大切なお知らせ 

March 01 [Sat], 2008, 16:20
健クンのブログがアメブロにお引っ越しになりました。
なのでこのブログでの更新も最後になります!
アメブロで心機一転で更新頑張っていくので,そちらに足をはこんでください★

このブログのリンクの所から「くるみのブログ」をクリックしたら新しいブログの方にはいれますのでそのときは是非コメくださいね(^-^)v
質問がぁる方はコメ欄ょりどぅぞ!

このブログは消さないでとっておこうと思いマス!

それではまた会いましょう(・ω・)ノ

でんぉう☆キャラクターブック02 

February 29 [Fri], 2008, 23:08
Mステ感動しました♪ゃっぱYUIさん最高だね☆

画像は「電王キャラクターブック02」のものデス!
健クンカワユス(//∀//)
憑依体はすべて撮りおろしなので01を買った方は迷わず02も買いましょう!(何)
01ょりいぃできなんじゃなぃかなぁと期待してるんですょ★

だってジャケ写の健クンがカワユスですカラ♪(シツコイ)

wing form,CLIMAX form,カレイドスコープ,キャラブ02,ファイナルDVD,そして映画…メッチャ金欠ですなぁ…。
愛があればよしとしましょう★(何)

財布の中は最初から最後までクライマックスだぜぇ!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


アクセス数が160こえました!
皆さんぁりがとうございます(^-^)
正直こんなにのびるとは思いもしませんでした★

気軽にコメしてくださぃね♪
絶対レスします!(o^-')b

読んでくださってぁりがとうございました♪

☆*:・°★:*:・°

はぁやくこぉい♪ 

February 28 [Thu], 2008, 22:19
なぜだぁあ!
ネオアクター明日発売日なのに…。
ネットで頼んだんだケド,「発送の準備に取り掛かりました」って!
明日届かない…。しょーっく(ToT)
結構前に予約したんだケドなぁ…。

はゃく読みたい!
ピンナップ貼る場所がないぜっ!
私の部屋の壁は健クンでうめつくされております★
そんなコト考えながらウキAして待つとしようじゃないか!(何)



何か今日壊れ気味…見捨てないで下さい(苦笑)

ぁりがとうございます♪ 

February 27 [Wed], 2008, 22:28
なんとですね,このブログサイトのアクセス数が100をこえました!
まだはじまってC日だったんですケド…本当にびっくりしました★
皆さんどこから飛んでくるんでしょうね…ゃっぱ健クンのブログかなぁ?
健クンパワーはすごいなぁ(*'o'*)

これからも頑張って更新していくので,管理人を見捨てないで下さい(笑)
コメもしてくださったら,コメ欄の方にレスしますので,コメしてくださる心の優しい方はどぅぞ★
本当に皆さん,ぁりがとうございます!

☆*:・°★:*:・°

「Namidairo」 

February 26 [Tue], 2008, 23:07
今日はYUIさんの「Namidairo」の発売日でした!
やっぱいぃね!
歌詞,歌声にグッときます★
今週のMステにもでますょ♪

それでね,「wing form」とBahashishiさんの「カレイドスコープ」も予約してきたよ!
Bahashishiさんのはパンフがつくか分からんといゎれた…。
しょーっく。
頑張れ新◯堂!

はしゃいでお腹擦りむいちゃった健クンカワユスなぁ…。(*´∀`*)
早くROOKIESみたいぜえぇ!.....((((*^o^)ノノ

紹介します☆ 

February 25 [Mon], 2008, 21:45
ウチの家に2週間ほど前にやってきたパグ犬の“かんた”デス!(♂)
2か月ちょっとたったケドまだちっこいデス!
でも元気いっぱい★
疲れると人のひざとかにあごをのっけて爆睡します…。
画像のも爆睡中のデス。
コィツに家族も私もメロ02デス。
つまり親バカ…。
健クンが,こちぷちをメッチャかゎいがる理由が分かった今日このごろ。

げっちゅ★ 

February 24 [Sun], 2008, 17:40
英検面接が終わった後,本屋さんにプラーリと入って行きました。
「JUNON」目当てだったんですケドね,「BEST ACTOR」も“キセキ”的にあったので買っちゃいました!
2000円くらい使いましたケド,内容は結構良かったですよ!
個人的にJUNON最高でした♪
健クンの裏側が覗けマス☆
てんとうむしの遊具で遊ぶ健クンが,かーなーりかわぃかった!(//∀//)

今週はネオアクターも届くし,メッチャ楽しみだぁあε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
健クンのドレッドもチョー楽しみだぁあ☆

キタァ!!! 

February 23 [Sat], 2008, 23:33
劇場版,電王&キバ「クライマックス刑事」の主題歌の発売決定♪
その名も…
「Double-Action CLIMAX form」デス!
まさかとは思いましたケドね,作ってしまうなんてさすが電王♪

発売日はC月@E日(水)デス!
初回限定版にはPV付きですよ!
DVDなのでね,お値段は1890円とまぁちょっとお高めですが,愛があれば皆さん買いましょう!(何)

ほかにも初回限定版にはクラジャンと同じようにモモからデネちゃんまでのDイマジンの各ジャケ写が選べて,その選んだイマジンのボーナストラックが入ってマス!

デネちゃんも歌うなんて…メッチャ楽しみ♪

初回限定版…買うならリュウちゃんかなぁ…。

「wing form」もジャケ写かーなーりかっちょいぃですよ!
店舗や通販によってはないかもですが,「wing form」を買った方に先着でポスターがもらえるそうデス!

絶対欲しい人はお店に確認,予約ダッシュですよ!

長くなってしまった…。
でもC月はいろんなものがオンパレードですね!
「ルーキーズ」,映画,石黒クンのでる「ごくせん」ファイナルのDVD,CD…。

お財布の中がクライマックスたぜ!

クライマックスな日 

February 23 [Sat], 2008, 14:14
昨日,塾行く前にコンビニ行ったんです!
健クンのブログの内容がコンビニだったカラ,ちょっと親近感♪(何)

私はちなみにパリッとした三角おにぎりが好きデス★

菓子パンもおぃしいょね〜(^-^)

アッ!
YUIさんの3rdツアーチケ当たりました★FC分の!
静岡でライブやってくれるなんて…オィラ感動だぁあ(ToT)

さっきウォーターリングのCMも見れて気分はルンA♪

今日も最初から最後までクライマックスだぜぇ!(何)

ブログはじめさせていただきます♪ 

February 23 [Sat], 2008, 0:43
みなさん!
はじめまして!
私はプリDのデビューのころから健クンを知って,それからずっと応援している女の子デス!

この度ブログをはじめることになりました♪

皆さんよろしくお願いします★

詳しくはプロフィールをご覧ください★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
佐藤健クンが大好きな管理人のブログサイトです★
ブログの内容は健クンだらけになると思います!

後,アーティストではYUIさんが好きデス!
FCにも入ってマス♪
基本的に健クンだらけですがこの二人をメッチャ応援してます!

それでは,ごゆっくりどうぞ♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» はぁやくこぉい♪ (2008年02月29日)
アイコン画像姫花
» はぁやくこぉい♪ (2008年02月29日)
アイコン画像くるみ
» 紹介します☆ (2008年02月26日)
アイコン画像姫花
» 紹介します☆ (2008年02月26日)
アイコン画像くるみ
» キタァ!!! (2008年02月24日)
アイコン画像りえ
» キタァ!!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる