最近 

2011年09月13日(火) 20時43分


夜は涼しくてついつい散歩してしまいます。こんばんは!(まぁコンビニへ行くくらいですが)

あれですね、よくtwitterを始めると日記が疎かになる、というのをよく耳にしてたんですが全くその通りですね。まいった・・・!
只でさえノロノロなのに・・・。
この日記の右に端にあるリンクにtwitterのアドレスっを繋げてみました。
ぎこちない手つきでぽつぽつと呟いてます(そこでもノロノロかよ!)

どうでもいいけどノロノロがロロノアと見えて心臓に悪いんですが。私だけですかね??
只でさえトゥクンと胸がなるのに、前回の台風12号でのニュースでは「ノロノロ(台風)」とあちらこちらで表示されてて落ち着きませんでしたOTZ


日記に載せれる絵がなくなってきて結構前に描いたラクガキをみつけたのでぺたり。
もう誰に愛があるのか一目瞭然ですね(笑)
サンジくんの前髪初期のように短いのも好きです。
ちょっとした長さを変えるだけで何か雰囲気が変わりますよね。これも私だけかな、思ってるの(笑)


あ、今J氏とTOP絵を描いているのですが、どんな感じになってくるのか楽しみです。(ラフだけ見た)
因みにJ氏がゾロで私がサンジで描いてます。
なので近々・・・今月中にはいい加減TOP変わります。早くみたいーヽ(´▽`*)ノ
大好きな素敵な御宅さまのリンクも繋げたいです!

さて、そろそろ私も作業に戻りますー。

暑いね 

2011年08月17日(水) 22時35分


まだまだ暑いですねー><でも最近セミの声が減ってきて少し寂しいです。
鳴いてる時はうるさいっ、と思う時もあるけど(笑)

画像はmさんの御宅で描かせていただいたものです。
全部upしたいんだけども、許可得るのを忘れてしまいました。
毎度の事ながらの うっかり ってやつです・・・。
花火はrさんにお願いしたら描いてくれました。お優しい・・・。ほんと何これ!凄いっ!!
何事も言ってみるもんだ思いました、すみません有難うございました!

インテの日まであと少しですね!!すっごく行き・・・・・・・・・・・・たかった、な。
そうです、岐部は急遽予定が入ってしまい参加できなくなりました。ゾロサン・・・(´;ω;`)ぶわぁっ
どうか皆様熱中症には気をつけてお出かけください・・・ぶわぁっ・・・。
今からJ氏に連絡を入れます。携帯を持つ手が震える・・・よ。

ゾッサ大好きぞっさ大好きぞっさん大好きZS大好きゾロサン大好きっサンジ!!!
とてもいい呪文だよ、これ。
・・・さて、少し勇気と元気が出たところでいざ、連絡してきます。。。

・・・ぶわぁっ・・・。

やおいの日 

2011年08月01日(月) 23時08分


日付弄れるからまにあったというこで!弄るよ岐部は。
8/1はやおいの日らしいですね。そして2日はおパンツの日。
なるほど。
もう描ける気力が残ってないので、後は色んな方のとこへお邪魔しておパンツ拝ませてもらいます。ハフーン

殴り描きですがイチャイチャさせました。いちゃいちゃ
ツンデレなサンジも大変大好物ですが、こう落ち着いたサンジも大好物です。
サンジ大好きです。2人とも大好きですがね。
ZSホンマたまらんね。たまらんたまらん。

だいすき。

てか、もう8月!?早い・・・


うあー、私とした事が全然気付かなかったOT2 
ゾロのお召物が白い。。。

ゾロとチョッパー。 

2011年07月28日(木) 19時02分


この組み合わせ最強。なのでSWはとてもおいしい。大好き!

昨日は個人的にとても過ごしやすい1日で最高でした。8月9月もこのままでいい。
まぁ、多少曇っていたせいでもあるんですが、やっぱ程よい風は必要だよね。



ここから先はサンジの海賊レストランの話になりますので、行かれる予定の方はお気をつけください。

や、やられた・・・(※USJの事に少し触れてますがネタバレとまではいってないハズ><です) 

2011年07月24日(日) 6時26分

<イラスト>
サンジ:岐部 ゾロ:坂本さん

mさんの宅へお邪魔してきました!とてつもなく遅い時間にお邪魔し、朝方まで居座ってしまいました。
もう笑いと萌えとで凄く楽しかったんですが疲れました。頬が!!(笑)ふぃー・・・笑った
mさん、yさん、坂本さんありがとうございました〜。

つか、このゾロ可愛すぎやしませんかっ!はぁはぁ
幸せです!ありがとうございます!「ちっ」とかいってるよこの子・・・可愛すぎる(悶)
お忙しいのにありがとうございました////おつかれさまでした!


そしてそして、16日のプレミアショー行ってまいりました!!
まず一言。

サンジカッコイイ・・・or2

あと数mってとこでクールにUターンするサンジくん!(笑)焦らされるJ氏と岐部(もだもだ///)
ゾロが可愛くてこれまたもだもだ!!
いやー、正直ここまではまるとは思っておりませんでした。
予想以上でした。


27日はサンジの海賊レストランへ行ってきます。
先程色々情報聞いて益々楽しみです。
見るのに忙しくて食べるのが大変と聞いて、少しでも早く食べれる様に噛む練習でもしようとおもいます。(高速噛)
それ以前に痩せたい><(そして気付けばあと3日wヒィ)

意識が遠のいてきたので寝ます。おやすみなさい〜 

スパコミ 

2011年05月19日(木) 23時25分


大変遅くなりましたがスパコミに参加された皆様お疲れ様でした!
あと、J氏の本とサークルカットが一致せず「あれれ?」と思われた方もいらっしゃったと思います。
すみませんorz(無配ポスカでもと思いましたが間に合いませんでしt) 

しかし、本当にあっという間の一日でした。
なんなんだあの空気は!
ZSスペースが思っていた以上に多く、どう動いたらいいのかとオロオロダバダバしたり、ゾロとサンジのレイヤー様が前を通る度ダバダバモダモダ。

て ん ご く !

・・・と、昇天しそうになっていた時に今度は引き寄せられる様なお声が!
差し入れまで頂いてしまった。ありがとうございます>///<。
ゾロのイラスト&クッキー・オレオ・キャンディ・ZSキーホルダー等美味しくいただきました。
ゾロのイラストとZSキーホルダーは机の上に飾らせてもらってます!可愛すぎる・・・。
大事に可愛がらせていただきます///

忙しい日がずっと続き、疲れもピークに達してたんですが一気にリセットされました。
たった1日でリセットとか!っぱねぇwww
リセットされたのでこの先もまだ頑張れそうです。
好きな事(もの)があるって本当幸せだな、と改めて実感した一日でもありました。

参加された皆様おつかれさまでした!!!


【続き】はお返事です。遅くなってすみません><

TOP変更しました 

2011年04月02日(土) 2時30分

目が、目がチカチカするよ!
何も報告せず無断でTOP変更しました。
目に優しくない、と怒られそうである(笑)

男性が子どもとじゃれていたり、あやしてたり、育児疲れでやつれていたりしてる姿にとても萌えを感じます。
抱っこしてるだけで萌える。最高だよ。
と、妄想してたらいつの間にかペン握ってました。
でも自分じゃ萌えないよ。
妄想は膨らむばかりなのに(笑)
こんなに妄想してるのにゾロサン達が夢に出てこないのはまだまだ甘いのだろうか。
くっ・・・
よし。そろそろ寝ないとやばいので妄想しつつ眠りにつくとします。
オヤスミナサイ〜★

3/27インテックス 

2011年03月30日(水) 0時31分

遅くなりましたが、参加された皆様お疲れ様でしたー。
言いたい事は全てジェダイが語ってくれたので語りませんwありがとう(笑)
あまりにもお隣様が優しい方だったので、つい調子のってスケブ中なのにちまちまとちょっかい出してしまいました。
すみません。でも、楽しかったです!

そして無料配布カレンダー(ポストカード/今のTop絵)お手に取ってくださった方、無理やり押し付け(本を購入と共に渡しました)受け取ってくださった方、ありがとうございました。
頭の中ではゾロサンで描いてたんですが、サンゾロにも見えるという。
紛らわしくてすみませんOr2

次は受かれば5月4日の東京です。
岐部はちょっと6月一杯までちょっと忙しくて新刊間に合うか分からないですが、間に合うといいなぁ・・という感じです。
でも東京にはジェダイにくっついていきます(笑)
パワー補充するんだい!

そして最初の日記絵がニセ者って・・・!ニセ者大好きです。
ニセ者でもこの2人が大好き。ニセ者も好きだという方、是非仲間n