1日目*Aと映画。チャーリーとチョコレート工場を見て来た。
2日目*A、SとKフェスティバルand親友4人でだんぢり
3日目*MとKとYとBOOKOFF
とにかくスゴイ日だった。
得に今日(3日目)なんて・・・すごかったんだから!
あー死ぬかと思った。何

おはよござま〜す 

2005年10月06日(木) 9時05分
今日はですね、創立記念日だったりします(´∀`)

なのに昨日の夕方3時間もぶっとーしの爆睡をしたサトウは夜中眠れず・・・起き上がるたんびにペンフレの手紙を書いていました。笑

そんなことで今日は遅くまで寝るだろなーとか思ってたらオカンに起こされましたIN8時・・・。涙

それからどうにか1時間は寝れたんですけど・・・今こうして起きてきちゃったとこです(´・ω・`)ゞ

はえ〜な〜・・・;汗 (あたしにとっては)

今日はですね、親友4人で久プリ撮りに行く予定です(・∀・)
創立記念日=誰もいない=ラッキー♪
みたいな考え方だったんですけど・・・Aに突っ込まれました。


「3年おるやん〜」


・・・(・∀・)そうだったそうだった。

ニヤニヤ(・∀・) 

2005年10月03日(月) 19時26分
あんね、あんね、ぶりが腰痛めよるんがおもしろい(´ω`)☆コラ
あははー(´∀`)言っちゃイケンけど*汗
いつも飛び跳ねてるアイツが腰を痛めてヨロヨロしよるん(・∀・)あたしが介護してあげなきゃねー♪
(なんでこんなに楽しそうなんだろうか・・・;苦笑)

10月〜 

2005年10月01日(土) 23時17分
もう10月ですねぇ。
にしても今日は蒸し暑い・・・(´д`;)日でしたね:)苦笑
温暖化もいい加減にしろって感じですよね〜え。え
今ね、オールスター感謝祭見てる(・ω・)
あ〜半目になってるや;今自分を鏡で見たらいつもよりさらにぶさいくだろう。苦笑

今日はですね、ありこと遊びました*
いやぁ、あの人と普通に家で過ごすのは遊ぶとは言わないかもしれんね。何
木曜・金曜に録っていたDVDを見てから、何気なくバドミントン・・・(つかあたしの強制かな。笑
んー・・・なんかのらない。
ってことで腹も減ったことだしコープでパンを食べてました(・∀・)
ってなとこですかねー。
そういえばね、その途中で蛇が居て・・・思わず叫んだ言葉(?)、
ウェエエエエイ!!!!
ハッハッハ(´∀`)えぇ、えぇ、もーちょっとだけでも可愛くなってみようかな。

お約束どおり・・・♪ 

2005年09月28日(水) 17時54分

みなさん、これはなんでしょうか。
ホントはあたしが考えたまむの似顔絵(ってかキャラ画)だったんですけど・・・
みんなに改造されてこんなことになってしまいました。

ちゃんと授業うけろよー(人に言えない

スットコドッコイ 

2005年09月26日(月) 17時47分
今日は少年ジャンプの立ち読みをしたいとゆうありこの付き添いで出かけてきました〜*
いや・・・別にそれはええとして・・・
スッゴイ転び方をしてしまった。
これ口では説明できないんだけどさー


あたしは両方のサンダルが飛んでって

ありこは体全体で倒れた。

分からないだろーな(・∀・;汗
とにかくね、人生で初の転び方した*
もちろんうれしくないけどね。苦笑

あ・・・もちろんチャリに乗ってておきた事故です。

忘れないうちが一番ですよ。 

2005年09月25日(日) 11時10分
ジョン・マッケンロウ(♂)
6月16日生まれ 双子座 AB型


だったよね・・・?笑

ふらら(・∀・)謎 

2005年09月24日(土) 23時19分
おめでとう!

でもぶりと違ってあまり喜びがこみ上げてこないね(´ー`)え
優勝ってしたいときにできなくてしたくないときにできちゃうもんなんだよね〜。え

ってゆかね、ぶり、お疲れ☆
まぁまぁ、これが友情でしょう(・∀・)
にしても・・・二人三脚はたいしたもんだったよ*苦笑
よくあそこまで遅くなったもんだよね〜wえへへ(´∀`)何

とにかくね、おめでと*
学年優勝したかった〜な・・・
サトウ(14) 今を生きる中2。 平成3年6月17日誕生。 血液型はO型。 好きなことはPC。 特技は特にナシ。
最新コメント
アイコン画像サトウ
» 文化ハッ(・∀・)ピョー(・∀・)会 (2005年10月14日)
アイコン画像ひかり
» 文化ハッ(・∀・)ピョー(・∀・)会 (2005年10月14日)
アイコン画像サトウ
» ドタバタだった3連休・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像ブリ子
» ドタバタだった3連休・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像サトウ
» ニヤニヤ(・∀・) (2005年10月03日)
アイコン画像ブリ子
» ニヤニヤ(・∀・) (2005年10月03日)
アイコン画像サトウ
» お約束どおり・・・♪ (2005年09月28日)
アイコン画像ブリ子
» お約束どおり・・・♪ (2005年09月28日)
アイコン画像サトウ
» スットコドッコイ (2005年09月26日)
アイコン画像ブリ子
» スットコドッコイ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる