『ふんわり春色バック』製作中♪♪ 

2006年04月10日(月) 19時36分
今春色のバックを作っています
もうほとんど完成なのですが、あとスワロフスキー製のパールのビーズを2つ付けて、マチを作って完成です
バックは初めて作ってみましたでも自分で言うのも…ですが、我ながら可愛く出来ていると思います

実は今、ネットショップを作って、私が作ったものを売ってみたいなぁなぁんて考えているのです
でも、ネットショップをどうすればできるのか全然わからなくて色々検索してみているのですが、あまり良くわかりません
いつになるかはわかりませんが、ネットショップを作って私が作ったものを使ってくださる方がいらっしゃれば幸せだなぁ、と思っています

完成したらまたアップしますね

Jeffrey Fulvimariのタオル 

2006年04月09日(日) 16時48分
お久しぶりですずっと更新できていなくてすみません
大阪から帰ってきたら、入学式のスーツやら靴やらを買いに行ったり大学のガイダンスなどがあったりしてなかなか忙しかったです
この前買ってまだ使っていませんが、ポーチですこの前お買い物に行った時に見つけましたJeffrey fulvimariのポーチとタオル3枚いやぁ〜タオルを3枚まとめ買いしたのは初めてですjeffrey Fulvimariのものってオシャレな感じで可愛くて好きなんです
私が今使っているポーチは中学生の頃から使っているものなのでプーさんなんです(笑)で、このポーチを買いましたお値段もとってもお安くてお得感たっぷりです
そしてタオル3枚です



3枚ともハンドタオルです上にある白いタオル2枚はこれ、なんと刺繍してあるんですよ可愛い刺繍ってなかなか自分では出来ないので、可愛い刺繍が入っているのってなんか買っちゃうんですよね(笑)

大学生になったので、バイトをしたいなぁ、と思っています
できればお洋服屋さんでバイトをしたいのですが、お洋服屋さんって1日8時間とかお休みは週2とか、フリーターの方でないとできないような時間帯のものがほとんどで…でもお洋服屋さんのバイト、私に合った時間帯に出来るものを根気良く探したいと思います

お知らせ 

2006年03月24日(金) 22時25分
明日から1週間ほど家を留守にするので、更新も出来なくなってしまいます
帰ってきたらまた更新しますので、これからもよろしくお願い致します

うがい薬ってマズイ! 

2006年03月23日(木) 23時04分
今日の朝、起きたらのどが痛くなっていたので薬局屋さんに行ってうがい薬を買ってきました今までうがい薬を使ったことがなかったのですが、丁度ローションシートもきれていたので、ついでに買ってみました
うがい薬を説明書通り薄めてうがいをしてみると…んかなり邪悪な色をしていて、こんなものを本当に口に入れていいのかとちょっとひるみました恐る恐るうがいをしてみると…ま、ま、マズ〜イしかもうがいをし終わってお水で何回もうがいをしたりお茶を飲んだりしても口の中がうがい薬一色ですでものどには良いみたいなので、頑張って使わなくては

今日お友達から『明日から○○セールやるんだってよ』○○とは私がよくお買い物をするお洋服屋さんですこの前ワンピ2着買いしたお店で、とっても可愛らしいお洋服が沢山売っているお店なのです
でもこの前沢山買ったし…と行くか行かないか迷う私です

布を買いに行ったはずなのに… 

2006年03月22日(水) 16時29分
春色のバックを作りたくて手芸屋さんに行こうと思って、そのついでにショッピングセンターへ
すると…可愛いお洋服達が沢山か、買ってしまいましたしかもジャケット、ワンピ2着、カットソーの合計4着も
さようなら、私のお金と言う感じで○万円使ってしまいましたお洋服4着分の出費…痛すぎます
目的の布は300円で買えました(笑)
続きで今日買ったお洋服を紹介します

お彼岸の集まり 

2006年03月21日(火) 22時58分
今日は祖父母の家にお彼岸で親戚が集まる日でした私の大好きなエビの天ぷらとやつがしらの煮物もあって、いっぱい食べちゃいました
あまりにも食べすぎたので、明日はいつも自転車で30分かかるショッピングモールまでウォーキングしたいと思いますショッピングモールなんて行っちゃったらまた何か買ってしまいそうです
明日はスタバで抹茶のものの発売日ですでも、太りそうなので我慢します私はスタバではホワイトチョコレートモカが2番好きです甘くってとっても美味しいです今まで期間限定でしか売っていなかったのですが、今年からは定番ドリンクになったので1年中大好きなホワイトチョコレートモカがあってとっても嬉しいですバナナモカフラペチーノ()も飲んでみたいなぁ最近暖かくなってきたのでフラペチーノが恋しくなってきました

パンプスとスカート 

2006年03月20日(月) 22時23分
今日は高校のお友達とお買い物に行ってきました平日と言う事もあり、休日はと〜っても混んでいるショッピングモールもとってもすいていました
昨日は強風で電車が止まっていたので、今日も止まってしまうのではないかととても心配でしたが、少しの遅れだけだったので時間通りに帰ってこれて声楽にも予定通り間に合いました

これは今日買ってきたパンプスですリボンのついた可愛い靴が欲しいと思っていたので、お値段もお手ごろだったので、思わず試着買ってしまいましたぁ
写真には写っていないのですが、結構ヒールがあるんですよこんなに高いヒールの靴を買ったのは初めてです大学生って感じで嬉しくなりました(笑)家に帰って母に見せたら「ヒール高すぎ」ってちょっと怒られました
可愛くてお手ごろなお値段でとってもA大A満足です



そしてこれは、はくと裾の方がフワッとなってとっても可愛い白のスカートです
白スカートもほしいなぁ、と思っていて色々と白スカートを試着してみて、見た目はあんまり…だったのですが、試着してみたら可愛いと言う事で買ってしまいました
はぁ…バイトもしていないのに痛い出費ですでも可愛いから、ま、いっか以上、今日のお買い物でしたぁ
明日は家の前で母のお店の仏花を売る予定です

強風で… 

2006年03月19日(日) 21時42分
今日はバレエのレッスンに行ったのですが、行きは10〜15分の遅れで電車は動いていたのですが、帰りはなんと強風のため運転見合わせ乗り換えの駅でその事を知ったのですが、始めは少ししたら動くだろうと言う事で一緒にいたお友達と駅構内でお茶したりお買い物したりしていたのですが、やっぱり動かないみたいでバスをどうにか乗り継いでやっと家に着きました
普通はお買い物などをしても、遅くても5時には家に着いているのですが、今日は7時で本当に大変な1日でした
明日は高校のお友達とお買い物に行きますそして帰ってきてからは声楽のレッスンです

お花屋さん 

2006年03月18日(土) 21時39分
実は私の家はお花屋さんなんです父は父でまた違う仕事をしているんですけど…。
で、今日からはお彼岸なので仏花(仏様やお墓にお供えするお花)がよく売れて、お花屋さんにとっては稼ぎ時なんですお店は家から離れたところにあるのですが、家の近くにはお墓が沢山あって、しかもバス停の目の前なのでお墓参りに行く人が沢山通るんですなので、今回から私は家の駐車場で物価を売ることになりました
近所の幼馴染も一緒にいてくれて、幼馴染と久しぶりに色々なお話ができたし、いいお客さんもいてとっても楽しかったですお彼岸が終わるまでは何も予定がない日にはちょくAやると思います
よくお店に母の手伝いには行くのですが、私だけではやっぱり心細かったです愛葉の1日お花屋さん体験でした

『新入生ガイダンス資料』が届きました 

2006年03月17日(金) 21時12分
今日は4月から通う大学から『新入生ガイダンス資料』が届きました分厚い本が何冊かと入学式やオリエンテーションについて書いてある本が1冊、それに…なんと校歌などが入ったCD−ROMが入っていましたさ、さすが名門プチお嬢様大学…。自分が4月から通う大学のことをプチお嬢様大学とか言っちゃうのもアレですが
入学式のページを見てみたら…ん『服装は黒か紺の式典にふさわしい服装で…』え〜〜白かピンクのワンピで出席しようと思っていた私まだワンピを買っていなかったことが不幸中の幸いです
あ〜ぁ、リクルートスーツかぁヨーカ堂とかイオンとかでジャケットとスカートとパンツの3点セットで1万円のをとりあえず買ってみようと思います…。それで、就活の時に気に入ったものを十分で買えたらなぁ、って思っています
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛葉
» パンプスとスカート (2006年03月22日)
アイコン画像まる子
» パンプスとスカート (2006年03月22日)
アイコン画像愛葉
» 強風で… (2006年03月20日)
アイコン画像まる子
» 強風で… (2006年03月20日)
アイコン画像愛葉
» お花屋さん (2006年03月19日)
アイコン画像まる子
» お花屋さん (2006年03月19日)
アイコン画像愛葉
» 入学式のお洋服 (2006年03月17日)
アイコン画像まる子
» 入学式のお洋服 (2006年03月17日)
アイコン画像愛葉
» スコーンつくってみました (2006年03月16日)
アイコン画像愛葉
» スコーンつくってみました (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる