I like you..? 

September 27 [Thu], 2007, 21:59
ブログ変更。何かと相性の悪いヤプログに。ほんとはeverydiaryが復活してくれればいいんだけど。まぁ私用だからいいだろう。うむ。

最近は文化祭でいそがしー。
我が家に毛虫が大量発生する夢見たり坂道を登ろうとして数歩ごとに倒れたりなんかもう散々な夢ばっか。体調最悪〜〜〜〜。でも楽しいからまぁ良し◎

今日はちょっと本音しゃべりすぎた。反省orz

You're beautiful. 

August 05 [Sun], 2007, 17:52
今日は中央大行ってきたんだけどめっちゃヨカッタ◎
キャンパスツアーをしてくれたワンちゃんぽいお兄さんの話は面白かったし
本音トークができて楽しかった!!しかもおいしいケーキもらた

アンちゃん(なんか急にAnn Hathawayに似てると思った)の言葉は嬉しかった。素で。やっぱこれでよかったって思ったよ。みんながみんな異常なわけじゃない(・∀・)☆★

今日は行ってよかったな。中大に感謝*

なんか、あそこはあたしにとって異空間で、現実に目を向けると、あの雰囲気に流されないでちゃんとやることが大事なんだなって、強く感じた。だからこそあそこでヒートアップしてこんな嬉しい気持ちにもなれたんだ。一概に向こうが全部悪いとは言わない。こっちにもりっちゃんにも非はあった。それでも正しいことがある。大事なこと忘れないようにしよう。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-hunter
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる